舐め腐っている朝鮮人達

朝鮮人どもに日本で好きな事をさせるな!
下記エントリーで紹介した朝鮮人のクソガキどもが日本で慰安婦抗議デモをしに来ると言うブチふざけた情報はどうやら本当のようでした。

洗脳された・・・
小中高生、慰安婦抗議デモのため日本へ出発
聯合ニュース8月13日
>
15日上野公園・市ヶ谷ルーテルセンターでデモ予定
靖国国営化反対集会に参加,音楽会も開催

小中高校生11人が日本軍慰安婦問題に対する日本政府の公式謝罪を要求するために13日午前日本に発った。
>

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/266087
f0091252_13484167.jpg

f0091252_3175223.jpg


昨年も韓国のどこぞの高校生が日本に修学旅行に来て名古屋城の前だったかな?! 日本政府と日本人を糾弾する横断幕を前に記念撮影をしていましたね。


今回は、8月13日に日本入りするらしいので今頃は日本のどこかで旅行中なのだろうか?

15日の終戦記念日に合わせ明治公園で慰安婦抗議イベントを行い、その足で靖国神社の英霊に唾を吐きかけに来る計画なのだとか。

詳しいサイト”特亜を斬る”
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/260197


追加:上で紹介した団体とは別の↓団体なのか?
>
---引用開始---

【慰安婦問題】 「お婆さんたちの血涙止めるため」~韓国の青少年、訪日して謝罪と賠償要求

(ハンギョレ)六十周年の光復節を迎え、韓国青少年たちが日本を直接訪問して日本軍慰安婦問題に対する日本政府の謝罪と賠償を促す。
『平和を愛する韓国青少年の歴史の集い』(代表、金ミンハ、京幾城南外国語高等学校1)は12日、小学校4年生から高校2年生まで11人で構成された抗議訪問団が今月15日、日本の東京上野公園に集まって「日本政府と安倍晋三総理に送る公開手紙」を朗読して、<アリラン>と<ふるさとの春>などを演奏する簡易音楽会を開くと明らかにした。
(中略)
彼らは13日出国して①14日には靖国神社を訪問し、②15日東京上野公園と③市ヶ谷ルーテルセンターの前で抗議デモをした後、④日本キリスト教教会協議会が主催する日本軍慰安婦写真展示会と⑤靖国神社国営化反対集会に参加する予定だ。

[嫌韓のススメ]
http://kenkan.iza.ne.jp/blog/entry/265880/

これちょっとたくさんの愛国者(有志)の協力が必要ですね。この団体は一日に数箇所の場所を徘徊するらしいので監視する人間も複数必要です。

>

逆に我々日本人が修学旅行でそういう事をやっていたら半殺しにされるよ。

韓国の日本人幼稚園襲撃される
http://www.geocities.jp/koreanurupo/
f0091252_4112673.jpg

←犯人

斧で日本人の子供の頭殴ぐる












f0091252_3212267.jpg

朝鮮人どもに土下座を強制される日本の高校生達









>


こちらはドジョウの掴み取り格闘大会?

f0091252_3235438.jpg

あなたはドジョウを素手で掴めますか?









f0091252_2251767.jpg

朝鮮人どもに汚された格闘技














f0091252_250449.jpg朝鮮格闘技イベント
HERO’S


ヌルヌル秋山が復活か?




関係者全員の顔をメリケンサックでボコボコに殴ってやりたい。



メリケンと言うより、反則が許されるのならメリケンに拘る必要は無く、こんな感じでやらせてくれよ。いいだろう?前田よ?!f0091252_2511691.jpg



おまえ格闘技とブロレスを混同しとるか?


少なくとも桜庭が受けた反則パンチと同じだけ殴らせろや!オレによ。


無期限停止の秋山成勲、年内復帰が濃厚-前田氏、谷川氏が明言=HERO’S



無期限出場停止中の秋山成勲に関し、年内をメドにした復帰を考えていることを明言した前田日明HERO’Sスーパーバイザー
f0091252_2275686.jpg
7月16日に神奈川・横浜アリーナで開催される「HERO’S2007~ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦~」の対戦カード発表会見が2日に都内で開かれ、無期限出場停止中の秋山成勲に関して前田日明HERO’Sスーパーバイザー、HERO’S実行委員会でK-1を主催する株式会社FEGの代表取締役である谷川貞治氏がともに年内をメドに、早ければ今年9月に復帰させる意思があることを明らかにした。
スポーツナビ

谷川 朝鮮人に魂を売ったイモ虫。

谷川よ!メリケンで同じだけ殴られてみろや!

“ヌルヌル”秋山復帰は目安箱で決定

谷川↓
f0091252_2103239.jpg 【HERO’S】“ヌルヌル”で無期限出場停止中の秋山を9月に復帰させるかどうかの判断を、16日に行われるHERO’Sの会場に設置する目安箱の意見で決めることになった。谷川貞治FEG代表は「事件が起こった頃に比べればだいぶ賛否が変わってきた。しかし、まだ反対派が6割いる感じ」と時期尚早であることを強調。そのうえで判断材料として「会場に目安箱を作って、来てくれたファンの声を聞きたい」と話した。

 実際に会場に足を運んでくれたファンの意見を目安箱に集め、その結果を参考にスポンサーやテレビ局などと相談し、9月16日のHERO’Sに秋山を復帰させるかを決めることになる。
[ 2007年07月06日付 紙面記事 ]
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/07/06/01.html

そして↓

秋山復帰問題の目安箱、賛成353・反対273=HERO’S

賛成353・反対273、投票されたアンケート用紙を前に谷川貞治FEG代表取締役は秋山復帰問題に関して意見を述べた【スポーツナビ】
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070720-00000020-spnavi-fight.html
昨年大みそかDynamite!!の桜庭和志戦で全身にクリームを塗布していたことにより無期限出場停止処分を受けている秋山成勲の復帰問題の是非に関して、HERO’S実行委員会は7月16日に開催されたHERO’S(横浜アリーナ)で「目安箱」を設置しファンの意見を求めたが、この投票結果を受け20日、HERO’S実行委員会の谷川貞治FEG代表取締役が東京都内の事務所で囲み取材を開いた。

>




谷川は「秋山の年内復帰は無い!」と断言していたわけだから、目安箱で投票と言う事をしては駄目なのだ!  本来傷害罪で刑事告訴するべきなのだ。


>「一方、谷川氏は「制裁というのなら、僕はリングの上で制裁した方がいいと思っている。秋山選手のことを気に入らないと思っている選手もいるでしょうからね。そういった選手とやるのもいい」

制裁は刑務所の中だろうが?


>また、前田氏は秋山が十分に反省していること、さらに「人間社会の上で大事なのは、素直に罰を受けて謝ったヤツを許すこと。反省している人間に対して、さらにこれでもかと非難するのは間違っていると思う」と語った



日本から出ていけよ。母国で好きなだけやれよ。日本でやってくれるな。


すっごい滑るよ!
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/


>




さて、右派ブログに戻ります。(笑)

上で紹介した、秋山問題検証サイト"すっごい滑るよ!"の愛国サイト版"すっごい嘘だよ(仮)"の制作をしている人達がいます。元々格闘関係者から広まった為に政治問題などで苦労しているらしいのです。

有志の協力を、わたしよーめんからもお願いします。

↓本スレ
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/korea/1183264081/

すっごい嘘だよ! 1ウソ目

↓まとめサイト
http://www35.atwiki.jp/kolia
すっごい嘘だよ!

↓まとめサイトを作る目的
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/27.html

↓「まとめサイト連合」という考え方

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/30.html

上記プロジェクトが進行すれば、反日勢力によって日本が侵されているという事実を知らない国民に真実を認知させることが出来ます。


どなたでもサイトの編集が出来ますので、是非お力をお貸しください。

↓編集の仕方など
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/28.html

>



この↑サイトのキッカケはサイトのタイトル名から察しが付くように秋山問題の"すっごい滑るよ!"がキッカケになっているようです。これは、コレまで政治には興味の無かった人達など新しい層を開拓して行ける!と言う宣伝効果も大きいです。もっともっとこの政治ブログランキングに多くの人の興味を向かせる必要があります。


クリックしてこの問題を多くの方へ伝えよう!
    ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-13 03:37 | 韓国人問題
<< 犬HKをこのままにしておくのか?! 反日ブーム到来! >>