河野署名 その後

やっとパソコンの前に座れました。いつもパソコンと共に生活しているので(笑)出張から帰って自分の自宅のパソコンの前に座った時は生き返ったような心境でした(苦笑)

河野談話の白紙撤回を求める署名が現在2500ですね。先週土曜日に公開したので今日で四日目です。なかなか良いペースだと思います。

当初は、極右さんや博士さん、よーめんと言ったブログランキングからの情報で河野談話のサイトを知
f0091252_12135341.jpgられた方々が多かったのですが、最近は我々がまったく知らないサイトでこの件を知ったという方々が増えて来ました。

つまり、河野サイトが"一人歩き"を始めたのです。良い傾向です。


あと、気になりますのが、政治ブログランキングの皆様方の賛同と申しますか、エントリー記事としての取扱が少ないかもしれません。河野談話は一部のブロガーだけの問題では無く日本国民全体の問題ですので、ブロガー有志皆様の記事としての取扱を切に希望致します。
f0091252_123637.jpg



嫌がらせアラシコメント投稿も無く安心していますが、深夜のブログ非表示は相変わらず発生しています。エキサイトブログ全体が不調らしいのですが、同じエキブロのゴミウヨク焼却等や河野談話リンク集などは表示されるのに当よーめんブログのみが表示されない現象が多いので、当ブログに対して攻撃されている可能性も否定できません。




協賛ブロガー(賛同者)専用ページ

河野談話のサイトに協賛ブロガー(賛同者)ご紹介の専用ページを作りたいのでブログをやっている方でブログ名を協賛して頂ける方は名乗りを上げてください。ご自身のブログの相当な宣伝になると思います。


また、すでに「河野談話」のバナーを貼っているブログはこちらで協賛ブロガーとしてブログ名をアップして行きますので、宜しくお願いします。問題が在る場合はご一報下さい。削除します。

検索で調べられ無い場合もありますのでバナーを貼って頂いている方はご一報下さい。


都議会議員の方々からも賛同者に入れてほしいというありがたい申し出もあります。

このような運動を成功させるには拉致問題のように一つのブームと申しましょうか、”現象”になれば成功します。今はその匂いが少ししております。ぜひ名を連ねてください。




「自分の家族やPCの持っていない友人知人などの署名を自分のPCで代わりにネット署名してあげても良いのか?」
昨晩の質問ですが「同じ家族の名前を自分が代わりに署名投稿しても良いのか?」という質問に関しては主催者としては表立って許可しづらい立場にあります。しかしたしかに「自宅にパソコンが一台しか無く、同居の家族が”自分も署名をしたい”と言う場合も在り得ます」そのような場合、我々は各自のモラルに任せ信用するしかありません。


日本民族はそういったモラルや道義性を何よりも大切にする民族であり、そのような民族が「ネット署名で組織投稿をするようなことは絶対に在り得ない?!」という信頼関係だけで成り立ちます。

主催者のそういった気持ち裏切ることなく、気持ちよくやってください。




どちら様も河野談話を白紙撤回する運動を”心残り”が無いように頑張りましょう!





クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
http://kounodanwa.com/


戦地売春婦問題
http://youmenipip.exblog.jp/i26
[PR]
by youmenipip | 2007-06-19 13:13 | 河野談話撤回署名
<< 慰安婦関係動画 署名活動始めました! >>