左翼警察の弾圧動画

f0091252_13352252.jpg
河野談話の街宣はのぼりを立てた途端に警察がやって来て中止させられたのに、共産党には30分間の街宣を放置し我々が警察に通報した後も10分以上も来なかった?!(共産党も使用許可等は取っていない)これは明らかに日本の左翼警察の河野談話署名活動だけを狙った妨害活動です

日本は完全民主主義で政治思想活動・言論活動・報道活動は世界中どの国によりも自由な国です。しかし、左翼活動に関しては援護して、その逆に一般市民の保守活動を妨害することは日本では許されません。



河野談話の白紙撤回を求める市民の会 主催の街頭署名 動画
動画「河野談話の署名活動妨害 警察・共産党との三つ巴」
http://peevee.tv/v?1bkqb8

これが日本の歴史の始まり 




これ↓熱くなるよ!

しっかり警察のデタラメ全部録画されてます。
「旗を持ってはダメ!のぼりを持ってはダメ!声を出してはダメ!ビラ配りダメ!」

しかし 共産党は許可無しで上の全部OK!


一番初めに河野談話街頭署名を執拗に妨害した婦人警官と話がしたい。あのパワーはどこから出て来るのか?

この日の為に数ヶ月も前から計画を立てて徹夜を繰り返してきた我々は我慢できない。

一体誰が
「河野談話の街頭署名活動だけを中止しようと言いだしたのだ?」
「裏でどんな話になっているのだ?!」



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


これ、ちょっとコピペで広めてください!
[PR]
by youmenipip | 2007-07-09 14:10
<< 綺麗事と精神侵略 靖国デモ動画①(+街頭署名) >>