綺麗事と精神侵略

キレイ事と精神侵略!

日本の首相が靖国神社参拝出来ないのは"綺麗事と精神侵略"です。最後の西村氏のスピーチ聞いてください。

安倍首相に靖国神社参拝を求めるデモ行進2 後編(デモ行進~終わりの挨拶~決議文を内閣府へ提出)



綺麗事禁止令

前々から記事にしなければと思っていたのですが、さすがに最近少なくはなってきたのですが、日本人の心の隅の方にまだ綺麗事(キレイごと)を言ってみたい。と言う心理があるようです。

モラルとか道徳性とかルールと言うものとは異なり、”綺麗事”なのです。この綺麗事は別名オ〇ニー思想とも言い(苦笑)ここよーめんブログではオマルニーと呼びます(笑)

このオマルニー発言は大変大変甘い媚薬・麻薬のような物で一度使うとあまりにも綺麗で美しい響きの為に病みつきになる効能・効果がありその麻薬に溺れた者たちをブサヨやサヨクと言います。

さて、サヨクはさておいて、保守派や右派と思っている人の中にも綺麗事がなかなか取れない人がいます。このなかなか取れない人は本人が改心しない以上はいずれ間違いなく中道左派になります。よーめんの立ち居地から見るとこれはもう立派なサヨクです。

初めは右派の衣を纏った工作員だと思いましたが、よーく観察していると自分は右派保守派だと思っているのです。中国や韓国が嫌いと言っていたりするのですが、共通する部分はあるのですが性格がサヨクなのです。


このサヨクの性格で持ってして同じ問題を論じるので当然不思議な事を言い出します。






よーめんなどが抗議電話すると

国や企業に「抗議や苦情を言う事が悪い事だ」と言う人がいます。




以前に、びっくりしたのはよーめんのブログのコメント欄に

「電突はやってはダメだ!」

と言う投稿コメントがありましたね。




 「相手に対して失礼なことを言ってはいけない!」と言うのです。この人は工作員では無くて、真面目な保守派の日本人です。



なぜならあまりにもレベルが低すぎて工作員や左翼・在日と言うのがバレてしまってこんな凄いことは書けません。


あげく、よーめんがそれに反論すると

「よーめんさんは私の忠告に対して反省しないつもりですか?!」

と来たもんだ!


凄い!

凄い!

凄い!



「よーめんさんは私の忠告に対して反省しないつもりですか?!」

と言う位なので、この人は本当に心の底からよーめんさんの失礼な電突を改めさせようと”正義感”で書いているのです。(爆)

国民が世の不正を抗議することを”相手に対して失礼”と言う感覚を持たれるのです。


トンデモナイですよ。


たぶん、よーめんブログを初めて見て、あげく電突の録音を始めて聞いたのかもしれません。そしてビックリしたのかもしれませんが、お目出度いにもほどがあります。


こんなもんですよ?! ワハハ。

電突すら嫌なら最近紹介しているリアル突撃はもっと嫌でしょうね。よーめんは警察署もマスコミも関係なく直接訪問抗議するのですよ。

先ほどの電突嫌いの例は極端な例ですが、こうやっていると五十歩百歩の人がまだまだ多いです。


それでは勝てません!今からまた60年行きますか?


またよくあるのが

「中国・韓国と同じだ!」と言う人です。たまーにいらっしゃいますよね。街宣やデモをしようとすると「よーめんさん達がやろうとしている事は普段よーめんさんが嫌っている中・韓・朝のやり方と同じだ!」


日本人は粛々(しゅくしゅく)とやって行くのが良いのだ!


と言うのです。   






ガチョーーーーーーン  ・・け・・・・・・・・




しまいには、中国や韓国と国際問題になった時は「過去の中国や韓国の悪い問題を引き合いに出してはいけない。」(向うは引き合いに出しても日本は出してはいけない)と言う奴です。最近は米国との交渉等で過去の米国の犯罪・原爆や東京空襲を引き合いに出してはいけない!と言うアレです。



これはほとんどが「中・韓・朝のやり方と同じで、日本人らしくない!」と言う意見が多いです。

「問題の矛先を代えると問題の解決が遅れる。」と言う場合もあります。しかし、ならばなぜ日本以外の国はそうするのか?


心の何処かに自分が気付かないうちに綺麗事を述べようと言う心理があるのではないか?

また、綺麗事と言うより、自分の勇気の無さを正当化する為の言い訳の人もいるでしょう。


綺麗事は間違いなく中途半端な日本人が出来、国を弱体化させます。





ある会社が求人募集をしました。どうしても優秀な人間が欲しい!と社長は考えています。

ここに
一人は綺麗事を言う人間と、もう一人は綺麗事を言わない人間がいました。
筆記テスト、実技テストはほぼ同じ能力の二人がいます。


あなたが社長ならどちらを採用しますか?





これは武器を使わない戦争なのだ!

と言う意識が全く無い人
  

いませんか?


以前に文部科学省にヨン様の高校教科書登場の件や韓流映画の天皇陛下による観覧で宮内庁に電話抗議した時、「あなた方はこれは武器を使わない戦争を仕掛けられている!と言う自覚はありますか?」と聞いた時。どちらも約0.1秒で”無いです!”と元気良く返事が返ってきて くら~と目眩で倒れそうになったことがあるのですが、ここよーめんブログで甘い事を書く人達は「これはもうすでに武器を使わない戦争だ」と言う自覚が全く無いのです。



こちらは戦争のつもりでいるので当然ありとあらゆる攻撃を考えます。しかし、それが無い人とは当然根本的にぶつかります。








クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


第二回街頭署名のお知らせ
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
第二回街頭署名のお知らせ
<「河野談話」の白紙撤回を求める署名運動>

日時 平成19年7月14日(土)午後1時半集合(午後   4時まで)

場所 靖國神社第一鳥居下(東京理大前)

主催 「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会」
連絡 西村(090-2756-8794)

※小雨決行します。


この日は靖国御霊祭りの日です。ついでにどうぞ。



電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金1/2
http://www.youtube.com/watch?v=f75Z0IpBdnI
電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金2/2
http://www.youtube.com/watch?v=BEaiQo0-SKw
☆ニコニコ動画版 (最近人気がぶり返して来たニコニコ版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm393372
電突フラッシュを製作しているブログ よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5510731/
[PR]
by youmenipip | 2007-07-12 19:05 | 綺麗事と精神侵略
<< 工作員が出ました(笑) 左翼警察の弾圧動画 >>