米国大使館抗議動画

昨日 主権回復を目指す会が行った。米国大使館への慰安婦謝罪決議可決の抗議の模様を納めた動画が有志の努力によりアップ出来ました。



ちなみに↑"河野談話署名提出イベント"とは関係なく主権回復する会が独自で行ったイベントです


   東京大空襲の惨状↓これでは生き残れない
f0091252_13251541.jpg


動画の中で酒井信彦教授が言っているように「米国は日本や世界で慰安婦施設を作って来てそれに対してお人よしの日本人はそれを問題にしなかった。また日本人が外国に行くと"昔日本人に身内が殺された"と嫌味を言われる事がよくあるがそれに対して日本人は米国の東京大空襲で身内が焼き殺された!とは言わない。だから米国はやめなければならない(慰安婦謝罪決議を)」
f0091252_13253528.jpg


抗議文手渡しの時

西村修平
抗 議 文(続き)
 
【決議案採択は日米同盟の破棄だ】
 慰安婦強制連行はシナ・中共、朝鮮が、「南京大虐殺」とセットで日本人を歴史偽造で貶める最大の道具・手段である。
これからの日本を背負う青少年に精神的自立を許さないとするシナ・中共、朝鮮の精神侵略の核、それが慰安婦強制連行である。
今や米国はシナ・中共、朝鮮と一体となり、日本を慰安婦強制連行のでっち上げで精神的に共同管理する方向へ、シフトを転換させたと我々は認識する。

   アウシュビッツではありません↓東京ですぞ!
f0091252_1325513.jpg

つまりこのことは貴国が、独裁国家のシナ・中共、さらに朝鮮と共に、我が国を共同管理の上で、搾取・収奪していくことを意味する。
以上からして、決議案採択は日米安保条約を支える信義を根底から破り捨てる米国の裏切りと言って過言ではない。

   アウシュビッツではありません↓東京ですぞ!くれぐれも
f0091252_13271866.jpg
 
【米国が犯した日本人殺戮(原爆投下と東京大空襲)に時効はない】
 米国は大東亜戦争終結時、日本の組織的な軍事行動が壊滅した状況下にもかかわらず、広島と長崎に原爆を投下し、約30万人に及ぶ無辜の国民を殺戮した。
また、各地方都市への無差別爆撃などなど。とりわけ昭和20年3月10日、東京に対する焼夷弾攻撃はあらかじめ、第一波の爆撃で四方を火の壁で逃げ道を封鎖し、
その真上を二、三波が執拗に絨毯(ジュータン)爆撃を反復しては日本人を皆殺にした。
一晩で死者10万人、家屋27万8千個が消失した悪魔の所業は、米国の戦争犯罪として歴史に刻印され、永久に消え去ることはない。

   これは紛れも無くジェノサイド(民族虐殺)
f0091252_13273276.jpg

 我が国民は、米国が同盟国としてその責務を果たす国家であるべきと捉え、この犯罪行為の告発を留保してきた。
 しかしながらこの度の慰安婦決議案は、米国の信義が全くあてにならない事が判明した。それどころか我が国の名誉を著しく損ない、国益を害したこと甚だしい。
 よって我が国民は米国に宣言する。日本国民は米国の幻想から目覚め自主独立の方向を目指す。
f0091252_13274630.jpg

シナ・中共の侵略と戦うのは勿論、我が国土は我が国民が守る自主独立である。米国が犯した日本人殺戮の戦争犯罪を徹底して告発・追及していくと。
 
 米国は慰安婦強制連行の歴史偽造を止めろ!
 米国は人権蹂躙国家・シナ・中共と結託するな!
 米国は日本人大虐殺を謝罪しろ!
 米国の戦争犯罪(原爆投下と東京大空襲)に時効はない!
                       以 上


    何の罪も無い女子供を焼きはらったんだ・・・
f0091252_132814.jpg


>>


なんだこれ ホロコーストじゃねえか?!

悪魔の所業とはこの事だよな。




明日は「"河野談話の白紙撤回を求める市民の会"首相官邸に署名を届ける」

の動画を紹介出来ると思います。



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


次回

安倍首相に靖國神社参拝を求めるデモ行進
7月7日(土) 13時半 集合
< 祖国に殉じた靖國神社の英霊に誠の心を捧げよう>

安倍首相は8月15日に靖國神社を公式参拝し日本人の誇りを示せ!
☆ 日 時  平成19年7月7日(土) 13時半 集合 14時 デモ行進出発
場 所  渋谷・宮下公園 JR渋谷駅口(ハチ公広場)、地下鉄は7、9出口
(デモコース:宮下公園~渋谷区役所~公園通り~ハチ公前、約40分)




街頭署名の応援に来てください!
街頭署名(銀座歩行者天国で)にご参加を
7月8日(日曜日)午後1時半集合
<「河野談話」の白紙撤回を求める街頭署名>
日 時 平成19年7月8日(日) 午後1時半集合
場 所 銀座2丁目交差点(松屋前) 特注の「幟」が目印※雨天中止(12時まで決定、問い合わせを)
呼び掛け:河野談話の白紙撤回を求める市民の会





河野談話署名サイト
http://kounodanwa.com/

参考 東京大空襲 (立ち上がりやや重いです)
http://www.ne.jp/asahi/k/m/kusyu/kuusyu.html


http://natsupiyoland.easter.ne.jp/tokyokushu.htm
[PR]
by youmenipip | 2007-07-06 13:30 | 河野談話撤回署名
<< 署名提出動画 署名提出しました。 >>