署名は止まるのか?

f0091252_0134725.jpgエヘヘ^^

  ウシッシッシッ エヘラエヘラf0091252_0373538.jpg






河野談話撤回署名 現在までの署名数
ネット5734(27日夜)
リアル203(27日午前中)


「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
http://kounodanwa.com/

米下院外交委員会の従軍慰安婦決議案可決について記者会見する平沼元経産相(右から2人目)ら=27日午後、衆院第2議員会館(画像;北海道新聞)
f0091252_082426.jpg 
米の慰安婦決議案、平沼氏らが批判声明…懸念示す向きも
 米下院外交委員会でいわゆる従軍慰安婦問題に関する決議案が採択されたことについて、無所属の平沼赳夫・元経済産業相や自民、民主両党の国会議員は27日、国会内で記者会見し、「事実に基づかない決議は日米両国に重大な亀裂を生じさせる」などと批判する声明を発表した。
f0091252_2273518.jpg
 決議案の根拠となった1993年の河野洋平官房長官談話の再検証も改めて提案した。

 平沼氏は、「米国の議員に真実を伝えていくことが大事で、そういう運動を展開したい。(日本政府が)しっかり意見を開陳し、行動するよう促していきたい」と述べた。
f0091252_237777.jpg
 平沼氏らが14日付の米紙ワシントン・ポストに掲載した決議案に反対する全面広告が、一時沈静化していた決議採択の動きを加速させたとの指摘については、「トム・ラントス下院外交委員長や決議案を主導したマイケル・ホンダ議員は、アジア系有権者が多い選挙区(が地盤)で来年の下院選挙に配慮したものだ」と述べ、広告よりも米議員の選挙事情などが影響した結果だとの見方を示した。

 一方、日本政府は、安倍首相が27日夜、首相官邸で記者団に「コメントするつもりはない。米議会ではたくさんの決議がされており、そういう中の一つだと思う」と語るなど、事態の推移を静観している。f0091252_2381085.jpg

 平沼氏らの言動に対し、「言っていることは間違っていないが、言い方やタイミングに問題がある」(政府筋)と懸念を示す向きもある。

 政府は下院本会議の採択回避に向けて米議会への働きかけを続けるが、「共和党のブッシュ政権は日本の立場を理解してくれるが、昨年の中間選挙で議会の主導権を握った民主党には通じない」(外務省幹部)など悲観論も出ている。

(2007年6月27日21時17分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070627i114.htm?from=main1





>平沼氏らの言動に対し、「言っていることは間違っていないが、言い方やタイミングに問題がある」(政府筋)と懸念を示す向きもある。
・・・・


日本人よ キレイごと禁止令発動だぜ!




政権政党としての貫禄と言うか慌てないで落ち着いているような雰囲気をかもし出してトークを発するのは、今となればヘドが出るぜ!


小泉元首相も一昨年 日本会議の若手議員から「東京裁判の再審・・・」を求められた時

・・・言ってる主旨は分かるが自分の立場を考えて言ってほしい!・・・・

と、言ったのだ。(私には,『そんな大それた事を”若造”が言うべきことでは無いだろう?!』と言う意味に聴こえた)
もちろん小泉氏の本心では無い!

たぶん今の安倍首相に同じ要求をすると似たような返事が返ってきそうだw



安倍氏も小泉氏も心の底では東京裁判の矛盾を知っているくせに、自分も気にしていたことを唐突に突かれると優越感を持ってキレイごとを言ってみたい心境になる気持ちは分かるがそこは勇気を持って本心を言うべきだ。


・・・・・いいこと言うね~。日本もいよいよ本当の事を言える政治家が出てきたか?!ってよ。



キレイごとの最たるオ〇ニーが河野談話であり村山談話では無いのか?その結果、日本は何かメリットはあったかい?


日本人はもう二度とオマルニーをしてはいけない!





で、

ところでさ・・・・・

河野談話を白紙撤回する署名の集まりが少ないのよ(滝汗)


考えられる原因とすれば、自分の名前住所を入れるのに抵抗があるのでしょうか?それしか考えられないのです。


河野談話撤回に支持をしていないとすればランキング応援クリックは無いわけなので、河野談話の反対署名はある程度支持をされているものと考えます。

しかしブログランキング上位のあれだけのランキングクリツク支援者がいてこの本数は面白くないですね。ましてや今となれば多くのブログで扱って頂き専用バナーも貼って頂いている訳ですので、当政治ブログランキング内だけではありませんし。

平沼氏などが動いた今こそ国民の援護射撃が必要なのです!


日本は一部の議員が動いたくらいではどうにもなりません。左翼大国なのですよ。ここは。

大国民運動にしない限り動きません。



ネット署名すら警戒していたら何も出来ないですよね。だってネットカフェから匿名でも出来るわけだからさ。


まず一歩を踏み出そう?! 実名と正しい住所で正々堂々とやろうぜ。その勇気ある一歩は小さな一歩だけど自分にとっても日本の未来にとっても本当に大きな一歩になるんだ!


これから定期的に少ない署名件数を常に発表して行くからな。





クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


各ブロガー様のエントリー記事での援護射撃キボン

「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
http://kounodanwa.com/

戦地売春婦問題
http://youmenipip.exblog.jp/i26


追加
ちなみにネット署名を受け取りその個人情報の管理は、よーめんでも無く、主権回復する会でも無く、瀬戸氏でもありません。信頼の出来る第三者の”署名サイト管理人”という人が管理しています。我々は署名内容は管理しません。数字だけを聞きます。



エキサイトブログのメンテ中で「 Trackback 」↓はエキブロ同士しか受付ていないそうです。
[PR]
by youmenipip | 2007-06-28 02:24 | 河野談話撤回署名
<< 署名が動いた! 鬼畜米国を叩くべきだと思います! >>