カルタゴから学ぶこと

君が代



よーめんが好きなタイプの非常にゆっくりとしたペースで演奏している国歌”君が代”です。


<愛しいあなたよ あなたを愛する気持ちは 例えるなら 小さい石が集まりやがて大きな石の塊に成長しさらにそれに苔が覆い尽くすように 何千年も何万年も あなたを思う気持ちは永延に変わりません>
(君が代は 千代に八千代に さざれ石の 巌(いわお)となりて 苔のむすまで)



二つ以上の動画を同時再生するとPCが固まる恐れがありますので注意してください

太平洋戦争開戦ラジオ放送





二つ以上の動画を同時再生するとPCが固まる恐れがありますので注意してください


学徒出陣




たしかに日本は生きていた。一つになって動いていた。


本当の日本がそこにあった。



明日は終戦記念日です。

しかし、残念な事に安部首相初め日本の閣僚のほとんどが靖国参拝しないのだとか。今から60年以上の昔、靖国で会おう!と死んで行った多くの戦没者がまさか戦後中国や韓国にいわれの無い言いがかりを付けられて日本の政府首脳らがビビッて参拝しないなどと、誰が思うか?

日本全体が大きな精神侵略の鍋の中に漬った状態になっておりそこに綺麗事好きな保守派をサヨラーが隙を突いて入り込み同調しマンセーしてしまったようだ。


最近になり事態はさらに悪化し完全に左翼職員らがマスコミを牛耳ったらしく悪質で一方的な民主党援護政策で日本の政府はガタガタになり、靖国神社を参拝すると政権転覆すらしかねないほど弱体化し日本は表面的にも内部も左翼・在日の実質上の支配国家と言っていいでしょう。




この日本を再生するのは並大抵ではありません。



経済大国カルタゴの絶滅から何を学ぶのか?!
カルタゴはなぜ滅んだのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/

以前に「カルタゴはなぜ滅んだのか?!」のエントリーを上げました。戦争で負けた事か一つの自虐思想となり戦争を想定した全てをタブーと考える事により、有事を想定した事を現実問題として捉える事が出来なくなり防衛の準備に遅れを出してしまったということです。

今の日本と似ています。すでに敵に侵略されている状態です。

軍備を差し出す一歩手前です。

つづく




精神侵略用の杭が発見されますた。
http://youmenipip.exblog.jp/5983024

キレイ事と精神侵略!
http://youmenipip.exblog.jp/5867070/

綺麗事治療士
http://youmenipip.exblog.jp/5898707/



クリックしてこの問題を多くの方へ伝えよう!
    ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

街頭署名のお知らせ

<「河野談話」の白紙撤回を求める署名運動>


日時 平成19年8月15日(水)、午前8時から午後3時半まで(それぞれご自分のご都合   に合わせて下さい)

場所 九段下(東京理科大前)

 ※英霊に慰安婦強制連行のでっち上げという汚名を着せてはなりません。
 国民の手で「河野談話」の白紙撤回を勝ち取りましょう。署名の呼びかけと、署名簿配付のお手伝いをおねがいします。
なを、当日の署名簿は17日までに内閣府へ持参します。

 ※終了後、会の親睦を深める場を設けます。
   場所は水道橋、午後四時半から。参加者(参千円)は事務局までメールを。shukenkaifuku@car.ocn.ne.jp 会場を連絡します。

主催:「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会(代表 西村修平)

〒101-0065
東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26-502

電話03-5281-5502
Fax03-5281-5603


クリックしてこの問題を多くの方へ伝えよう!
    ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-14 17:21 | 綺麗事と精神侵略
<< 玉音放送が流れた日 犬HKをこのままにしておくのか?! >>