Youtubeの親日狩り始まる!(電突付き)

よーめん専用のYoutube動画サイトが全部消されました!


大企業による個人への暴力


普通の仕事を持っているよーめんの支援者らに、毎日夜なべして製作して頂いた電突フラッシュや最近の街頭署名弾圧動画・抗議デモ動画等がそのサイトのアカウント”mcdo6969”ごと全部永久削除されました。



17日午後に削除された動画専用サイトのキャッシュ(コピー)
http://72.14.235.104/search?q=cache:BieqyumjlD0J:www.youtube.com/mcdo6969+mcdo6969&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp

この中には100%著作権フリーの動画や著作権許可済み動画、そして絶対に著作権が関係の無い”河野談話署名提出動画”や主権回復する会の米国大使館抗議動画もあったので納得が行きません!


法に絶対に触れない動画を含めて全動画を警告なしに一瞬に永久追放するとはよほどの政治的悪意のあるやり方です。つい2日ほど前に「消されたTAMAGAWABOAT氏の動画サイト」のエントリーをたて、"酷い話もあったもんだ!" と言っていた矢先にこっちにもこようとは。

その今回消されたサイトの左側のお気に入りに入れているTAMAGAWABOAT氏やoniazuma氏と言った親日派系の有力なサイトがこの数日の間に狙い撃ちで、アカウント(サイト)ごと削除されたのです。「恒久的にアカウントを停止します。」と言うメッセージが届いたらしいので、恒久的とは永久と言うことです。永久追放です。
(もちろん他のHNであげ直します。)



著作権が絡む動画だけを削除したのならともかく著作権は我々が持っている物を削除したりアカウン事削除するとは、どういうことでしょう。

テレビ局のシモベとなり著作権違反の動画をYoutubeに削除依頼しているという会社に聞いてみたところ。

株式会社メディアインタラクティブ
http://www.mediainteractive.co.jp/company.html
■ 会社名 株式会社メディアインタラクティブ
■ 所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-6-11 花門ビル4F
TEL: 03-6826-5000
FAX: 03-6419-8375


オレ; Youtubeにある親日派の動画を削除しているようだが。

シモベ; 「日本のテレビ局から依頼されてやっている.著作権に触れるからだ。」

オレ; 中国・韓国・北朝鮮の動画は削除されてないようだが

シモベ; 「テレビの動画が使われていないからでは」

オレ; 中国・韓国側が作ったと思われる従軍慰安婦の動画に米国のCNNテレビの動画が使われているが。

シモベ; 「我々は日本のテレビ局の動画を監視しているので。我々の管轄ではない。」


オレ; よし、ではYoutubeの動画を一旦全部削除してもらえるか?!

シモベ; 「へっ?! 」

オレ; テレビの動画などはほとんど全部に使用されてるだろ?なぜ愛国的な動画のみ狙い撃ちにするのだ。


シモベ; 「そのつもりはない」




オレ; 今日はこの辺にしとくが、最後にYoutubeの日本語版のサイトが最近出きたが、”日本支社”のような所はあるのか?

シモベ; 「無いと思う」

オレ;思う?と言うか、君らはYoutubeと会話しているのだろ?

シモベ; 「米国だ」

オレ; 日本に代理店のような窓口は無いのか?

シモベ; 「たぶん無いと・・・・」

オレ;YAHOOとの繋がりは?

シモベ; 「はあ?」

オレ; お宅の会社はYAHOOと繋がっとるんか?

シモベ; 「すこーしだけ。だが 何か?」

オレ; YAHOOは数年前から100近くの親日派ホームページを強制削除やリンク禁止しているのは知っているか?

シモベ; 「えっ?知らない」

オレ: 中国や韓国の本国で行われている親日サイト狩りと同じだわな!

シモベ; 「そうだな・・・」

オレ;おいおい、君とこもだろ

シモベ; 「は・・・」


オレ; 君の名前は?


しもべ; 「○○だ。」


オレ; 必ず電話する。


シモベ; 「あゥ」



>>>>>>>>>>>>>





今回は下調査の為にほどほどにしておきましたが、この時点で、よーめんはよーめん関係の動画がアカウントごと削除されているとはまだ知らないのです。


知っていたら楽しい電突になっていたでしょうな。




消されたTAMAGAWABOAT氏の動画サイト
http://72.14.235.104/search?q=cache:Js3_btioGCkJ:jp.youtube.com/user/TAMAGAWABOAT+TAMAGAWABOAT&hl=ja&ct=clnk&cd=10&gl=jp

消されたTAMAGAWABOAT氏 よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5889669/


前回BOAT氏の時にも言いましたが優良動画は各自ご自分のPCに保管しさらに別の場所に上げまくることをお願いします。


クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

エキサイトブログがやっているドガログは辛うじて生きています。
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee58759.flv



  












   
[PR]
by youmenipip | 2007-07-18 02:18 | 言論弾圧法案
<< 最低の政党が日本に寄生している... 国家資格;綺麗事治療士 >>