署名が動いた!

日にちの変更あり。 

最新情報 1

首相官邸への署名一時提出と米国大使館デモの日程が決まったようです!

7月5日(木)米国大使館前に11時30分集合
以前は4日(水)と書いてましたらその日はアメリカ独立記念日でお休みらしいです(すいませんでした)コピペ宣伝された方は5日に変更下さい!

このように有志らで行っている為にイレギュラがあります。常に最新情報をチェック下さい。

>

米国大使館前で抗議街宣を行い。その足で首相官邸まで気勢を上げながら皆で首相官邸に向かう。そして署名提出!

☆関東方面の方は参加しましょう!(このイベント重要)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新情報 2

7月8日(日曜日)午後1時半集合

<「河野談話」の白紙撤回を求める街頭署名>


☆緊急発表!極右評論 瀬戸弘幸氏 署名街宣に人肌抜いてくれる事になりました!"せと弘幸"・新風の支持者はありがたく街頭署名(銀座歩行者天国)にご参加を!

7月8日(日曜日)午後1時半集合

<「河野談話」の白紙撤回を求める街頭署名>

日 時 平成19年7月8日(日) 午後1時半集合
場 所 銀座2丁目交差点(松屋前) 特注の「幟」が目印
※雨天中止(12時まで決定、問い合わせを)
呼び掛け:河野談話の白紙撤回を求める市民の会
 代表 西村 修平(090-2756-8794)


 是非とも参加をお願いしたいと思います。



最新情報 3

昨日の早朝に「署名は止まるのか?」と言う題名のエントリーを立てたところ有志ブロガーの協力もあり、止まっていた署名が動き出したようです。

28日夜まで ネット6504件 リアル署名203(27日時点)(こちらも増えているらしいのですが正確な集計は週一回程度ですので分からず)

前日は ネット5734 最近は5000件代で動きが鎮静化していたのです。



今まで、ほぼ毎日河野談話の署名の件を取り上げていて止まっていたのになぜ動き出したのか?

この現象を科学的に分析したところ(笑)

こういう内容↓のコメントを何処かで見かけました。(滝汗)・・・・(苦笑)

・・・・河野談話を白紙撤回する署名の集まりが少ないのよ(滝汗)byよーめん・・・




まあ、少しセンセーショナルに記事を書いたら、みんな共闘してくれたんだね!ありがとう (´;ω;`)ウッ…

まだまだ日本は捨てたもんじゃねぇと ジュルズピ~ (笑)



最後に


応援メッセージ(よーめんメールに直接届いたメールです)独断で紹介させてもらいます。するしかない。

>

署名。

こんなことにビビるとは、おかしすぎる。
いま思えば、特攻隊の人たちの多くの言葉に、「後に続いてくれ」と言われたのは、何も特攻で死ぬ意味でなく、「俺たちに続いて日本を守ってくれ」と、やっと理解しました。
昨今の日本を取り巻く臨戦態勢に、我々は、闘う義務が生じました。
平和時の闘いこそ、最重要だと認識しております。

>



特攻隊を例に出されると弱いんだよね~。俺は。ジュル ズピ~

いい話をありがとうございました。



まだまだ日本は捨てたもんじゃねぇと思われた方は↓

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


各ブロガー様のエントリー記事での援護射撃キボン

「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
http://kounodanwa.com/

戦地売春婦問題
http://youmenipip.exblog.jp/i26


追加
ちなみにネット署名を受け取りその個人情報の管理は、よーめんでも無く、主権回復する会でも無く、瀬戸氏でもありません。信頼の出来る第三者の”署名サイト管理人”という人が管理しています。我々は署名内容は管理しません。数字だけを聞きます。

[PR]
by youmenipip | 2007-06-29 01:14 | 河野談話撤回署名
<< 左翼国家を覆すには?! 署名は止まるのか? >>