犬HKをこのままにしておくのか?!

犬畜生のNHKはココ最近「日本軍は悪かった!」と言う悪質なブロバカンダを放送しているが、こうい言う放送は、力づくで止めるしかないのだろうか?!


以前にバウネットと共に作った「天皇陛下に対して女性への性奴隷の罪で有罪を下す裁判ごっこ」も西村氏の体を張った抗議が無ければそのまま放送されていたわけだろ?日本の右派系市民団体は何をやっとるのですか?! 

NHKスペシャル「A級戦犯は何を語ったのか~東京裁判・尋問調書より~ 

チャンネル :総合/デジタル総合 放送日 :2007年 8月13日(月)
放送時間 :午後10:00~午後11:15(75分) ジャンル :ドキュメンタリー/教養>社会・時事
ドキュメンタリー/教養>ドキュメンタリー全般 ニュース/報道>報道特番
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2007-08-13&ch=21&eid=21321


南京虐殺もあった事として番組が作られている。ありもしない大虐殺で処刑させられた広田弘毅、 松井石根はプロバガンダ報復リンチ処刑ショーの餌食では無いのか?!

f0091252_23285966.jpg

多くの国民は「NHKは国営放送だから嘘を作って放送するわけが無い!」と思っている人達は多い。

それだけに日本の放送局の左翼偏向報道は致命的だ。









前回のエントリーで紹介していた
韓国のクソガキツアーの日程


①日本キリスト教教会協議会が主催する日本軍慰安婦写真展示会

日本キリスト教協議会: 新宿区西早稲田2-3-18-24 Tel.03-3203-0372

韓国キリスト教教会協議会(KNCC)と日本キリスト教協議会(NCCJ)はガチ友。
双方ともに「宣教」という名の元に政治活動をやってる。日本キリスト教協議会には在日大韓キリスト教会(KCCJ)も加盟してる。そして韓国キリスト… ...
日本キリスト教協議会: 新宿区西早稲田2-3-18-24 Tel.03-3203-0372

②学生たちは引き続き午後1時から 2時まで市ヶ谷ルーテルセンター正門前に移動して 2次抗議行動に出て同じ場所で開催される '靖国国営化反対集会'に参加する予定だ。

靖国国営化反対集会が行われる会場
市ヶ谷ルーテルセンター
http://www.l-i-c.com/

ルーテル市ヶ谷センター〒162-0842
東京都新宿区市谷砂土原町1-1
TEL 03-3260-8621 FAX 03-3260-7510
E-mail info@l-i-c.com
URL   http://www.l-i-c.com

③日本キリスト教教会協議会が主催する日本軍慰安婦写真展示会と靖国神社国営化反対集会

日本キリスト教教会協議会が主催する日本軍慰安婦写真展示会

主催は北朝鮮恐喝集団バウネット VAWW-NET ジャパン
http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/index.html

日本軍慰安婦写真展示会はアバコブライダルホールと言うキリスト系結婚式場が会場

http://www.avacobridal.co.jp/index.html
http://www.avacobridal.co.jp/access.html
所在地 : 東京都新宿区西早稲田2-3-18
■ 交 通 : 東西線早稲田駅3b番・2番出口から穴八幡神社方面 徒歩5分
■ 問合わせ : TEL:03-3203-4122 (10:00~19:00 火曜日定休)
■ 駐車場 : 8台(無料)
■ E-Mail : info@avacobridal.co.jp


靖国神社国営化反対集会の場所と主催者

★第6回子ども8・15集会(8・15東京集会実行委員会)後2時、ルーテル市ヶ谷センター2F。8・15の靖国神社をみんなで見学。帽子着用。幼児は保護者付き添いが必要。

主催が「8,15東京集会実行委員会」

場所がルーテル市ヶ谷
http://www.l-i-c.com/




”特亜を斬る”
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/260197
[嫌韓のススメ]
http://kenkan.iza.ne.jp/blog/entry/265880/







ざっと調べただけで、この日8.15は大きい物だけでも数十の左翼団体、在日団体が反日イベントを行う。この日の反日団体・在日団体の反日イベントがあまりにも多すぎて監視不可能と言うことが分かりました。我々は予定通り、靖国神社証明入り口付近で河野談話反対の街頭署名活動を行い、異変があればそこから対策を立てると言うことにします。


大組織の反日団体

彼らはどれも大組織でバックが宗教団体(キリスト系)や外国政府機関等で資金力も豊富で組織もしっかりしていて海外にも沢山の支部がある。

今後、我々右派保守派は国内の左翼政党、左翼マスコミ、サヨクの平和ボケ論者だけでは無くこのような大組織を相手にして戦って行ななくてはならず。この今の現状で日本再生することは簡単では無い。




もう一度言うが大同団結して行くしかなく、その状況で味方同士足をすくい合い、撃ち合い、通報し、アラシ合い、罵り合うなどは愚の骨頂で、大きく後退してしまったのは言うまでも無い。


八割良ければそれで良し!

自分の方針とほんのちょっとした違いでガタカダ騒ぎ非難しあい、仲間を誘いアラシ行為をやる。全員が自分と同じ価値観のわけが無いのだから細かい所で突っ込むのは止めてもらいたい。当たり前の事なのだが、右派・保守派は八割良ければそれで良し!としていかなくてはならない。




クリックしてこの問題を多くの方へ伝えよう!
    ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

街頭署名のお知らせ

<「河野談話」の白紙撤回を求める署名運動>


日時 平成19年8月15日(水)、午前8時から午後3時半まで(それぞれご自分のご都合   に合わせて下さい)

場所 九段下(東京理科大前)

 ※英霊に慰安婦強制連行のでっち上げという汚名を着せてはなりません。
 国民の手で「河野談話」の白紙撤回を勝ち取りましょう。署名の呼びかけと、署名簿配付のお手伝いをおねがいします。
なを、当日の署名簿は17日までに内閣府へ持参します。

 ※終了後、会の親睦を深める場を設けます。
   場所は水道橋、午後四時半から。参加者(参千円)は事務局までメールを。shukenkaifuku@car.ocn.ne.jp 会場を連絡します。

主催:「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会(代表 西村修平)

〒101-0065
東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26-502

電話03-5281-5502
Fax03-5281-5603
[PR]
by youmenipip | 2007-08-14 01:04 | 在日問題と売国奴
<< カルタゴから学ぶこと 舐め腐っている朝鮮人達 >>