戦うママさん!

戦うエプロンママさんの登場が待ち望まれます!

本題に入る前に
前回の街頭署名弾圧動画の"文字入り最新版"完成です。
>
前編 河野談話撤回署名への弾圧!①
http://jp.youtube.com/watch?v=boVy-tzx5ps
後編 河野談話撤回署名への弾圧!②
http://jp.youtube.com/watch?v=5Nh9PGIGGBk

解説しているブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5839685/

>

有志の徹夜の結晶です↑広めてください。



米国大使館抗議デモ ここでもやっていた人がいるのね。

>

慰安婦:日本の極右学者ら「金を稼ぐための売春行為」
米国大使館前で抗議デモ
慰安婦
 日本の国会議員13人や学者、ジャーナリストなど保守派の知識人約200人は13日、今月中に米国下院で行われる、旧日本軍の「従軍慰安婦」問題に関する決議案の採決をめぐり、駐日米国大使館の前で抗議デモを行い、「米国下院外交委員会を通過した決議案は、歴史的事実とは完全に異なる、誤った情報に基づくものだ」と主張した。


 また、旧日本軍の「性奴隷」である慰安婦を「売春婦」と呼び、米国による原子爆弾投下こそが大量虐殺につながる人権問題だ、と訴えた。


 上智大の渡部昇一名誉教授は、「米国はこの問題を“人権問題”と主張し続けるが、だったら(第2次世界大戦中に)東京などに対して行った無差別爆撃は何だというのか。原爆投下は何だというのか。あれこそ一般市民を計画的に殺害する大量虐殺にほかならない。これに対して戦場での“売春行為”は単なる商行為に過ぎない」という主張を展開した。また渡部氏らは、米国大使館宛てに送った書簡で「日本軍による“性奴隷”は存在しなかった。“慰安婦”だったと主張する女性たちは、実際には金を稼ぐために売春行為をしていた」と述べた。


東京=鄭権鉉(チョン・グォンヒョン)特派員


朝鮮日報/朝鮮日報JNS
http://www.chosunonline.com/article/20070714000003

>


同じ問題を複数の集団でバラバラで抗議デモをやるより、一つにまとまってやればいいのに・・・

と思っていたら チャンネル桜の水島氏が先導してたのね。じゃぁ大同団結は暫く厳しいか・・・



200人集まったのは向こうが組織力が上ではないか?と思った人はいませんか?




いやいやいや・・・たしかに桜の組織はマスコミなのと、2年前から組織作りしていた訳なので集合力は弱冠あるでしょうが、我々の場合、ご存知のように「河野談話署名提出と米国大使館デモを一緒にするな?!」という声があったのです。

いけいけ!派の よーめんの感覚では分からないのですが、それに関しては各自考えあってのことなので一まずよしとしています。


んま、いずれにしてもチャンネル桜一行は我々の活動に刺激されて負けじとやったのだろうから、まあせいぜい頑張ってくれたまえ。というところです。フハハハハ




署名を集めるだけの会なのか?関連した事項に抗議行動もする会なのか?



たしかに、"署名を集めそれを提出するだけの会"のつもりで立ち上げてます。この部分に関してのみであれば大同団結しやすいからです。

そこで、他の行事を行う場合は"主権回復を目指す会&ネット有志"として行って行きますが、

しかし、米国下院議員のデタラメ謝罪決議は己ら米国の原爆大虐殺・東京大虐殺を棚に上げて行われている訳で、しかも米国は本当にやった事件なのに対して、こちらはやっていない事件で、しかもそれを今更問題視し、日本が反論すると「日本は河野談話で過去に認めているではないか?!」と言うのであれば、オイオイ、ちょ待てよ。と言わなければなりません。


それにもまして国内の左翼団体の代表であるマスコミや左翼政党は己らの捻れた欲望と食いぶち確保の為に一寸の隙も無いほど徹底して自虐思想を植え込み日本再生を妨害します。


日本人はこうなったらもう目を覚まさなければならず、もう過去の美徳・綺麗事精神を抜かなければ戦って行けない状況にいます。


昔、河野談話が出るか出ないかの時、ネットが無かった時代に日本人同士で連携を組むことが出来ないのをいいことにあれよあれよと言う間にデタラメ談話が飛び出しその後も何もしなかった為に、その"あと始末"を10年以上経った今、我々が酷い思いをして尻ふきしているのです。

今ここで立ち上がらなければ今度は我々は死ぬまで後悔するのです。

署名だけでは太刀打ち出来ないのです!




それでも


>


よーめんさんいつも応援していますが、最近のよーめんさんは少し飛ばしすぎではないでしょうか?

>


と言うお言葉を貰ったりします。



河野談話撤回署名がご縁でここを知られたのでしたら、本当にこれも何かの縁ですので、(逆に)慌てずにもう暫くROMして頂ければ必ず理解して頂けるはずです。


初めて来た人はあの電突すら心の底から反対するほどですので・・・・・




ここで今までの日本人のように粛々(しゅくしゅく)坦々とやるのか、反撃に転ずるのか?






ところで、コレ左翼ですが、"さすが"です

>

よーめんさんの考えは最近暴走しすぎてついていけない。
何か、やらせ臭が漂ってくるのはきのせいでしょうか?
女性にそういう考えをもってもらうのは結構だが、戦闘行為に参加させるのは止めてほしい。
それはけじめというものです。


>

f0091252_17343080.jpg


何が"さすが"かと言うと、「反戦平和と言う甘い媚薬の言葉に反応するのは女性が多いからで、女性の世論は実は大変大きく 左翼はそれを旨く利用します。」それに対して「よーめんが女性を見方に付けようとしたのを素早く読んだのです。」





女性がいろいろな場所で
「平和平和と言って九条改正を反対するというのはお目出度すぎると思います!敵が攻めてきたら署名やデモ行進すれば敵が出て行くとでも思っているのかしら?!平和ボケもいいとこですわ♪」と、テレビや新聞、一般の人の集まる場で普通の主婦が言うようになると時代は変わります。


故に、左翼・在日はよーめんの記事にすかさず、「極右軍事政権なんて女性は引きます・・・・」だとか書き込むわけです。あくまでも女性だけは取られないように必死です!



故に! 戦うエプロンママさんの登場が待ち望まれます。ココで言う所の戦うとは言論です。銃はもう暫くは持たなくて良いです・・・(笑)
f0091252_1732214.jpg




美しい国は女性が立ち上がらなければならない^^と思われた方

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


追加

Commented by サロメ at 2007-07-14 14:52 x
はじめまして。
私も女の端くれですが、日本は抑止力としての核武装をすべきと考えております。
マスコミはさかんに「年金年金、税金税金」と煽っていますが、国家の安寧が保てなければ年金もへったくれもありません。

Commented by まめきち at 2007-07-14 17:16 x
私も性別は女。
ここに来る女性陣は、よ~めんさんの発言に異議をを唱えるような「へたれ男」より勇ましくて頼もしい。
モモさんのおっしゃる、永世中立国スイスを日本も目指す必要があると思う。
国民皆兵!世界の中でスイスと北朝鮮ぐらいしか、この制度は無いと思うが、平和ボケで腐りかけた日本国民の目を覚ますには国民皆兵しかなさそう。
現状の日本を憂いているのは男だけじゃない!いざとなれば女だって武器ぐらい持ちますよ。

Commented by miki at 2007-07-14 17:27 x
ここの素敵な女性たちの意見、頼もしいですね。西村幸祐氏が編集した「ぼくらの核武装論」 に「女たちの核武装論」というコーナーが設けてあって、さすがだと思いました。
そう言えば、最近更新が復活した西村氏のブログ、変な工作カキコが時々あるので、みんなで退治してくださいね。
西村幸祐氏のブログ(注;西村修平ではありません) 


クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-07-14 17:36 | 河野談話撤回署名
<< 消されたTAMAGAWABOA... 【明日 中止のお知らせ】 >>