人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作員認定されますた( ・ω・)


よ-めんさんとか ○○さんとか 新○○さんとかって自分達のせいで新風からどんどん票が逃げてってんの分かんないんですかね。
あれこそ工作員だろって思うんだけど。
はっきり言って彼等は邪魔者以外の何者でもないね。


ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!工作員認定されますた( ・ω・)_f0091252_721850.jpg



(米国大使館テ゜モで星条旗にドクロのマークやカギ十字のマークが入っていた等の件で。)(極右評論のコメ欄より)



工作員認定されますた( ・ω・)_f0091252_755561.jpgあの~。選挙つーのが始まってからと言うもの危なっかしくてオチオチ記事の更新が出来ねえ状態が続いてます。ここも含めていろんな所でドンパチやってるのか、いい加減にしてほしい。熱くなるのは勝手だけどオレの記事の重箱の隅を突いたり飛び火して来て工作員にされたんじゃたまらんです!早く選挙などは終わってほしい。とマジで思ってきてます。






工作員認定されますた( ・ω・)_f0091252_6573494.jpg
それにしても最近の工作員って、なんて~いい人なんだ(苦笑)

最近のよーめん工作員の活動(笑)


日本を貶める河野談話の白紙撤回署名を考案して

TBS問題で総務省・BPO・民放連に処分するよう電突し

反日映画に3000万円ばら撒く文化庁に電突し

特許庁に竹島物語(お菓子)の商標登録の拒否に抗議したり

インターネット言論弾圧法案で(社)テレコムサービス協会へ電突したり

ネット規制で総務省に電突したり

テレビ朝日の対馬問題の放送を中止させた韓国大使館に電突したり

朝日新聞・NHKに在日通名報道をやめろ!と電突したり

週間金曜日の鬼畜劇を糾弾したり

毎日新聞記者バクの天皇陛下侮辱記者会見を糾弾したり



電突特集ページ2 最近の電突のまとめ。2006年10月~2007年1月
http://youmenipip.exblog.jp/4413759/
電突特集ページ1(これまでの電突全部紹介)
http://youmenipip.exblog.jp/3488328/



などなど・・・・・・・・




また電突だけでは無く実際にリアルで突撃・街宣・デモなどやったり。




んで、まさかとは思うけど、文句を言う人ってPCの前に座っているだけの人ってことは無いでしょうな。




それでは、"価値観のズレ"に相当な違いが生じます。私がPCの前だけで活動する人間であればまったりとやるのでしょうが。肉弾も辞さない覚悟でいますので、たぶん性格・気性は天と地ほどの差があるのかもしれません。


また。性格と言うより、問題の捉え方が根本的に異なっていることが考えられます。

 「これは武器を使わない戦争なのだ!」 
と言う認識が圧倒的に違うのでは無いかと思います。



武器を使わない戦争
War without weapons

精神侵略戦争
War of psychological aggression

前にも書きましたが、以前に3000万円をタダでばら撒きたがる文化庁職員らに「あなた方は "これは武器を使わない戦争を仕掛けられている!"と言う危機感ってあります?」と聞いた時。無いです!と言う返事が、0.1秒~0,5秒というスピードで返って来ます。政府職員からいつもこのような返事を貰うたびに、目眩で、後ろにぶっ倒れそうになります。その都度 以前は怒やし付けたりしてたのですが、最近では「我々が精神やら寿命やらすり減らして日本の尊厳を守っているその横で"甘いこと"するのはやめてくれませんかね~」と泣き泣きで懇願するのがやっとになってきました。( ´Д⊂ヽ


政府職員と話していて痛感するのは「これは精神侵略戦争だ!」と言う自覚がまったく無いのです!
(政府職員の研修に"精神侵略戦争"の対応策を入れる時代です)



よーめんの方針について異論がある人は、たぶん性格と言うより問題の大きさの捕らえ方が異なるのです。


私は戦争である以上は"何でもあり"だと思いますし、そうで無いと中・朝・韓・米に国際競争で勝てない!と踏んでいます。いやほんとマジで。


クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


関連サイト 国家資格;綺麗事治療士
http://youmenipip.exblog.jp/5898707/
by youmenipip | 2007-07-22 07:06 | 綺麗事と精神侵略
<< なぜ日本人だけいつも駄目なのか? 最低の政党が日本に寄生している... >>