人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーめんの逆襲(苦笑)

よーめんスタッフの自宅襲撃される?

最近、反日映画バッチギの件で文化庁へのリアル突撃のエントリーを立てたところ誰が何の理由でかは分かりませんが、よーめんスタッフの一人の自宅が何者かに投石を受け破壊されたようです。

よーめんの逆襲(苦笑)_f0091252_13134223.jpg大きなヒビが入ったガラス

鉄線が入ったガラスがこんな風になるには相当の強さで投げなければならず犯人の鬼畜度が伺いしれる。

警察に通報したそうです。 (最近はそれが一番逆効果だったり・・・{苦笑})







よーめんの逆襲(苦笑)_f0091252_1342887.jpgベランダに転がっていた石

鉄線入りガラスの破損度から見てこの石でここまで破損させるのは難しく実際はこれよりもっと大きな石を投げた可能性があるものと考えられます。




思い当たるふしは無く、あるとすればよーめんブログを手伝っていたからとしか考えられないそうです。 (TBSまで取材{文化庁}に来るくらいなので注目を浴びていたことはたしかですが・・・・)
最近のエントリー
6月12日 明日突撃します
6月13日 突撃しました
6月14日 突撃動画



だとすれば、由々しき問題です。


近所に異常者やイタズラ小学生が住んでいるのかも知れないし、”何だったのか?!”分からないのですが、ただはっきりしていることは、「誰かが渾身の力を込めてガラスを破損して行った!」と言う事実は不気味です。

今後些細な事も常に報告して行きます。

ペンの暴力にはペンで!力には更なる力で!

ということでコレ↓普及させよう!

反日映画バッチギに3千万円支援の怪(文化庁にリアル抗議)

昨晩から徹夜で編集作業をして頂いたスタッフに感謝です。

ダイジェスト版だけど19分あります。ガツンと行きましょう!

☆この動画と、このページ よろしければ広めてください。

コピペ用↓


文化庁にリアル突撃(バッチギ3000万円支援の怪)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee50961.flv

文化庁に電突フラッシュ(バッチギ3000万円支援の怪)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee46889.flv

この国は少し変だ!よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5609800/






クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


追加;警察に行って来ました。

警察の見解

隕石の可能性も捨てがたいそうです。世界で年に一人二人マレに宇宙から飛んで来た隕石に当たって死なれる人もいらっしゃるそうですwww  


ご報告しておきます。

by youmenipip | 2007-06-15 13:26 | 韓国人問題
<< 署名活動始めました! 突撃動画アップしました! >>