消されたTAMAGAWABOAT氏の動画サイト

急がれる日本政府製作の正しい歴史認識フラッシュ

慰安婦問題や南京問題のフラッシュを英語字幕を付けて製作し全世界から20万アクセスが来ていたTAMAGAWABOAT氏(以下BOAT氏)の動画の全部(80本近く)が本人のIDごとYoutubeが削除したようです。

以前にあったBOAT氏専用Youtube動画サイト(キャッシュ)


彼の作っている動画は下記の画像を見てお分かりのように英語字幕が付いており、慰安婦強制連行や南京虐殺の中国・韓国側が捏造して世界にかってに広めている捏造の宣伝に対して反撃するものでした。
削除されたアドレスの一つ 河野談話リンク集より

http://www.youtube.com/watch?v=Z9VFiNPe4do
f0091252_12522098.jpg
f0091252_12524445.jpg

最近は英語版だけでは無くいろいろな国の言語での物も製作されており、まったく動かない日本政府の変わりに、たった一人で孤軍奮闘されていた方でした。

それが特定国の政治陰謀に加担した企業によりこの世から一方的に葬られたのです。



今頃は削除を依頼した者どもはどこかでニヤニヤしていると思われます。



それに対して、いつも削除されない韓国・中国などの卑怯者デタラメイメージ動画

f0091252_1345581.jpg
f0091252_1351379.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=acgjC1V0Sjs&mode=related&search=

例えば、韓国側が作った上の慰安婦(売春婦?)動画にしても途中で股を開いたお姉さんの単f0091252_163384.jpgなるエロ写真が出て来るが、本人のお姉さん(今は婆さんと思われる)に出演?の許可をとっているとは考えられない。と言うより女性軽視の人権問題動画では無いのか?これは削除対象にならないのだろうか?こういう場合だけ女性団体は黙っているのか?

現在は有志らの通報により18歳以上ログイン動画になったようです。しかし日本国内に対してのみ閲覧制限をかけて世界では誰でも見れるようになっているのかもしれません。今後も確認が必要です


Yuotubeは中国・韓国側の意見だけを聞き日本側の動画だけを一方的に削除しているのだ。

有志らが再アップしたBOAT氏の動画
http://www.youtube.com/watch?v=y0UoJAHvHJk

http://jp.youtube.com/watch?v=2-zd4JTPvCQ



よーめんの支持者が製作したよーめん電突フラッシュもそろそろ削除され出したようです。

総務省1が削除されました。

電突;総務省1(不二家問題)
http://www.youtube.com/watch?v=FBa1nuZ0Wo4
電突;総務省2(不二家問題)
http://www.youtube.com/watch?v=38nO0pNfhKo


電突フラッシュの2をご覧頂くとお分かりのように何が不味くて削除になったのかが分かりません。Youtubeから一方的に削除された後に「マズイ部分があったので削除しました。」と言ったような内容のメッセージが不親切にも英語で来て終わりです。反論や質問は無視です。

もし画像や動画が著作権に触れると言うのならYOUTUBEのほとんど全ての動画を削除してもらいましょう!そもそも著作権云々言っていたらお前らYOUTUBEその物が存在しないのではないのか?

とにかく全部を削除してもらいましょう!自分(個人)でビデオ撮影したと言う動画にしても町の風景や通行人に動画配信の許可を取ったのか全部の動画配信者に確認してもらいましょう!





しかし今回のBOAT氏の事件は一部の動画だけでは無く彼のサイトその物全部を削除しているというのが、暴力的です。これがもし削除された側が企業の宣伝のように売り上げに関わる物であったとしたら逆に威力業務妨害で損害賠償の対象です。


削除された彼の動画アドレスをクリックすると下記の注意メッセージが表示されます。


[このアカウントは停止されています。 ]
[利用規約に違反しているため、この動画は削除されました。]
[ This video is no longer available due to a copyright claim by Media Interactive Inc.]
(このビデオは、Media Interactive社によって著作権主張のため利用できません。)


Media Interactive 社

検索してみました。出てきました。

株式会社メディアインタラクティブ
http://www.mediainteractive.co.jp/company.html

■ 会社名 株式会社メディアインタラクティブ
■ 所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-6-11 花門ビル4F
TEL: 03-6826-5000
FAX: 03-6419-8375
印刷用ページ
f0091252_1345215.gif

■ 設立 2000年10月
■ 資本金 1,000万円
■ 事業内容 広告代理業務・パブリシティ・セールスプロモーション事業
インターネット関連事業
各種販売促進物の企画制作事業
調査研究・マーケティングリサーチ事業
■ 関連会社 株式会社二十一世紀企画
有限会社バリュークエスト
■ 取引銀行 三菱東京UFJ銀行 六本木支店



電話してみました。

休日なのか誰も出ません。連休明けに電話し確認したいと思います。


この会社がBOAT氏や俺の電突動画を削除依頼したと言うのか?

なかなかの所業です!

あと、もうひとつが最近日本版をオープンしたとか言うYoutubeです。

日本オフィースが存在するのでしたらそこの住所連絡先を誰か教えてください。



とにかく、もう黙っているのはやめよう!

有志にお願い

今後、このように日本が有利になり中国・韓国が不利になるような動画の削除が増えて来ると思われます。有力な動画は各自ダウンロードしいろいろな場所にアップして頂く事をお願いします。


また、不当な削除に対しては声を上げ、デタラメな動画に対しては徹底して削除依頼をお願いします。




クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらは健在
TAMAGAWABOAT氏のブログ
http://tamagawaboat.wordpress.com/
参考;2ちんねる
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1184363699/



有志にお願い

今後、このように日本が有利になり中国・韓国が不利になるような動画の削除が増えて来ると思われます。有力な動画は各自ダウンロードしいろいろな場所にアップして頂く事をお願いします。


また、不当な削除に対しては声を上げ、デタラメな動画に対しては徹底して削除依頼をお願いします。


(「よーめんさん?! いつも楽しく拝見しています。今回気になることが一つあります 《デタラメな動画に対しては徹底して削除依頼をお願いします》って、これではよーめんさんが普段非難している中国・韓国と同じではないでしょうか?!」と言ったようなバカげたコメントを書き込まないでくださいね。{苦笑})

綺麗事禁止令!「己の心に潜んでいる"綺麗事を言おう言おう!"とする心を徹底して叩き出せ!」
[PR]
by youmenipip | 2007-07-15 13:54 | 在日問題と売国奴
<< 国家資格;綺麗事治療士 戦うママさん! >>