鬼畜米国を叩くべきだと思います!

相当のロビー活動が行われていたんだな。
昨年もここまでは可決されていたらしいけど 今度は行く所まで行くような匂いがしている。



米下院委、慰安婦問題で決議案可決

鬼畜左翼f0091252_183238.jpg 
>(参考)
日本政府は既に謝罪していると何度も反論してきましたが、決議案は賛成39・反対2の賛成多数で可決されました。

 「日本政府はこれまで通り、既に謝罪したので必要ないというだろうが、今日の党派の枠を越えた決議は、謝罪が必要だという事を物語っている」(民主党、マイク・ホンダ議員)

 決議案の共同提案者は当初は6人でしたが、慰安婦募集時の日本軍の強制を否定した安倍総理の発言などをきっかけに賛同者が増え続け、現在は下院全体の3分の1にあたる148人の議員が名前を連ねています。

 更に、今月になって、自民、民主両党の国会議員を含むグループが、ワシントンポスト紙に決議案に反論する全面広告を掲載した事が火に油を注ぎました。

 「日本の一部の人々が歴史を歪め、被害者いじめを続けている事は、非常に気がかりな事である」(ラントス下院外交委員長・民主党)

 日米双方の政治に詳しい専門家は、政治家同士が細かい歴史の事実を争うべきでない、と警告しています。

 「(歴史問題で)他国との和解を求めるなら、政治家は手を引き、歴史の白黒をつけようとしない事だ。歴史とその分析は研究者に委ねるべきだ」(米戦略国際問題研究所、マイケル・グリーン日本部長)

 人権問題に熱心なペローシ下院議長も26日、決議案を支持する声明を発表しており、来月にも下院本会議でも可決される可能性がますます高まっています。(27日08:42)

動画ニュース
http://news.tbs.co.jp/top_news/top_news3595806.html







 「日本の一部の人々が歴史を歪め、被害者いじめを続けている事は、非常に気がかりな事である」(ラントス下院外交委員長・民主党)


どういうことでしょう?日本の一部の人間が歴史を歪め?被害者をいじめ続ける?



日本はあくまでも土下座しろ!と言うことだ!

これは今までの日本の事なかれ主義と土下座外交のシワ寄せが一気に噴出した現象なのだろうよ。マスコミや米国一部議員は、スギヤマ氏と日本の国会議員らが米国新聞に登載した意見広告火に油を注いだと、言っているのがその証拠だ!つまり日本人は自分の意見を言うな!と布石を打って来たのだ!

日本の良識者の中には米国との仲を悪くしないように遠慮をした発言をするべきだと言う人も少なくないが、しかしその行き着く先がこの有様なのだ!

事を荒立たせないように。だとか。ケンカを売られて逃げていた日本の外交の最終的な結末がこの有様なんだ!


トルコのように、米軍基地の使用を制限する!と言うように日本も「日本国内の米軍基地の即時撤退を要求する!」と常に怒るような国であれば、米国を含めた他の国は日本虐めはしないのだ!畜生とはそういうもんだ。


それをエヘラエヘラとしているから相手はつけ上がったのだ。

何度も言うが ”輩・畜生・チンピラ”とはそういう生き物なんだ!


安倍首相や日本の保守派政治家は戦わなければならない。


日本は欧米列強の植民地化の道を歩むのか?独立国家の道を歩むのか?どちらの道を選ぶのか二つに一つ!

道歩いている小学生にでも聞いてみなよ!






河野談話本日午前中までの署名数6月27日

ネット5441件

リアル203(ファックスで送られて来た物や直接の署名)



このネットでの署名数はメアドが記入されていて当方からの”自動返信メッセージ”が送れた物だけの件数でメアドが記入されていない物はシステムの関係で最終集計を取らないと正確な数字が分かりません。メアドの記入されていない署名は10件に1件程ありますので実際はこれより10%程度多くなります。





最新情報①



街頭署名(銀座歩行者天国で)にご参加を

7月8日(日曜日)午後1時半集合
<「河野談話」の白紙撤回を求める街頭署名>
日 時 平成19年7月8日(日) 午後1時半集合
場 所 銀座2丁目交差点(松屋前) 特注の「幟」が目印※雨天中止(12時まで決定、問い合わせを)
呼び掛け:河野談話の白紙撤回を求める市民の会
 代表 西村 修平(090-2756-8794)電話03-5281-5502Fax03-5281-5603

このイベント重要!☆参加者は。西村氏に直接電話または、極右評論コメント欄、博士の独り言ブログコメント欄、河野談話リンク集ブログコメント欄、主権回復する会掲示板、よーめんブログコメント欄、等いずれかに参加表明して下さい。




すいませんがコレ↑コピペで広めてください。



もう一つ大事なのは、 「河野談話反対署名の一時提出の時の、米国大使館デモと首相官邸への訪問。」
これは上の街頭署名に並ぶ重要なイベントです。心の準備をお願いします。

全部参戦出来ないが、一つくらいなら参戦出来る人は

この 「署名一時提出の首相官邸と米国大使館デモ(日にち未定の平日)」
を参戦して頂きたいのです。これはもっとも重要な日です。(7月の第一週目の平日予定)
(詳しい日時はこのページを常にチェック下さい)






クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


河野談話本日午前中までの署名数6月27日

ネット5441件

リアル203(ファックスで送られて来た物や直接の署名)



「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
http://kounodanwa.com/

戦地売春婦問題
http://youmenipip.exblog.jp/i26




エキサイトブログのメンテ中で「 Trackback 」↓はエキブロ同士しか受付ていないそうです。
[PR]
by youmenipip | 2007-06-27 18:46 | 河野談話撤回署名
<< 署名は止まるのか? 左翼団体のデモはもう古い >>