靖国デモ動画①(+街頭署名)

昨日 安倍首相に靖国参拝を求めるデモ行進が行われ早くも動画が出来ましたのでご紹介します。 下方(ページ巻末)に本日行われた街頭署名状況あり

ちなみにこれ”河野談話の撤回を求める市民の会”とは別です。

安倍首相に靖国神社参拝を求めるデモ行進1 前編(主催者挨拶)
有志が3日連続で夜なべして製作した動画です。

動画サイト直リンク
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee58213.flv

酒井教授(東大元教授)の話が良いので動画を前半と後半に分けて前半部に酒井教授のスピーチを中心にまとめてあります。

酒井教授がスピーチで言っている。

*米国は敗戦国の精神を完全に押さえ込む事をした。
*シナ人朝鮮人がそれを利用して来た。
*民族の精気をたつ。
*だからデッチアゲで良い。
*保守派はそれに対して弁解するだけではダメ。(民族の精気をたつ為にやっているので)
*保守は「日本の歴史問題を取り上げるのは特定アジアだけだ。」と言う考えはあまりにも油断だ。ロシア人もアメリカ人も日本の歴史問題を取り上げている。
*ドイツも反日勢力に付くようになって来た。「ドイツは自分達は反省した!それに対して日本人は反省していない!」と罪の矛先を日本に向けるようになって来た。(虐めの仲間に加わる卑怯者生徒のように)
*安倍さんのあいまい戦略の手玉に取られたのは誰か?
保守派の一部の方は「安倍さんの足を引っ張ってはいけないので靖国デモなどはしてはいけない。」と言う。

西村修平
我が国が主権を確立している国家ならば、安倍首相の靖国神社参拝は国家の指導者として自然な行為であり、祖国に殉じた同胞に対する当然の義務である。

国のため生命を捧げた御霊を祀る靖国神社は、日本人の文化的・精神的支柱であり、拠り所である。シナ・中共、韓国に配慮しなければならない理由などは欠片もない。

首相の義務、国民に対する義務を、安倍首相はシナ・中共、韓国の意向に配慮して取り止めてきている。

これを「あいまい戦術」などと称しているが、安倍政権に仕える保守の精神的脆弱を美化する敗北思想以外の何物でもない。

来る8月15日、安倍首相が靖國神社公式参拝を取りやめたならば、それは日本民族の精神を否定することであり、 精神の否定、すなわちシナ・中共、韓国の精神奴隷に成り下がり、日本人としての存在を抹殺する自殺行為である。

我々はシナ・中共、韓国の精神奴隷に成り下がる訳には行かない!

【統一スローガン】
安倍首相は靖國神社参拝を選挙公約に掲げよ!
安倍首相は8月15日、靖國神社に公式参拝せよ!
シナ・中共、韓国は靖國神社に口出しするな!
我が国にA級戦犯は存在しないぞ!


主 催  
主権回復を目指す会 靖國会 魂守の会 政経調査会 維新政党新風東京都本部 自由チベット協議会 歴史基本講座研究会

実行委員長 酒井信彦(日本ナショナリズム研究所所長)
代表 幹事  西村修平(主権回復を目指す会代表)




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



酒井教授は何を言いたかったか分かりますでしょうか?

精神侵略されている日本人は早く気付けよ!
って事です。


本日の街頭署名実況 
主催:河野談話の白紙撤回を求める市民の会 

のぼりを上げた途端に警察が示し合わせたかのように中止勧告にやって来ました。

極右評論の瀬戸氏に骨をおって頂いております。

中継の音声ファイルうpしました ドゾー
http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000231970.zip
銀座・河野談話白紙撤回署名活動 再放送

極右評論ラジオ再放送 生中継を聞き逃した方どうぞ
http://203.131.199.131:8040/offmatrix3.m3u
f0091252_1653349.jpg

f0091252_166555.jpg

f0091252_1671045.jpg

のぼりを上げ街頭署名を始めてすぐに警察官がやって来て署名活動を中止させられました。しかしながらそのような修羅場のような状況下にも関わらずスタート10分ほどで20人の方が署名に協力して頂きましたことは感謝の一言に尽きます。

警察としたら歩行者天国は銀座の活性化の一環としてやっていることでそのような活動はふさわしくない!ということです。しかし、街頭署名が歩行者天国ですら出来なければどこで出来るのだ?普通の路上の歩道ではよけいに出来にくいのであって不可解な理由です。

何らかの妨害の横ヤリが入って来ているのか?!

☆追加
我々河野談話撤回署名チームが婦人警官らに追い出され、あえなく解散した後、なんと同じ場所で共産党が大スピーカーで街頭演説を行い それを警察らは文句を言わず見逃していたと言う鬼畜左翼めいた通報がありました。

急遽駆けつけて見るとエラが張ってのっぺりしたモンゴル顔の共産党人らがゴロを巻いていましたので、即座に駆除したとの情報あり。

全て動画に収録したようです。

詳しくはその時の動画を交えて後ほど(明日朝になるかな・・・)




頑張れ!と思われた方↓

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



明日は有志が四日連続の夜なべで昨日の靖国デモの続き動画を編集し さらに一睡もしなければ(苦笑)本日行われている 街頭署名の動画を紹介出来ます。
[PR]
by youmenipip | 2007-07-08 16:13 | 靖国参拝言い掛かり問題
<< 左翼警察の弾圧動画 署名提出動画 >>