小さな成果! 応援のお願い

電突フラッシュはドガログの方で視聴回数ダントツ1位になったようです。

今回は記事を手短に致します。

ドガログランキング
http://dogalog.excite.co.jp/ranking.jspx?Term=monthly&Classify=1
ドガログ動画
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee46889.flv
f0091252_195666.jpg視聴ありがとうございます!これから続きをどんどんアップして行く予定のこの電突動画を見て、刺激を受けて電突が広まればよいです。

例えばこの動画を見た一万人のうちの数パーセントの数百人でも電突すれば事は動く可能性があります。100人では少ないです。500人以上が電突すれば少し動きます。



自分には何が出来るか?! と考えた時、出来る事をやって頂きたいのです。

例えばこのブログやこの電突動画の宣伝なども国を動かす大きな効果があります。簡単です。自分は電突しなくても電突をする人を増やすのです。

>>>>>>

コピペ宣伝はYoutubeが良いでしょう。

下記↓はYoutube版 2つに分けてあります (やや軽い)

電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金1/2
http://www.youtube.com/watch?v=f75Z0IpBdnI

電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金2/2
http://www.youtube.com/watch?v=BEaiQo0-SKw

☆ニコニコ動画版 (NEW)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm393372

電突フラッシュを製作しているブログ よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5510731/


>>>>>>>



☆文化庁への直接抗議の予定あり!直前にお知らせしますので よーめんブログを注目ください。

 よーめんブログのランキングクリックのお願い


マジでいろんな事をやります!


突撃体制が整いさあ!やるぞと言う時には、”時すでに遅し”左翼ブログがブログ上位にひしめいていては集合に影響が出ます。その為には左翼ブログの上位進出を防がねばなりません。

左翼ブログが上位に上がってくると面白くない状況が発生します。

例えば1位の博士のブログなどと並ぶと、たまたま見た何も知らない政治オンチの人が、その上位にいる左翼ブログを見て、こんなに人気のあるブログなら自分も次回選挙は民主党に入れf0091252_23445566.jpgよう!と何も考えずに例えば都知事選挙で民主党の浅野に入れる確立が増えたでしょうね。もちろん左翼政党はそれが狙いですし。左翼ブログが上位にいる状況は甘くありません。テレビの偏向放送を見て国民が左翼になるのと同じです。奴らの次なる目標は”ネットの世論誘導”に入ったのです。故に今後左翼ブログは増えてきます。要注意ですね。

では左翼ブログの侵入をどうしたら防げるか?少し考えれば分りますが よーめんブログだけではなく多くの保守派ブログのランキング応援クリックを強化し左翼ブログを弾き飛ばすのです。(笑)


小さな成果

琴浦町苦肉の決断 参考;有志のブログ


例えば 琴裏町の日韓記念碑に「日本海と東海の両方の文字を入れない」という決断も我々の小さな勝利です。日本海単独表記にならなかったのは残念ですが、あのままでは東海表記が復活し「日本の公共施設では東海表記している」という既成事実が出来ました。

事の始まり↓

f0091252_2318292.jpgf0091252_23195650.jpg












(写真左) 琴裏町役場に民団が抗議に訪れ抗議文を手渡される田中町長

(写真右)そして土下座しに民団に出向く田中町長


民団が町に抗議文 琴浦の「東海」削除問題
http://www.nnn.co.jp/news/070516/20070516006.html


「日本海」「東海」どちらも使わず 碑文再修正へ
http://www.nnn.co.jp/news/070531/20070531003.html




私は、電突の次はもう直接抗議に押しかけるしかないと見ます。1000人が動けば国は動きます。皆様方には今後更なるお願いをすることが多くなります。何卒お願い申し上げます。



ところで、コレ↓よろしくです^^

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


クリックして頂くとこの問題を多くの国民にお知らせできます。



これもよろしく!
電凸/文化庁/反日映画
☆ニコニコ動画版 (NEW)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm393372
[PR]
by youmenipip | 2007-06-02 23:23 | 韓国人問題
<< 民主党支持者に吉報! 血税を反日映画に寄付(電突フラ... >>