わたす仕置きされるかもしれません( ´゚д゚`)エー

チュドーーーーーーーン

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

f0091252_14532041.jpg
罪状は

米国の国旗に悪戯したかどにより。

だそうで。

どんな、仕置きなのでしょうか?




仕置き人がやって来られるのでしょうか?(´;ω;`)ウッ…

f0091252_1325799.jpg






ことの発端は7月5日の米国大使館抗議デモで米国国旗に抗議メッセージが入った旗を持っていた奴がいる等と騒ぎ出し、よーめんがそれは正当な抗議の一部だと反論したら農民氏のブログに出入りしているOK野郎!などと言うイキなHNのお方が自身のブログで”仕置き”すると発表されておるのです。



こちらはもう終わった事なので水に流そうと思っていたのですが、名指しで ”二名の仕置き”と言う言葉を使われたのでは黙っているわけには行きません。



法的処置を含めて今後の対応を考えたいと思います。



仕置きされない為に↓( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



(一部ネタです。゚(゚´Д`゚)゚。)
[PR]
by youmenipip | 2007-07-30 12:38 | 綺麗事と精神侵略
<< 慰安婦決議案採択 米下院 鬼畜左翼政党が大勝利? >>