精神侵略の為の杭が発見されますた。

日本人の精気を抜く為に米軍が60年前に日本全国に打ち込んだ精神侵略用の杭(くい)が発見されましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ブギャ


今から60年以上前の大東亜戦争終結後に戦勝国である米国が”日本人が二度と白人に逆らう事が無いように”と日本人の精神に太い杭を埋め込む為に、日本全国の主要箇所に打ち込んだ精神侵略用の杭が発見されました。
(フィクションです)  

発見したのは、ブログ「この国のらーめんは美味しい!」の著者らーめん氏(笑)が昨日午前八時頃 東京・市ヶ谷の旧陸軍士官学校講堂付近を散歩していた所(笑)地面にゴツゴツした物を感じたので引き抜いてみたところ、ニョロニョロと長さ数メートルの杭が出て来たと言うのです。付近の田んぼなどを探してみた所いろいろな杭が出で来てその中には「謝罪シル・賠償シル・反省シル」と書いてある杭も見つかったようです(笑)これは戦後のドサクサ紛れに自称戦勝国民と言い出した三国人らの仕業とのことです。(笑)

この精神侵略杭が今回発見された旧陸軍士官学校講堂は昔、東京裁判に使われた場所で、米軍が「日本人の統制と統率の取れた精鋭民族の出現を恐れ」一旦民族浄化(ジェノサイド)した後に二度と強力な民族が出来ないようにとの謀略で日本の各地に精神侵略用として大きな杭を打ち込んだもので全国至る所に打ち込んである模様です。

東京の他は広島・長崎・大阪・兵庫・神奈川・愛知・茨城・福島・千葉・福井・富山・高知・和歌山・静岡・宮城・愛媛・九州・北海道など民族浄化が行われたほとんどの地区。

f0091252_23133993.jpg
この精神侵略杭を発見した、らーめん氏は記念に一本自宅に持って帰り泥などの汚れを綺麗に落とし彫ってある文字を見たところ”自粛シル”と書いてあり思わず苦笑いしてしまったということです。(爆)

提供;ロッテ(笑)

(全部フィクションでした)

(参考;★厳選!韓国情報★アイゴー日帝が打ち込んだ精神侵略用の杭が沢山見つかったニダ!ボッキュー!{笑})

>>>>>

(ここからが記事)

東京大空襲
3月10日

昭和20年3月9日22:30警戒警報発令、二機のB29が東京上空に飛来して房総沖に退去したと見せかけ、都民が安心した10日00:08に第一弾が投下された。東部軍管区司令部はまだ気付いておらず、当然ながら空襲警報も鳴らない。

00:15空襲警報発令、それから約二時間半にわたって波状絨毯爆撃が行われた。

各機平均6トン以上の焼夷弾を搭載した344機のB29の大群が、房総半島沖合から単機または数機に分散して低高度で東京の下町に浸入した。

都民の虚をついて来襲したB29の大編隊は、低空からアルミの細片をばら撒いて日本軍の電波探知機を無能にし、機体を捉えたサーチライトには機銃掃射を浴びせかけた。

B29の先発部隊が江東区・墨田区・台東区にまたがる40k㎡の周囲にナパーム製高性能焼夷弾を投下して火の壁を作り、住民を猛火の中に閉じ込めて退路を断った。

その後から約100万発(2,000トン)もの油脂焼夷弾、黄燐焼夷弾やエレクトロン(高温・発火式)焼夷弾が投下され、逃げ惑う市民には超低空のB-29から機銃掃射が浴びせられた。

折から風速30mの強風が吹き荒れて火勢を一層激しいものにし、火の玉のような火の粉が舞い踊り、強風に捲かれた炎が川面を舐めるように駆け抜け、直接戦争とは関係の無い一般市民は次第に狭まってくる火の壁の中を逃げまどいながら、性別も判らないような一塊の炭と化すまで焼き尽くされた。

f0091252_2326082.jpg


幼子を背負ったまま焼かれた母親の背は白い、そして子供は・・・/浅草・花川戸

 

犠牲者

縁者が引き取った遺体  約20,000人

無縁仏・行方不明者    約88,000人

 
全国のジェノサイドの被害者数

被害状況 被害人数

総   数 668、315名
死   亡 299、485名
重   傷 146、204名
軽   傷 167、318名
負   傷 31、298名
行方不明 24、010名

 


最近の問題について

今日瀬戸氏によーめんブログ関係者が一日中、同行して、最近の件の話を聞きましたが。選挙期間中に瀬戸氏の話題(発言)を扱うのはあれですので選挙後にしたいと思います。

ただ、言える事は票が減ると言う事は無い!と言うことです。ここまで。


応援クリックよろしくです!

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e2e4ce0030f1e450a8d2e73334ac1b2d
参考サイト
http://www.asahi-net.or.jp/~un3k-mn/kusyu-kusyu.t.htm


カルタゴはなぜ滅んだのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/


http://www.youtube.com/watch?v=Lg-vGIgid04
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 01 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=_JMfqsDbUjI
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 02 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=y6xob58wC5o
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 03 of 11
[PR]
by youmenipip | 2007-07-27 00:08 | 綺麗事と精神侵略
<< ガチだな!こりゃ?! 敵を攻撃すると後ろから撃たれる。 >>