反日ブーム到来!

もはやここまでか?!安部政権!

中・朝・韓の天下

遠のく日本再生

安部首相を含めた全閣僚が中韓等に遠慮して靖国神社参拝を取りやめしても、フィリピンでは恩を仇で返す”慰安婦謝罪決議”が可決する。とどまるまる所を知らない日本叩きの反日ブーム!

                            全閣僚が中韓等に遠慮して靖国神社参拝を取りやめ?f0091252_1455336.jpg

                            







ろくでもない情報その1

下記;「バカウヨは死ななきゃ治らないw」様からの情報   ・・・・(苦笑)



Commented by バカウヨは死ななきゃ治らないw at 2007-08-11 22:18 x
従軍慰安婦:フィリピン上院で決議案提出 日本に謝罪要求
毎日新聞 2007年8月11日 20時30分
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070812k0000m030063000c.html

従軍慰安婦:フィリピン上院で決議案提出 日本に謝罪要求
 第二次大戦中の従軍慰安婦問題をめぐり、日本政府に謝罪などを求める決議案が11日までに、フィリピン上院に提出された。下院でも同様の動きがあり、同国の元慰安婦らがつくる団体などは同日、米下院本会議が7月末に可決した決議を評価するとともに、フィリピン上下両院での動きを歓迎する声明を発表した。





ろくでもない情報その2


f0091252_159582.jpg

韓国の小中高校生たちが日本軍慰安婦問題に対する日本政府の公式謝罪と補償を促すために日本遠征デモを、8月15日明治公園で行うという事が”特亜を斬る”というブログに書いてありましたが、確かなことでしょうか?
集金活動ですから当然管轄下の許可をとっているのでしょうがよく許可を出しましたね。




”特亜を斬る”
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/260197

>

いい加減にしろバ韓国!
韓国の子供達8月15日明治公園で抗議集会
聯合ニュース8月8日

小中高校生たちが売春婦日本軍慰安婦問題に対する日本政府の公式謝罪と補償を促すために日本遠征デモに出る。平和を愛する韓国青少年会が(代表ギムミンハ)光復節62周年を迎え売春婦慰安婦被害に対する日本政府の公式謝罪などを要求するために13日東京に発つ予定を8日明らかにした。





これが逆なら(日本人が韓国でやったら)半殺しにされても文句言えねえんだ!舐め腐るな!

これがもし本当なら、靖国神社で街頭署名している場合では無い。こちらも抗議デモしないと・・・・

明治公園アクセス
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kouen/kouenannai/park/meiji.html
しかし「聯合ニュース8月8日」にその記事が見当たらない?!削除したのか。 有志らの調査・情報求む!

★管理している代々木公園に確認した所、そう言う予約は入っていないとのことですが、無許可で行うのか?それとも場所と日程を変更したのか?嘘ニュースなのか?昨年はやっているようです。追跡中!


ろくでもない情報その3


小沢の秘書は朝鮮人工作員疑惑

聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/08/09/0400000000AJP20070809003300882.HTML


おざわー! オマエ気でも狂ったか?  

あっ、本性を現したのか?!




ろくでもない情報がわんさかと飛び込んで来ますね!

国会議員は日本の国益の為に働いて貰う事が前提であって、日本に不利になることを禁止する法案などが必要なのではないのか?



ところで真ん中の韓国のクソガキどもがなんだって?卑怯者らしいな韓国




日本は舐められまくりだな。


日本は赤の点滅です!






クリックしてこの問題を多くの方へ伝えよう!
    ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-12 01:38 | 鬼畜左翼政党
<< 舐め腐っている朝鮮人達 子供に売春婦デモ 韓国 >>