左翼団体のデモはもう古い

最新情報その①
安倍首相に靖國神社参拝を求めるデモ行進
7月7日(土) 13時半 集合
< 祖国に殉じた靖國神社の英霊に誠の心を捧げよう>

安倍首相は8月15日に靖國神社を公式参拝し日本人の誇りを示せ!

☆ 日 時  平成19年7月7日(土) 13時半 集合 14時 デモ行進出発

場 所  渋谷・宮下公園 JR渋谷駅口(ハチ公広場)、地下鉄は7、9出口
(デモコース:宮下公園~渋谷区役所~公園通り~ハチ公前、約40分)


【統一スローガン】
安倍首相は靖國神社参拝を選挙公約に掲げよ!
安倍首相は8月15日、靖國神社に公式参拝せよ!
シナ・中共、韓国は靖國神社に口出しするな!
我が国にA級戦犯は存在しないぞ!

主 催  主権回復を目指す会 靖國会 魂守の会 政経調査会 維新政党新風東京都本部 自由チベット協議会 歴史基本講座研究会

実行委員長 酒井信彦(日本ナショナリズム研究所所長)
代表 幹事  西村修平(主権回復を目指す会代表)

問い合せ  西村(090-2756-8794) 主権回復を目指す会(03-5281-5502)

※雨天決行
※隊服、戦闘服での参加はご遠慮下さい。
※プラカードの持参を歓迎(主催者も用意します)



情報その②

街頭署名(銀座歩行者天国で)にご参加を

7月8日(日曜日)午後1時半集合

<「河野談話」の白紙撤回を求める街頭署名>

日 時 平成19年7月8日(日) 午後1時半集合
場 所 銀座2丁目交差点(松屋前) 特注の「幟」が目印
※雨天中止(12時まで決定、問い合わせを)
呼び掛け:河野談話の白紙撤回を求める市民の会
 代表 西村 修平(090-2756-8794)
このイベント重要!☆参加者は当日西村氏によーめんブログを見て来たと伝えてください。または西村氏に直接電話または、当ブログのコメント欄に参加表明等して下さい。

すいませんがコレ↑コピペで広めてください。

〒101-0065
東京都千代田区西神田1-1-2
     パトリス26-502
電話03-5281-5502
Fax03-5281-5603

月末の歩行者天国で、我が国の名誉を貶(おとし)めている「河野談話」の

不当を訴えると共に、白紙撤回を求める署名を行います。今回の銀座は第一

回目の街頭署名運動であり、ネット署名と併せ、全国的な街頭署名を各地で

展開していく方針であります。

拉致被害者を救出する署名も、当初は数人で数年を掛けての継続が、今日政

府を動かすまで世論を啓発してきました。
歴史が7月8日を、「河野談話」

の白紙撤回の記念すべき日にするためにも、第一回の銀座における署名運動に

ご参加下さるようお願い申し上げます。






さて、どれか↑参加しようぜ。


まだ発表はしてないようだけど、もう一つ大事なのは、 「河野談話反対署名の一時提出の時の、米国大使館デモと首相官邸への訪問。」

これは上の街頭署名に並ぶ重要なイベントです。心の準備をお願いします。


全部参戦出来ないが、一つくらいなら参戦出来る人は

この「署名一時提出の首相官邸と米国大使館デモ(日にち未定の平日)」

を参戦して頂きたいのです。これはもっとも重要な日です。(7月の第一週目の平日予定)




全国のエプロンママさんへ(笑) 

f0091252_22382030.jpg
こういう女性中心の抗議活動が出来ればオモシロイです。

こういう部分に関してはブサヨは一歩も二歩も進んでいた。









左翼母ちゃんたちの動画(笑)
http://www.tokakushin.org/movie/oya050622.wmvf0091252_22481190.jpg

ダンナも子供もいる主婦が、カメラの前で堂々と顔をさらしています(動画をご覧下さい)

こういう部分は右派の方は今までこういう機会が無かったせいか警戒しずきです。









フォークギターを持つブサヨの動画(楽しそう^^)

http://www.geocities.jp/ahya37/
http://hw001.gate01.com/dec2750/f0091252_22543469.jpg

なんか、市民受けしそうな人達ですよね。

でもこの人達は、公安認定の極左過激派中核派の隠れ組織なのよ。


さすが、自称”市民団体”






あと、 「日教組の右派版のような全国規模の教職員組合」 があれば良いと思うのですが皆様のご意見を聞かせてください。(マジ)

左翼日教組に対抗する為には学校に入りこまなければならないと思うのですが、どう思います?!




取り合えずコレ↓やっといて下さい。ポチっ!

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ




エキサイトブログのメンテ中で「 Trackback 」↓はエキブロ同士しか受付ていないそうです。
[PR]
by youmenipip | 2007-06-26 22:40
<< 鬼畜米国を叩くべきだと思います! 売国奴宅に突撃(動画あり) >>