署名活動始めました!

 「河野談話の白紙撤回を求める署名」にご協力をお願いします。

f0091252_13561335.jpg

「ブログ 極右評論の瀬戸弘幸氏」と「ブログ この国は少し変だ!の私 よーめん」の呼びかけで「河野談話の白紙撤回を求める署名活動」を「主権回復を目指す会」主催でネットとリアルの両方による全国規模の活動を行う事になりました。


署名サイトをご覧頂くとお分かりのように、各方面の有力者の方々に賛同者となって頂きました。今後、この輪を広めて行き大国民運動にして行きたいと考えています。


河野談話の弊害は皆様方もご周知のように、先日も米国下院議員マイク・ホンダの従軍慰安婦謝罪決議案など、今も執拗以上に日本政府に謝罪・賠償を求めるなどの反日運動の原因の一つになっており、それが100%正しい物であるならともかく、軍や政府による組織的な強制連行など明らかに証拠の存在しない物まで認めてあるなど、世界(特に特定亜細亜諸国)等らの追及の材料になっています。

そこで我々ネット有志らが一つになり。この河野談話の完全撤回(または一部撤回)を首相に求める署名活動を行います。



そこで皆様方にお願いがあります。この運動を一時的な盛り上げて終わらず長く成功させて行く為に、いくつかお願いがあります。

①ブログを書いていらっしゃる方は近日中にこの件を取り上げて頂き盛り上げの協力をお願いします。

②署名のお願い。個人情報の保護に関して絶対厳守致します。こういった事に関しては”信用”でしかないと思いますが、それは私 よーめんや瀬戸さんの、これまで愛国活動を真面目にやって来た今までの実績をご覧頂くしかありませんが、それをご覧頂くならば 過去の頑張りを必ず評価して頂けると強く確信しております。どうか安心してご署名下さい。

③署名サイトのコピペでの普及  多くの方々の目に触れなければならず。迷惑にならないレベルでの宣伝活動をお願い致します。


*署名サイトは今後も気付いたことは修正して行きますので、ご意見をお願いします。

*署名は一定数が集まり次第定期的に首相官邸に届けて行きます。

*賛同者募集

*もちろんリアルでの署名も行いますので街角で見かけましたらご協力お願いします。

*集会などもやって行きます。

*専用バナー ブログやホームページに貼る専用バナー等も作って行きます。

*チラシやポップ オリジナルキャラクター フラッシュ等も作って行きます。
(もちろん有志らの提供はありがたい限りです)


そのサイトはこちらです↓(ブックマークお願いします)

「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
http://kounodanwa.com/


何卒皆様方のご理解と賛同をお願い申し上げます。


河野談話の白紙撤回を求める市民の会 団体概要

代表:西村修平 「主権回復を目指す会」 代表

呼びかけ人:
瀬戸弘幸:政治ブログ「極右評論」 主宰
よーめん:政治ブログ「この国は少し変だ!よーめんのブログ」 主宰
他、有志一同

賛同者:
阿羅健一:近代史研究家
有門大輔:政治ブログ「侍蟻」主宰
伊藤純子:伊勢崎市議会議員
鵤 卓徳:「日本再生ネットワーク」代表
栗原宏文:「日本メディアリテラシー研究会」代表、元愛媛大教授
古賀俊昭:東京都議会議員
酒井信彦:「日本ナショナリズム研究所」代表、元東大史料編纂所教授
桜井 誠:「在日特権を許さない市民の会」会長/「東亜細亜問題研究会」代表
土屋敬之:東京都議会議員
中嶋文雄:「静岡レスコハウス(株)」代表取締役社長
西村幸祐:ジャーナリスト
沼山光洋:「靖國会」事務局長
野村旗守:ジャーナリスト
博  士:政治ブログ「博士の独り言」 主宰
細川一彦:ウェブ・ライター
増木重夫:「百人の会」事務局長
諸橋茂一:「河野談話の取り消しを求める裁判」原告代表、「(株)KBM」代表取締役
吉田康一郎:東京都議会議員
(五十音順)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


暫くは"カンパ無し"で行けるだけ行くつもりです。
カンパの申し出が既に何件もあります。ありがとうございます。


現在政治ブログランキング25位までの保守派系のブログと新風連ブログに私とスタッフと手分けをしてエントリー記事として取り上げて頂くように宣伝中です。
①メールの公開がある場合はメールで。②非公開コメント機能がある物は非コメで。③どちらも無い場合は公開コメントでコピペ宣伝させて頂いております。(故に他ブログにコピペ宣伝が存在している場合と無い場合があるのはそのせいです。宣伝書き込みがご迷惑の場合は削除下さい。)(また、例えば暇人突撃隊さんのようなログインしなければ投稿出来ない場所にはまだ出来ていません。ログイン出来る方々の宣伝を期待します。)
今後50位から100位まで宣伝し、最終的には政治ランキングの全てに定期的に宣伝していきます。



最後にこちらのクリック↓お忘れなく (苦笑) とにかくこれを下げないで(汗)


クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓

人気blogランキングへ



dos 攻撃(サイバー攻撃)を受けている可能性がある。ココよーめんブログ。
最近特にブログの調子がおもわしくありません?! 断定は出来ないのですが、当ブログへの攻撃もエキサイトブログ全体の不具合になっている可能性もあります。(過去に韓国系の問題を扱う度にあからさまな嫌がらせ攻撃を受けていましたので)

このような問題もありまして、多くのブロガーの方々が中心となって広めて頂きたいのです。切にお願いします。


追加;河野談話反対に関しては、基本的に右・左関係なく参加・署名して頂いてよろしいと思います。


また、署名サイトに"協賛ブロガー賛同者のページ"を作ります。参加希望の有志はお気軽に申し出下さい。


「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
http://kounodanwa.com/
[PR]
by youmenipip | 2007-06-16 14:08 | 河野談話撤回署名
<< 河野署名 その後 よーめんの逆襲(苦笑) >>