なぜ日本人だけいつも駄目なのか?

今回"主権回復する会"が行った米国大使館抗議デモと"河野談話署名の会"とを混同されているような問い合わせが河野談話白紙撤回の署名サイトに数件来ておりますので、下記のような返事を返しております。

>

この度は署名運動に御協力いただきまして、誠に有難う御座います。
河野談話.com管理人です。
現在ネットで8506件、ファックス等で約300件の署名が集まっております。
小人数の有志で運営しておりますので、至らない点がありましたら申し訳御座い
ません。

さて、お問い合わせの件ですが、当会としましては一切容認(鍵十字星条旗の件も含めて)する立場ではありません。

予め告知しておりました通り、米国大使館デモは当会とは関係なく、別団体の
「主権回復を目指す会」が主催したものです。
そして当日、当会として主催したのは、署名簿の官邸への提出の方だけとなりま
す。

たまたま大使館デモに参加していた新風連参加者が署名提出にも加わっていたこ
とで、当会への誤解が生じているようですが、当会としてその方々の参加自体を
制限する事が出来ないことはご理解下さい。
また、その時の持ち物に関しましても、流動的な現場で当会が全てをチェックす
ることも不可能であることもご理解下さい。

あくまでも当会と米国大使館デモ主催者は別団体ということで、宜しくお願い申し上げます。


念のためその時、前もって告知していたブログの一例を参考に挙げておきます。
http://youmenipip.exblog.jp/pg/blog_view.asp?srl=5797873&nid=youmenipip
(以下引用)
大同団結する為にこちらも少し折れますので、反対だった皆様も折れてください!


明日は米国大使館デモを”主権回復を目指す会”が行い。署名提出は”河野談話の白
紙撤回を求める市民の会”が行う。と言うように主催団体を分けた形で行います。参
加者はこれらの主旨をご納得の上、参戦してください。

第一部 ”主権回復を目指す会”主催

米国大使館デモ

明日5日木曜日です!7月5日(木)米国大使館前に11時30分集合


主権回復を目指す会が署名提出前にウォーミングアップとして米国大使館に抗議街宣
しますので参加したい方は当日西村氏に申し出下さい。



第二部 ”河野談話の白紙撤回を求める市民の会”主催

首相官邸に署名提出


首相官邸前に1時頃集合
(引用終わり)



>





下記エントリーで何方かが言っておられたように。「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」と「主権回復を目指す会」と「維新政党新風」と「新風連」と「よーめんブログ」はまったくの別物であります。いろいろな立場の人達が河野談話撤回署名や抗議デモ・街宣などをやったとしても目的を同じとした同士が参加しているにすぎません。


けっして、一緒にしないようにお願いします。実際本当に別なのですから。




なのでここでよーめんが書くことをいちいち"新○の指示が落ちる"とか"票が減る"とか言われるとちょっと困ります。よーめんは一国民にすぎませんし、好きで書きたい事がいろいろありますし



また河野談話撤回の会主催の"主権回復を目指す会"も本来彼ら独自でやりたい活動を犠牲にしてまで主催者をやって頂くわけにも行きません。河野談話から離れれば各々が自由に活動する権利があります。


・・・・・・・





さて、お知らせは終わり ここからが本題



最近、気付いたのですが、ふと!?周りを見ると目的が同じでも、そこに行き着くまでの"やり方"価値観が全く異なる人達がいることが判明しました。それが悪いと言う事では無く価値観の違いなので、どちらが良い悪いと言う物では無く、これも一種の思想の違いなのです。


今回話題になったのは落書きした米国の星条旗を持っていた人がいた。と言うことですが、よーめん個人としてはそれはさほど問題なしと見ていましたがしかし法に触れる可能性があることが分かった以上は次回からは自粛です。

我々日本人の感覚として悪い事だと思えなかったのは下記のこういうのを見ているからです。


f0091252_11165171.jpg
f0091252_11171985.jpg

f0091252_11175274.jpg



パンクロックバンド"セックスピストルズ"のTシャツが販売されています。歌っている歌詞は政治的内容です。



http://www.pgs.ne.jp/asp/artist/art.asp?ArtID=0153


またこう言うのもあります。


f0091252_11301376.jpg
f0091252_11304051.jpg

http://www.cafepress.com/buy/fuck+bush/-/pv_design_details/pg_2/id_7288722/opt_/fpt_/c_360/
http://www.clan-tokyo.com/keepdigginnyc/fuckbush_blk.html

これら全部商品としてブテックや雑貨店などで普通に売られていますので、今回の星条旗云々に意義を唱える人はぜひこれらの商品にも意義を唱えて頂けるものと存知あげます。
そうしないと畜地警察署になってしまいます。

また左翼団体はよく星条旗の国旗にブッシュ氏を重ね小ばかにしたような風刺画をブログやサイトに搭載するのが好きですがあれも小生が発見するたびにお教え致しますので、問題視して頂きたいと存じ上げます。



売っても買っても良いが着てはいけない。着ても良いが抗議街宣に使ってはいけない!抗議に使っても良いがネット上は良い?!なんて、小生もまだまだ若輩者ですのでいろいろなダブルスタンダードを見抜け無いですww


ところで・・・

なぜ、当日警察が許可したのか?


本当はやっても(国旗の風刺画 レベルは)良いのではないのか?
(次回警察の許可ありなら良いのか?)



なぜ日本人だけやってはいけないのか。日本以外の外国(米国も含めて)のデモでは良く見ますが、米国では日本車をひっくり返して火を付けたりしている過激なデモを見たことがありますが、我々のデモは外国のそれよりはるかに紳士的なデモだと思いますが?!

実は風刺画レベルはデモでは良いのではでは無いのか?


たとえば、警察が良いと言っても、それでも日本人だけはやってはいけないと言うのでしょうか?


それはもう思想の違いなので話しても決着は付きませんね。(取りあえず一旦自粛しますが・・・)




なぞは深まるばかり・・・・



なぜ日本人だけいつも駄目なのか?と思われた方

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


関連サイト 国家資格;綺麗事治療士
http://youmenipip.exblog.jp/5898707/
[PR]
by youmenipip | 2007-07-23 11:53 | 綺麗事と精神侵略
<< カルタゴはなぜ滅んだのか?! 工作員認定されますた( ・ω・) >>