国家資格;綺麗事治療士

みなさんこんにちは「オマルニーしたいしたい病専門治療士」のよーめんです(笑)


正確には「綺麗事言いたい言いたい病」と言います(笑)まっ?!べつにキレイごとバスターズと呼んでもらっても構いませんよ(笑)



綺麗ごとでは戦後60年間日本を変えられなかったと分かっているのに、この期に及んでまだ綺麗ごとを言いたい人はいませんか?そんなあなたは 不肖わたくし綺麗事バスターズよーめんが厳しい愛のムチを与えあなたの心に潜むいわゆるオ○ニー思想(ここではオマルニーと呼ぶ)を粉砕しオマルニーしたいしたい病を治療してあげようと言うのです。えっ?すばらしいですって?!まあまあ(笑)


「キレイごと言いたい言いたい病(別名オマルニーしたいしたい病)専門治療士」という新しい資格は国家資格でも医療資格でも無く悪徳商法の会社から資格教材を購入すれば貰えます。(笑)



さて解説します(笑)



まじめな話、下記のキレイごと模範トーク集をご覧ください。
(注意;全部よーめんが例として作ったものです。)


>

「日本人は昔から和の精神で周りと協調し何事もおんびんに粛々(しゅくしゅく)とやって行くものです。」

>



また、こういうのもあります。


>

「よーめんさん?! いつも楽しく拝見しています。今回気になることが一つあります 《デタラメな動画(中国・韓国側製作フラッシュ)に対しては徹底して削除依頼をお願いします》って、これではよーめんさんが普段非難している中国・韓国と同じではないでしょうか?!」

>



こういうのもあります。

>

「よーめんさん!相手は国際交渉で"関係の無い過去の戦争時の話"を引き合いに出して来ても日本人は出してはいけない」

>




まあなぜなら「日本人は徳の高い民族なので日本人らしくない。」

と。。



また、

>

よーめんさん。銃を持って国を支配するなどもっての他。

>



わたしはこの手も、キレイごととみています。

なぜなら、実際は不可能でよーめんが"遊び心"で書いていると言うのが前提だと言う事などはその人は分かっているはずで、そういう事に関しても"そう書いてみたい"という気持ちがムラムラと湧き出て抑えきれなくなりついにはやってしまったとみます。

また真面目に書いたとしたら、精神侵略の一つでもあります。外国では銃を持った兵士が至る所にいるのは当たり前です。(他国は"持っての他"の国ばかりですな{笑})日本人はいつの間にか、それが悪いことのように思ってしまっているのです。左翼団体・マスコミの徹底した活動が実ったのです。おめでとう!

>

「今回は少しばかり暴走しているものと感じます・・・・」

>





この"暴走"という事に関しては、初めてここに辿り着いて「自分は中道左派という自覚の無い人」にはそう見えるでしょう!しかし、常連の方はだめです。これは暴走では無くどこの国の国民でも思う当たり前のことのはずです。


(あと、真面目すぎる人?固い人?ネタ・パロディーが分からない人?と言うのも考えられます)

キレイ事と精神侵略は微妙に結びついていて、自分ではキレイ事を言っているという自覚が無い人もいますし、自分で気づいている人もいます。


気づいている人は、今すぐ自分の中にいる”キレイ事虫”を叩き出す必要があります。


気づいていない人は精神侵略されていることを悟って頂きたいのです。

下記は精神侵略されています。

>
「よーめんさん?! いつも楽しく拝見しています。今回気になることが一つあります 《デタラメな動画(中国・韓国側製作フラッシュ)に対しては徹底して削除依頼をお願いします》って、これではよーめんさんが普段非難している中国・韓国と同じではないでしょうか?!」

>


>

「よーめんさん!相手は国際交渉で"関係の無い過去の戦争時の話"を引き合いに出して来ても日本人は出してはいけない」

>




相手と同じ事をしてはいけない!日本人らしくない!


これのどこが?精神侵略なのか分かりますか?

そして何処の誰から精神侵略されているか分かりますか?

モロ、中国・韓国・北朝鮮・米国人から日本人は日本人の精神をうまくもて遊ばれているのです。


以前朝鮮総連の家宅捜査の動画で兵庫県警の警察官と朝鮮総連の人間とでもみ合いになった時、そのもみ合いを見てたまげた通行人がメガフォンを持って警察官に何やら言いましたね!

動画↓削除されないのは「総連への弾圧を世間に知らしめれると思っているのか?」アフォかと
http://jp.youtube.com/watch?v=e6TtSF6TXdE&eurl=http%3A%2F%2Fshiratorijun%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D52%2Ehtml

犯罪を犯したから家宅捜査をしているだけでそれを総連は肉弾で妨害しそれを見ていた神戸市民が警察官に対してハンドマイクを取り。
f0091252_153871.jpg 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

と言っている、それをマスコミは強調して報道している。
普通、通勤途中の会社員が警察官にそんな事言うか?


この自称神戸市民は言う相手が違うだろうに!

(この動画を見て日本の警察は酷いわ!と思われた方、いますか?非難しませんので知らせてください) 


「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

はいはい、朝鮮総連さん!


美し~~~~い。なんて美しいんだろう!




うまく日本国家支配に利用されとるのですよ!早く気づき、自分の心の中に潜む”綺麗事言いたい言いたい虫”を叩き出して頂きたいと切に。



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



関連;綺麗事と精神侵略1
http://youmenipip.exblog.jp/5867070/



在日・左翼の方・・・

デムパ面白いっすか^^
[PR]
by youmenipip | 2007-07-16 15:51 | 綺麗事と精神侵略
<< Youtubeの親日狩り始まる... 消されたTAMAGAWABOA... >>