中国デモ動画

北京オリンピックをボイコットせよ!



youtube版
前編
http://jp.youtube.com/watch?v=g0cRTlsKzW8
後編
http://jp.youtube.com/watch?v=51ZtAY4rZ5o

このようつべ版をアップする時、タグ(検索用の言葉)の「シナ、北京オリンピックボイコット、毒入り食品、チャイナフリー」など使用できない文字がいくつもあったそうです。
削除は時間の問題か?しかしオリジナル動画を削除する理由は日本ではないはずだが。



動画;スピーチでいろいろな人が言ってますね。(携帯から見ている人の為に少々紹介します)

米国国会で「中国の人権抑圧を放置したままで北京オリンピックに参加することは良くない。!米国選手団はボイコットする必要があるか?!」等ようやく議論され出した。


死刑判決が年間4000件(無実か有罪かはっきりしない) 特に法輪功に対しては法輪功に参加しただけで逮捕虐殺されている。


日本が中国デモに参加する事は今、中国が行っている法輪功信者弾圧やチベット、東トルキスタン弾圧を認めた事になる。

日本はボイコットでは無く、中止を要請して行かなくてはならない。


中共は現実の侵略国家である。 北京オリンピックを認めることは中共の侵略を認めた事になる。

また、中共の今後のさらなる侵略を認める事になる。次の侵略は日本!日本は地区的に不沈空母になる。(日本を侵略すれば太平洋を支配できる)チベットの支配はチベットの位置はアジア大陸の真ん中にある。

今日のデモは都議会議員が多数参加しているのに国会議員が一人も参加していない。(招待している)本来国会議員は国民の安全を守る為にいるのに、それをしていない。


オリンピックの基準は民主主義 国際主義 中国はこの基準に反する

温家宝首相の日本の国会での演説は「共産党一党独裁の党首が日本の国会に立つことは民主主義に反する。」インドは拒否した。日本は平和ボケ エヘラエヘラしている。

温家宝首相の日本での演説で、ODAの感謝の言葉も無かった。中国残留孤児の件も日本だけの責任にした演説をやった。

そのような演説に拍手喝采した日本の国会議員はヤバイ。

中国が国際社会の中で日本に仕掛けている謀略 南京、慰安婦問題など、大きなワナを仕掛けてきている。今後どんな理由を付けて日本に武力行使してくるかは分からない。これは過去の話では無く、現実問題なのだ。


朝日新聞などわけの分からない報道をしているマスコミが沢山あるが、人々は目覚めなければならない。


>>>>>>>>>>

f0091252_1455537.jpg

http://www.cnd.org/HYPLAN/yawei/june4th/index.html



今の日本の状態で中国五輪をボイコットするのは不可能でしょうね。腰抜け外交に、怪しい政治家。なんといっても国民世論もまだまだ変。

精神侵略!この一言に尽きる。

欧米諸国でさえ、ボイコットの決定がされていないものを日本が先陣を切ってボイコットするとは考えられない。そんな甲斐性は無い。


では、どうやって日本政府を動かし、どうやって国民の目を覚まさすことが出来るのか?

その方法を口にすることすらタブーなのか?

では、大量虐殺国家だと分かってて文句の一つも言えずエヘラエヘラと北京五輪に参加して何事も無かったような顔をして、綺麗事を述べながらテレビでも観てますか。

いい加減この状況は もうヤバイと思うよ・・・( ;゚Д゚)y─┛~~




クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

中国デモ写真サイト
http://dadao.kt.fc2.com/ron71hantai.htm

http://youmenipip.exblog.jp/6055847/
[PR]
by youmenipip | 2007-08-06 13:47 | 中狂(中華人民虐殺共和国)
<< 文化庁と民主党を 中国五輪反対デモ報告 >>