大腸菌付きツマヨウジ

まさか?そんなバカな?!中国

地球に優しい中国式リサイクる

回収紙をナプキンに、ようじ再使用も…中国紙報道
 【北京=佐伯聡士】食品の安全性に対する信頼が揺らいでいる中国で、レストランの紙ナプキン、つまようじなどに潜む様々な病原菌が健康を脅かしていることが分かった。

 中国の有力紙「南方週末」が、中国調理協会が2006年に行った調査結果などをもとに伝えた。

 同紙によると、規定では、紙ナプキンにはいかなる回収紙も使ってはならないが、実際には、低品質のナプキンに回収したゴミを漂白したものが流用されていた。製紙工場に10年勤めた男性は、 「原料の中には、使用済みの生理用ナプキンや病院が廃棄したガーゼもある」と証言。恐ろしいのは色つきの紙ナプキンで、漂白剤すら使わず、ゴミを着色してごまかしただけのものがあり、大腸菌や結核菌、肝炎ウイルスなどが検出されたという。
 低価格のつまようじも、状況は同じ。海南省海口市で昨年、広東省から購入した大量の「回収ようじ」が見つかった。レストランやゴミ捨て場から回収したようじを水につけてよごれを落とし、包装し直しただけで、この種のようじからは大腸菌や結核菌以外にエイズウイルスまで検出されたという。これらの紙ナプキン、ようじが輸出されていたかどうかは不明。また、使い捨てのプラスチックのはしやスプーンなどの食器を、不十分な消毒を施しただけで繰り返し使うレストランもあるという。

(2007年6月10日3時3分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070610i501.htm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(以下 グロ画像あり)


f0091252_1071167.jpg



まさか?そんなバカな?!

使用済みコンドーム入り緑茶


★特製緑茶……は飲みたくありません

・杭州市の4つ星ホテル、米蘭假日酒店。上海からきた友人、王さんを十分もてなそうと
 張さんが予約、チェックインして部屋に落ち着いた。

 まずはお茶でも、と電気ポットでお湯を沸かす。緑茶をくっと飲んだ王さん、「これ、
 なんだか味が変」。「竜井茶の味も知らないの?」と冗談まじりに声をかけながら、
 電気ポットのふたを開けた張さんの目に飛び込んだのは、お湯にぷかぷか浮かぶ
 コンドーム。よくよくみると、明らかに使用済み……


 王さんがトイレに駆け込み、吐いたのは言うまでもない。ホテル側は全面的に謝罪、
 慰謝料5,000元を支払った。とはいえ、いくらもらおうが、そんな緑茶は飲みたく
 ありません。ホテルの電気ポットは要確認。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000026-nna-int (リンク切れ)



おトイレ

あのーすいませんが、ドアがないんですが(,,゚Д゚)†

http://www.h7.dion.ne.jp/~wing2000/e_asia1.htmf0091252_10344495.jpg
f0091252_10351872.jpg

f0091252_10433973.jpgオラオラさっさとウンコしろ!オラ!


大阪鶴見区 中国人違法露天商が大暴れ 地域住民の苦悩 1
http://www.youtube.com/watch?v=YnvAgzKCwmk&mode=related&search=


以下はウィキペディアの臭豆腐に関する記述ですが、この記述が臭豆腐萌えの連中によって抹消提案中
事実を愛する皆さんの応援を!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E8%87%AD%E8%B1%86%E8%85%90

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
臭豆腐(しゅうどうふ)豆腐を使った中国料理の一つ。主に軽食として屋台で売られるが、
レストランで出る場合もある。 発酵させた漬け汁に豆腐を一晩程度つけ込んだ物。
製造に使う漬け汁は伝統的な自然発酵の場合、水がめの中に稲わらやブタ肉などの
肉類を入れ露天に置き腐敗させ数ヶ月後はじめて豆腐を入れる。この方法は極めて
不衛生であり、その上必ず蛆虫が湧く。
中国紙・博訊の報道によると、「深セン市の十数軒の『臭豆腐』の製造工場がこの珍味の
臭気を増すため人糞、腐った肉、蝿の死骸等を添加した調合水で浸しさらに、布に包んで
積み上げた排泄物の中に一定時間埋めて出荷
していた。 商工監督役所の公務員3人が
立ち入り検査を行う際、3人共にその場で嘔吐し、内一人は胆汁まで吐き出したとの
不衛生極まりない酷い状態であった」という。


これは、何か悪い冗談では無いのですか?o( _ _ )oショボーン



f0091252_10483783.jpg
2007年6月8日、中国では障害のある新生児が30秒に1人の割合で生まれているというショッキングなデータが公表された。8日、上海で開かれた第95回東方科学技術フォーラムで明らかにされた。年間およそ100万人の新生児に、出生した時点で障害が見つかっているという。これは総出生数の5%前後だが、実際には統計で把握されない新生児も少なくなく、実質発生率はさらに多いとみられている。世界では総出生数の6%に当たる年間790万人の新生児に障害が見つかっている。

中国で結婚前の男女に義務付けられていた健康診断が2003年に廃止されたため、その後、障害児の出生率が明らかに上昇している。フォーラムに出席した専門家は、予防に勝る方策はないとして、出産の適齢期といわれる24歳から29歳まで、遅くとも35歳までに出産することを奨励し、妊婦の飲食や薬の服用に関する知識について啓蒙が必要だとしている。

アメリカの研究者は障害の原因を女性側に求めがちだが、男性のアルコール摂取が精子に異常をきたす例もあるとされており、抗生物質の乱用にも警鐘が鳴らされている。(翻訳・編集/WF)  
 
http://www.recordchina.co.jp/group/g8740.html
f0091252_10494734.jpg


背中から足が生えてきた牛























子どもから大人まで、中共政権の人命軽視政策の犠牲者


--------------------------------------------------------------------------------
 【大紀元日本4月17日】広東省佛山のレストランで人間の乳児や胎児をダシに使ったスープが販売されていたことが明るみに出た。ダシに使われているのはほとんどが女児であることから、これは「一人っ子政策」の弊害であると考えられている。この弊害をもたらした「一人っ子政策」、そしてこのようなスープを販売するレストランの経営者や、そのスープを食べに来る客たちに人命軽視という人間性の堕落をもたらした中国共産党の思想教育に非難の声が挙がっている。


http://jp.epochtimes.com/jp/2006/04/html/d27404.html

そんなバカな話があるわけ無い?!



376 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/06/10(日) 13:29:46 ID:Y16eeVcf
・生ゴミ入り餃子
・ゴキブリ入りキムチ
・使用済みナプキンが原料の紙ナプキン
・HIVウイルス付きつまようじ
・残留農薬野菜
・鉱毒土鍋 (鉛が溶け出す殺人鍋)
・工業用インクで染色したキクラゲ
・水道水に虫
・せき止めするはずのシロップで大量死
・下水を使用して作ったラーメン (即席メンならぬ即死メン)
・重金属入り偽塩
・ジエチレングリコール入り歯磨き粉
・・毒入りペットフード
有機化合物入りペットフード
・アンコウに毒ふぐ混入
・飲むと死ぬ粉ミルク
・廃棄物がつまったぬいぐるみ
・カビや添加物がしみこんだ割り箸




      目まいが~~~


鬼畜の所業の中国共産党
f0091252_11101724.jpg生きたまま臓器移植
f0091252_11105537.jpg


法輪功弾圧


f0091252_11152490.jpg
自分は以前に。ネットで拾った”嘘ニュース”というのに引っかかって真面目に記事にしていたことがありましたが、今回もそれでは無いのか?と思ったのですが、どうやら中国や韓国に関することは本当のようなのです。(´・ω・`)


f0091252_11163616.jpgこれでは オリンピックをするというのも嘘ニュース?と言いたくなる始末ですね。


日本は今から40年以上前に東京オリンピックをしているのだ!いかに中国・韓国が劣っているか、その差は歴然としている。

日本全土が一旦”焼き野原”になり数百万人の日本人が死に、鉄や石油等の全ての資源の底が付き、そこから20年以内に新幹線を走らせ高速道路網を完成させオリンピックをしているのだ。


自称戦勝国が背伸びをすればするほど日本との差が歴戦としてくる。愚かなのは韓国だ。中国はまだ己を分かっているが韓国は 日本にライバル心?を持っていたというから、開いた口がふさがらない。ワッハッハッ 聞いて呆れるわな。






関連奇形スレ
【中国】 三本角の牛、幸運を招く王様 [04/19]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1176983062/l50
【中国】なんと1つの卵から6つの黄身が
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174678138/l50
【中国】 8本足のウシガエルが見つかる 「稀少な保護すべき動物ではないかと心配」  /福建省
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1172796091/l50
【中国】8本足のウシガエルが見つかる!(画像あり) 福建省泉州市 [03/01]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1172743221/l50
【中国】双頭の怪牛が誕生(写真有り)[02/06]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1170758694/l50
【中国】湖南省で五本足の子牛が話題(写真有り)[02/05]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1170678425/l50
【中国】背中に足のはえた牛が生まれる[11/04]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1162603385/l50
【中国】中国、河川の6割“深刻な汚染”幼児の頭が巨大化する奇病も[09/09]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1157821109/l50
【中国】重慶 両性具有の姉妹 [02/02]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1170433177/l50
【中国】6本肢のカエル(写真有り)[11/09]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1163073323/l50
【中国】背中に足のはえた牛が生まれる[11/04]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1162603385/l50

中国製割り箸で金魚全滅 写真付き
http://www.fun-c.jp/html/ceres.html

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181417605/



クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-06-11 11:22 | 中狂(中華人民虐殺共和国)
<< 明日突撃します! 教科書に書け!軍の強制と!(沖... >>