工作員が出ました(笑)

緊急のお知らせ
【中止のお知らせ】

   <「河野談話」の白紙撤回を求める街頭署名>

第二回目の街頭署名を中止します。

署名呼び掛け人であります瀬戸弘幸氏が、只今、維新政党新風から全国区で出馬しています。

同氏が署名簿用紙に名を連ねるなどの諸要件が、公職選挙法に抵触することが判明しました。

よって、街頭での署名運動は参議委員選挙が終了した後に開始します。


「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
代表:西村修平(090-2756-8794)

 ☆誠に申し訳ありませんが。周りに「明日の街頭署名に行こう!」と言う話になっている人がいらっしゃいましたらお知らせして上げて下さい。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これより本文

出ました(笑)



↓これ工作員です


Commented by いち女性 at 2007-07-12 15:30 x
本当に新風を応援してるんですか?「極右軍事政権」って…完璧引きますよ。特に女性はね。銃による政権なんて望んでません。私はせとさんを応援してます。でも、これは新風を全然知らない人に変な誤解をされそうですよ。こんな書かれ方、むしろ新風にとって迷惑では?大事な時期なんですから、少し考えては如何です?これではランキングは押せません。





この工作員の巧妙なのは、私・よーめんが経験不足のブロガーだったとしたら、この書き方で責められると普通に反新風になります。イコールよーめんの支持者も反〇風にならんとも言えません。その他のコメントに「よーめんさんの記事を見てドン引きする・・・」と書いてありましたが、それはその逆にこの投稿を見て新風にドン引きする人もいるからです。もちろん工作員や常識の無い人の軽はずみのコメントであるわけなので、一切引っかかってはいけません。

ブサヨ・在日らにすれば。よーめんとせと氏が組んだら大きな運動になるということを知ったはずです。当然引き離したいと考える奴らがいます。


あと、第三者の名前をかってに使ってよーめんを批判するのはダメです。第二第三の問題が発生します。以前にもいましたよね。瀬戸さんの名前を出してよーめんを批判して叱られていた人が。逆に極右評論のコメント欄で”よーめんファン”と言うHNで瀬戸氏を批判している人がいましたよね。俺が瀬戸氏を批判しているみたいで頭に来ましたよ。大変迷惑な話です。



一瞬にして敵になる日本人の悪い癖!

別件ですが

昨日の投稿コメントの中にこんなのがいました。

>

Commented by ジャパン at 2007-07-12 20:24 x
まあ、バカにされたようでもう応援はやめますよ
アドバイスも余計だったようですね
何か勘違いされているようですが、あなたがリーダーで私達は部下ではない
同士であり立場は同等という意識がない
まずその人を見下してから話す態度は敵を増やす一方で、ここ最近のあなと言動を見て応援やめたという人は増えたでしょう。
武力による政権交代って思いっきりサヨクと同じじゃないか・・・
だから警察に敵意を持ってるわけねw
まあ私はあなたと敵対したわけだからこういった思想を持った人物がこういう運動をしているということを通報しておきます。
そうやって敵を増やし、動きづらくなることは自業自得ということです


>




超一級の捨てゼリフ付きアラシ投稿です。

(警察に通報のオマケ付き。)

で、ところでこの者は俺を何の罪で通報するんだ? 

逆にこの者を”誣(ぶ)告罪”で刑事告訴もんだな、こりゃ?!

誣告罪;罪を犯していな人を罪を犯しているように仕立て上げ犯罪者に貶める行為 これは犯罪行為です。

この刑法、もしかしたら名誉毀損より重かったよな。だって相手を犯罪者にしたんだからさ。

(一昨日の記事は俺はクーデターは失敗すると否定してたよな。やり方は暗中模索で探して行くしかない。と書いてるわな。また軍人が要所要所で銃を持って監視する事は世界では当たり前だわな)

それにしても毎日いろいろなのが現れますな。その中で日本人注意しなくてはいけないのは、左翼・在日らはちょっとした騒ぎに乗じてハイエナのように忍び込んで来ます。卑怯者のセオリーです。
日本人愚かではいけません。


さて、気分を改めて


明日は街頭署名です。


第二回街頭署名のお知らせ
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
第二回街頭署名のお知らせ
<「河野談話」の白紙撤回を求める署名運動>

日時 平成19年7月14日(土)午後1時半集合(午後   4時まで)

場所 靖國神社第一鳥居下(東京理大前)

主催 「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会」
連絡 西村(090-2756-8794)

※小雨決行します。


この日は靖国御霊祭りの日です。ついでにどうぞ。


前回の街頭署名の動画 観て無い人はぜひどうぞ!

ドガログ動画サイト 市民の署名を弾圧し共産党の違法街宣は黙認する築地警察
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee58759.flv



実は翌日に蓄地警察署に直接抗議に行ってたのです。 (通報しなくてもこちらからご丁寧に出向いているんだよ)

f0091252_4342896.jpg



今晩、もう一度明日の街頭署名の宣伝します。



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-07-13 11:27
<< 【明日 中止のお知らせ】 綺麗事と精神侵略 >>