左翼国家を覆すには?!

左翼大国日本をどうすれば中道に戻せるか?!

よく左翼の奴らは革命がどうのこうの言いますが。ここまで左翼国家になっている日本のまだ何が物足りなくて革命すると言うのだろう?と考えます。

鮮人の鮮人による鮮人の為の日本

これ以上何処をどうしようと言うのか?

ここは紛れも無い「世界最大の在日左翼裏支配国家」だぜ。在日朝鮮人が重要ポイントを抑えそれを左翼らがニヤニヤと笑みを浮べながら援護してるような国だろう?

革命するのはおめーらじゃなくて俺らだよwww

>

「非常識」「暴言」と非難=久間氏発言、撤回求める-原水協など
6月30日19時31分配信 時事通信

f0091252_22303378.jpg
 久間章生防衛相が講演で米国の広島、長崎への原子爆弾投下について「しょうがない」などと容認する発言をしたことについて、反核平和団体や被爆者団体は30日、「非常識」「暴言」などと非難し、発言の撤回を求めた。
 原水爆禁止日本協議会(原水協)の高草木博事務局長は「惨状を経験した国の閣僚として、あまりに非常識としか言いようがない」との談話を出した。
 日本原水爆被害者団体協議会(被団協)の田中煕巳事務局長も「閣僚としての教養も知性も感じられない、その資格が問われる暴言としか言いようがない」との談話を発表した。 


>


一体何事ですか?!

どうなってるんですかこの国は?!

f0091252_22383727.jpg防衛相は米国の原爆を正当化しようとしているし。
広島原爆博物館の館長は中国韓国と結託しているし


f0091252_22473959.jpg前日弁連会長土屋公献も朝鮮の為に貢献してるしf0091252_22542525.jpg

緒方元公安調査庁長官も総連本部問題
詐欺容疑でタイーーーホだし。


文化庁は反日映画に計6000万円をただで差し上げるし。

文部科学省は高校教科書にヨン様を紹介するし。


f0091252_2361877.jpg


在日は生活保護が日本人より多く貰っていながら不満だと言うし。





何が革命なんだ左翼は?何が不満なんだ在日は?

なんだこの国は?

アホかいな!




この国を中立中道に戻すには?




我々右派が圧倒的左翼大国の布陣の中で、他国の精神侵略を防ぎ日本という国の誇りを取り戻す為には、どうすれば良いのか?その方法は私には見えています。


ただ如何せん自分とのギャップが離れている為にいろいろな作戦が必要なわけです。その一つが河野談話を撤回する為の署名です。


これであれば自宅に居ながらにして畳の上から最低限のプライバシーを守りながら国を守るための戦いに参加できるのです。

誠にネット署名とは旨いやり方があったもんだと思います。


そこでよーめんは欲を出してもう一声行きたいのです。全国各地での街頭署名と街宣です。河野談話の撤回の署名を道行く何の知識も無いと思われる赤の他人にリアルで署名を求めるのは大変厳しいことですが、左翼国家を切り崩して行くには地道に浸透させて行くしかありません。


武器を使わない革命

鉄パイプも入りません。黒塗りの街宣車も入りません。署名用の小さな机が一つあれば何処ででも出来るのです。

道行く人は、完全シカト完全無視を決め込むでしょうが。10人に一人くらいは<河野談話?>と言う文字を見る人がいるでしょう。そのうちにネットでその文字を見かけた時に入って来るかもしれません。

以前、愛国本の置き忘れ運動という話をしたと思いますが、ほんのちょっとしたキッカケが必要なのです。



街宣とデモへの参戦!


西村氏の抗議街宣を見てびびってる人はいませんか?(笑)


電突のさらに上ですが。これは革命なのよ!武器を使わない。


それでも・・・と言う方は、もうワンクッション、集会や勉強会というのなら参加しやすいですか?!




武器を使う革命


洗車や、(あっ違った!)戦車や、銃を使って日本の各要所要所を押さえるのです。これなどもよーめんは研究中です。・・・・ウソですが(苦笑)





どんな方法でもいいけど、 ”なんせ革命しようぜ!” と思われた方は↓



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


各ブロガー様のエントリー記事での援護射撃キボン

「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
http://kounodanwa.com/

戦地売春婦問題
http://youmenipip.exblog.jp/i26


追加
ちなみにネット署名を受け取りその個人情報の管理は、よーめんでも無く、主権回復する会でも無く、瀬戸氏でもありません。信頼の出来る第三者の”署名サイト管理人”という人が管理しています。我々は署名内容は管理しません。数字だけを聞きます。

[PR]
by youmenipip | 2007-07-01 00:37 | 河野談話撤回署名
<< 卑怯者のブログ 署名が動いた! >>