慰安婦関係動画


緊急事項

「米下院、26日に慰安婦決議案採決」までに一度署名を提出したし
まだの人は至急署名をお願いします!

(この件 至急広めてください)
「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
http://kounodanwa.com/



慰安婦関係動画

http://www.youtube.com/watch?v=REf_5M46DS8&mode=related&search=
f0091252_1021953.jpg動画の中で「・・・・誰がわたしは喜んで行きました(慰安婦になりました)と言う人がいるんですか?・・・・」

まさしくその通りですな。

それにしても桜井良子さんもそうなのですが外国人の方がズバリと的を得た事を言いますね。


http://www.youtube.com/watch?v=HvWimmKifOs&mode=related&search=
f0091252_950349.jpg桜井よしこさんの
「・・・・私達はどうなるんですか?!・・・・」
この言い方?! 田原さんをうなづかせる喋り方、相当頭が切れる人です。



http://www.youtube.com/watch?v=cZXYiMjMXbQ&mode=related&search=
f0091252_9483066.jpg
鬼畜米国は調子に乗ってるのかトルコに対しても90年前の決着の付いているアルメニア人虐殺の謝罪決議案を採択しようとしているが、それに対してトルコは「もし採択するならばトルコ国内の米軍の基地使用を制限する」と言っている。

日本も強気で行かなければ舐められる



http://www.youtube.com/watch?v=VWB-sc1wGV4&watch_response
f0091252_120283.jpg慰安婦強制連行は本当なのか?英語版としてフラッシュ風に集めた物

今後このような英語版をどんどん作っていかなければならない。




http://www.youtube.com/watch?v=Z9VFiNPe4do
f0091252_955245.jpg
産経新聞記者が米国のテレビに出演し慰安婦強制連行は無かった!と言っている。




http://www.youtube.com/watch?v=p4JJVoeMdWw&mode=related&search=
f0091252_9584123.jpg米国の新聞

ニューヨークタイムズだとかワシントンポスト紙などは何を目論んで日本を叩くのか?



http://www.youtube.com/watch?v=73gv4tTu6-A&mode=related&search=
f0091252_1095145.jpgフジテレビでの公開討論 

怪しい外国人は相変わらずなのだが、そのヨコで慰安婦強制を認めようとしている日本人がいるが、不思議だ?!

なぜ日本を貶めるのだ?!



http://www.youtube.com/watch?v=1NHHwNLlKPU&mode=related&search=
f0091252_10362663.jpg国際社会では自分がやっていて相手を批判するのは????


アメリカの手はそんなにキレイなのか?



http://www.youtube.com/watch?v=OxHUrryxNyE&mode=related&search=
f0091252_10381394.jpg(小川議員はこの動画の後半でハッキリと「日本は謝罪が足りないのでは無いのか?!真摯な反省が無いのでは無いか?」と日本政府に更なる謝罪と反省を要求している。この小川議員を支持することは出来ない。)



http://www.youtube.com/watch?v=acgjC1V0Sjs&mode=related&search=
f0091252_11322754.jpg
韓国側が作ったと思われる「可愛そうな従軍慰安婦さん達の実際の映像」

で、ところで慰安婦強制連行の証拠はどこにあるのだ????なんだ単なる売春婦さん達の動画をソレっぽい音楽を付けただけかいな・・・・・ワッハッハッハッ

関係の無いユダヤ人虐殺や単なるエロ写真、中国での死体の写真を挿入させてますな。この時点でこの動画は安倍首相の顔写真をニュース映像に挿入させたTBS毒ガスゲリラ番組と同じ手法なのだが。

この手のブロバガンダ動画は世界ではかなり以前から作られていて、日本は後手後手になっている。


http://www.youtube.com/watch?v=o4Zs_yzTVn4&mode=related&search=
f0091252_1156572.jpgTVタックル タケシが司会の番組

青山繁晴氏 日本は守勢に立っている




http://www.youtube.com/watch?v=tNOSft1_Vj0&watch_response
f0091252_10423819.jpg







米下院、26日に慰安婦決議案採決…賛成多数で採択見通し
6月19日12時44分配信 読売新聞


 【ワシントン=五十嵐文】米下院のトム・ラントス外交委員長(民主党)は18日、本紙の取材に対し、旧日本軍のいわゆる従軍慰安婦問題で日本に公式謝罪を求める決議案を、26日に同委員会で採決すると明らかにした。

同決議案の18日現在の共同提案者は140人。日本の超党派国会議員らは14日付の米紙に「旧日本軍が強制的に慰安婦にさせたとする歴史的文書は見つかっていない」との全面広告を出したが、同日中に共同提案者は5人増え、同広告への米国内の反発が強まったとの指摘もある。








youtubeにいろいろな動画があります。当ブログでは代表的な物をピックアップし紹介しましたが、不可解なのは日本人の中に慰安婦問題を焚きつけている人がいるという現実です。米国、韓国、中国は己のアラを隠す為に世界の世論を日本非難に向けようとしているのは分かるが、何故日本人までその政治的陰謀に加担するのだ。

分からん?!

あと、注意してほしいのが、↓この手の鬼畜左翼


Commented by 似非保守死ね at 2007-06-10 10:43 x

安倍を支持ってwwwww
頭に蛆が湧いてるのか。
保守政党を支持したいなら、維新政党・新風に入れればいいだろ。

安倍を支持できる、自称保守はマジで死んでいいよ。




「安倍氏の政治手法が弱いからと言って安倍氏を批判する」のはいいが、だからと言ってそれに反対する政党を支持するように持っていく手法には要注意です。新風云々関係無しに、現実的に今現在の国会には新風の議員はいないわけなので、現時点で反対する政党を支持するということはイコール民主党か社民党か共産党などの野党を支持することになる。故にこ手の巧妙な投稿コメントは眉唾物です。

ではもしこの手の投稿者は本当は右派だったら?

ということであるなら。この投稿を見た人がうっかり野党に入れたらどうするのか?自分の選挙区に新風議員がいない場合どうせちゅうのか?安倍氏は駄目だからと逆の立場の政党に入れればよいのか?

その鬼畜左翼投稿者が右派であるならば、お目出度いと言いましょうか。困った人ですな。本人は純粋に日本の為にと思って書いているのでしょうが。軽いと言いましょうか?スットコドッコイと言いましょうか?”場の空気”をよく読めよ!


また自分は今現在、安倍氏を支持しているわけでも無いが、死ねよ!と言う輩が支持する新風に普通入れる気するか?(と普通の人はそう思うだろう?!)

故にコヤツは野党の巧妙な”印象操作野郎”の可能性が高いでしょうな。
(・・・排便ですか、そうですかwwwwニヤリ)





クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
http://kounodanwa.com/


戦地売春婦問題
http://youmenipip.exblog.jp/i26
[PR]
by youmenipip | 2007-06-20 12:06 | 河野談話撤回署名
<< 緊急の呼びかけ 河野署名 その後 >>