おまえら正座して見てるんだろうな?!

感激した!感謝します!素晴らしい!僕もマネします!

と、言ったコメントが少ないようですが・・・?

暑い中皆様方におかれましてはますますご健勝の事とお喜び申しあげます。
さて、このたび、私たち"河野談話を白紙撤回する市民の会"が鬼畜左翼どもを相手に体を張って戦っている姿を「身を清め、正装の上、正座をし、涙を流して」見ている事と存じあげますがいかがな物でしょうか。(笑)


今、日本人に不足している事は”国の為に戦う”と言う日本人古来の武士道精神ではないのか?と常々感じる今日この頃でございます。先日の某公共放送の番組"日本のこれから"でもホソカワさんが言っておられましたように「今の若者は戦争が始まったら逃げる!と言う若者が七割いる」と言っておられました。マスコミとシナ・朝鮮による精神侵略がほぼ完成したと言って良いのでは無いかと危惧しておる次第です。シナ・朝鮮では逆に愛国心教育を強化しているとの噂も耳にしております。敵の戦略とも知らずむざむざとハマってしまった日本人に今何が必要なのか?と考えてみましたところ。心身ともにズブズブに精神侵略されてしまった人は駄目ですが軽症の人は、この河野談話反対の会の動画を見られますことにより今まで忘れていた、血が?!何者かに眠らされていた日本人の本当の”血”が再び呼び覚まされ立ち上がる気になった人も多いのではないだろうか?と最近になりひしひしと痛感しておるところです。


今一度アップしますので、どちら様も謹んで見るようにお願い申し上げます!ウオッホン

靖国神社前での街頭署名活動~第二回署名提出

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee70782.flv

ようつべ版①
http://jp.youtube.com/watch?v=ba4lEzJIcyM&watch_response
ようつべ版②
http://jp.youtube.com/watch?v=45lf4Vcgmnk


(二種類の動画を同時再生させるとPCが固まる恐れがあります。停止させてから次の動作を行ってください)

こいつらを靖国神社に一歩も近づけるな!

左翼団体の反靖国デモ 2007年8月15日



こいつら、いい根性しとるで!


(二種類の動画を同時再生させるとPCが固まる恐れがあります。停止させてから次の動作を行ってください)

河野談話反対の会(主権回復する会)vs 日本共産党の肉弾戦

河野談話撤回署名を弾圧する、築地署のダブルスタンダード!(字幕付き版)

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee61658.flv


ニコニコ動画版の左翼警察・共産党・親日派正規軍との三つ巴対決
http://www.nicovideo.jp/watch/sm589696
ログインが必要ですが楽しいです!




「かく戦えり●近代日本」
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~kokueki/guntai/kakutatakaeri.htm

[MAD]さらば宇宙戦艦ヤマト~愛の戦士よ起ち上がれ
http://jp.youtube.com/watch?v=uKZI7SOEh_g
かく戦えり●近代日本(ニコニコ動画版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm481928



「かく戦えり!」と思われた方↓
   ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

追加;我々はなぜ怒っているのか?ココ↓
http://youmenipip.exblog.jp/6186570/


★よろしければ広めてください。

河野談話の白紙撤回を求める市民の会 
http://kounodanwa.com/

靖国神社前での街頭署名活動~第二回署名提出

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee70782.flv

ようつべ版①
http://jp.youtube.com/watch?v=ba4lEzJIcyM&watch_response
ようつべ版②
http://jp.youtube.com/watch?v=45lf4Vcgmnk

河野談話撤回署名を弾圧する、築地署のダブルスタンダード!(字幕付き版)

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee61658.flv

ニコニコ動画版
左翼警察・共産党・親日派正規軍 三つ巴対決
http://www.nicovideo.jp/watch/sm589696
ログインが必要ですが楽しいです!
[PR]
by youmenipip | 2007-08-19 05:19 | 河野談話撤回署名
<< 中・朝・韓 と同じ事をするのは... 街頭署名動画靖国神社版 >>