署名一時提出します!

署名一時提出と米国大使館デモ

明日5日木曜日です!

7月5日(木)米国大使館前に11時30分集合
以前は4日(水)と書いてましたらその日はアメリカ独立記念日でお休みらしいです(すいませんでした)コピペ宣伝された方は5日に変更下さい!
(このように有志らで行っている為にイレギュラがあります。常に最新情報をチェック下さい。)


米国大使館前で抗議街宣を行い。その足で首相官邸まで気勢を上げながら皆で首相官邸に向かう。そして署名提出!

☆関東方面の方は参加しましょう!(このイベント重要)

在日米国大使館HP
http://tokyo.usembassy.gov/tj-main.html
地図
http://tokyo.usembassy.gov/e/acs/tacs-7125c.html

すいませんがコレらを↑コピペで広めてください。


今のところ10人集まるかどうかです。
関東方面にお住まいで比較的平日に自由のきくお仕事、例えば 経営者・自営業者・主婦・フリーター、営業マンの方で河野談話に反対している方は行きましょう。(当日仕事が休みなのに来ないよーめん関係者は売国奴とみなしますので注意が必要です。)
参加の方は当日西村氏に抗議デモ参加の意志を伝えてください。自前プラカード歓迎!


>



みんなで行こう!

米国大使館への抗議と首相官邸へ署名簿の提出



<米国は日本人の大量殺戮を謝罪しろ!

米国の原子爆弾投下と東京大空襲に時効はない>



「『河野談話』の白紙撤回を求める署名」第一回分(7月4日集計分)を首相官邸に届けます。多数のご参加を呼び掛けます。


米国が下院外交委員会で決議した「従軍」慰安婦問題は、我が国を意図的に貶める歴史偽造である。今や米国はシナ・中共と一体となり、日本をでっち上げの歴史偽造で、精神的に共同管理する方向にシフトを転換させた。

つまり、

米中が日本を共同管理の上で、搾取・収奪することを意味するのだ。

日本国民よ!米国への幻想から目を覚ませ!シナ・中共の侵略と戦うのは勿論、我が国土は我が国民が守る自主独立を目指そう



【スローガン】

米国は慰安婦強制連行の歴史偽造を止めろ!

米国はシナ・中共と結託するな!

米国は日本人の大量殺戮を者座しろ!

米国の戦争犯罪(原子爆弾投下と東京大空襲)に時効はないぞ!



日時:平成19年7月5日(木)、集合午前11時半



場所:米国大使館前(抗議と抗議文の提出)

※抗議文の手交の後、首相官邸へ徒歩行進(10分)で署名簿を提出



主催:「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会

   主権回復を目指す会

連絡:03-5281-5502(事務局)090-2756-8794(西村)


>


街宣・デモ!



立ち上がる日本人!


よーめんがブログランキングを意識していた最大の理由がこれら抗議街宣・デモ等の宣伝の為です。


1000人が首相官邸を取り囲めば状況が変わるのです。1000人かマスコミを襲撃すれば、じゃなくて(あっ、間違った)マスコミを取り囲めば翌日から中道・中立になるのです。


こういう場合黒塗りの街宣車に特攻服の本職より、一般市民がやれば効果絶大です。やれば事が動くのです。やらないだけです。




本当に日本は変わるんです!




クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



街頭署名(銀座歩行者天国で)にご参加を
7月8日(日曜日)午後1時半集合
<「河野談話」の白紙撤回を求める街頭署名>
日 時 平成19年7月8日(日) 午後1時半集合
場 所 銀座2丁目交差点(松屋前) 特注の「幟」が目印※雨天中止(12時まで決定、問い合わせを)
呼び掛け:河野談話の白紙撤回を求める市民の会
[PR]
by youmenipip | 2007-07-04 00:54 | 河野談話撤回署名
<< 大同団結は不可能なのか? 卑怯者のブログ >>