自民株暴落に小泉氏ストップ安に現る

そこにいる者は親でも使え!ってかww



支持率“大暴落”で小泉頼みの参院選

f0091252_12173755.jpg・・・(記事引用)・・・
7月5日公示が見込まれている参院選を控え、各メディアの世論調査で支持率が急降下している安倍内閣の支援に小泉純一郎前首相が4日、本格的に乗り出した。自民党の参院比例代表候補である川口順子元外相が開いた環境問題の討論会に出席し「環境問題に必要な人」としてエールを送ったもの。今後は“救世主”として全国遊説を展開していく。

 小泉氏は約1000人の拍手に手を上げながら壇上に登場。「小泉内閣の時に環境大臣や外務大臣、首相補佐官…本当にご苦労さまでした」などと、川口氏の経歴を紹介しながらねぎらった。

 その後、川口氏が初当選した05年参院神奈川補選の出馬の経緯について「自民党にはない個性」と要請したことを披露。「環境問題で必要な人。川口さんをよろしくお願いします」と手ぶりを交えた小泉節でPRして再び拍手を浴びた。
f0091252_1218083.jpg
 司会者から「小泉さんは退陣以降、公の席に出るのは控えると言ってきましたが、きょうはなぜ?」と聞かれると「何としても川口さんを落とすことはできない。国際社会で、日本の政治の場で生かしていきたい」と強調した。

 昨年9月に首相の座を退いてから取材に一切応じていないため、肉声を聞く場面は極端に減っていた小泉氏。自民党選対の要請を受けて全国遊説を計画中で、露出を極端に抑えてきただけに話題となりそうだ。

 引く手あまたになるのは必至とみられ、遊説先や日程などは党選対と小泉氏サイドで調整していくが、関係者によると、小泉氏側は“郵政反対派は許さず”という原則を堅持したい意向。周辺は「郵政民営化関連法案に反対した議員のところには行かない」との方針を示しているという。
f0091252_12182793.jpg
 高支持率を維持していた前首相のPRマンとしての登場は1、2カ月前から画策されていたが、またとないタイミングとなった。

 大手メディアの世論調査では安倍内閣の支持率は、社会保険庁の年金記録不備問題を受けて、軒並み30%台前半まで急降下、昨年9月の内閣発足以来、ワースト記録を更新した。逆に不支持率は上昇。松岡利勝前農相の自殺も大きな影を落とし続けており、与党内からは「このままでは参院選は戦えない」という声が噴出している。官邸関係者は「使えるものは何でも使う。小泉頼みによる求心力低下を心配するより、とにかく参院選を乗り切ることだ」と強調した。
[ 2007年06月05日付 スポニチ紙面記事 ]

写真上;環境問題について講演する小泉前首相=4日、東京都千代田区紀尾井町で(朝日)
写真中;難病のためゆっくり歩く川口順子氏(右)に優しく手をさしのべる小泉前首相=4日午後、東京都千代田区(撮影・大西史朗)(サンケイスポーツ)
写真下;小泉純一郎・川口より子 環境を語る」のパーティーでトークセッションをする小泉前首相(左)と川口順子元外相 (Photo By 共同 スポニチ)
 



f0091252_12191676.jpg人気が高かった頃の安倍氏
(人気が先行する安倍新内閣のゆくえは・・・(フジテレビ報道2001画面から))


「そこにいる者は親でも使え!」とは正確には「立っている者は親でも使え」だったと思います。自分で立ち上がって物を取ったり仕事をせずにそこにいる物を使うと言う横着な事をする時に用いる諺ですが、自民党の場合、横着と言う次元を通り越して、そこにいる者には”藁(わら)をもすがる”心境だと思います(笑)

農相の死と年金バニックを共産党より赤いと言う噂の民主党に突付かれ、瀕死の重症を負ってしまった安倍内閣は自力で回復させる力は弱いでしょうからここは 使えるものは何でも使うべきでしょう。

自民党がダメだから民主党と言う発想は愚かで軽い!これは自民党を応援しているというのでは無く、失敗したから敵対している政党に投票すると言う発想は、例えば「日本の政治家が失敗したから朝鮮人の政治家に投票する」のと同じ意味があります。これは政治オンチの人々が民主党の遠吠えに 引っかかりやすく、過去に消費税がイヤだから社会党に投票した時と同じです。

f0091252_12201027.gif
にしても、当時 「消費税は”無い方が良い”からってマンセー土井の社会党に入れて」どうする?国民よ???

当時自分の周りは騒ぎに乗じたハイエナの如く社会党に投票するよう呼びかける工作員が沸いて出ました。

あなたの周りはどうでした?




工作員

視聴回数トップに踊り出た 電突フラッシュはドガログから削除要請が来ました。裏から何らかの手が回ったようです。故に もっとクリックして再生ください。そして、「正義の電突・社会の不正を正す国民の声を封鎖する事は言論弾圧に値する事になる」と声(ドガログコメント)を上げてください。

☆追伸;「削除依頼はイタズラメールだった事が判明しました。」ドガログさんすいません。本電突動画への誹謗中傷のメールでした。お騒がせしました。

ドガログランキング
http://dogalog.excite.co.jp/ranking.jspx?Term=monthly&Classify=1
f0091252_12215368.jpg


それにしても、韓国朝鮮中国が不利になる動画やサイトばかりがこのような削除騒動がおき。その逆はあまり聞いた事が無い。



下記のYahooの言論封鎖暴力は絶対に許しません!必ず目にものを見せてやる

f0091252_1292320.jpg
(読者の投稿より↓)



Commented by ab at 2007-06-04 21:13 x
YAHOO!の言論統制、再び暴走

在日毎日新聞社の記者を擁護するために、福岡県の公式HPをリンク規制にしたソフトバンクYAHOO!
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html ネットで散々批判され、リンク規制を解除した、YAHOO!
http://blog.livedoor.jp/manasan1/archives/50521625.html?1163330779
ほとぼりが冷めたら、今度は産経新聞の記事にリンク規制。

中国系団体「安倍首相、謝罪できないのか」
慰安婦決議案支持訴え米紙に広告
平成19年6月3日
産経新聞
http://candy.45.kg/view/anime2u/20070603_sankei_4.jpg
孫正義YAHOO!は、従軍慰安婦の真実は都合の悪い真実なのか?
さあ、皆さんも、YAHOO!掲示板で試してみよう。


http://youmenipip.exblog.jp/3723491/

産経の紙面のコピペは当方で試してみてもやはり禁止投稿の画面に切り替わりました。


こういうカルト組織がのうのうと存在している状況を変えなくてはならない。



クリックして頂くとこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



コピペ宣伝宜しく!コピペはYoutubeが良いでしょう。

>>>>

下記↓はYoutube版 2つに分けてあります (やや軽い)

電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金1/2
http://www.youtube.com/watch?v=f75Z0IpBdnI

電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金2/2
http://www.youtube.com/watch?v=BEaiQo0-SKw

☆ニコニコ動画版 (NEW)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm393372

電突フラッシュを製作しているブログ よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5510731/


>>>

言論封鎖暴力に負けないぞ!
[PR]
by youmenipip | 2007-06-05 12:24 | 在日問題と売国奴
<< 民主ブーメラン党(笑) カルトに有罪判決下れども?! >>