愛国活動を中傷する人達

愛国活動の中傷とは、”国旗問題”の事を言っているのでは無い。今となれば全部です!

動画を見てご存知のように、 「抗議活動や街頭署名中に左翼や在日工作員と思われる者が因縁を付けて来た場合で現場で 口論になり追い払っている我々の”言葉尻”を取り上げて、「やれ、暴力的で野蛮だ!やれ老人に失礼だ!やれ英霊の前で迷惑だ!やれ白人さんが可愛そうだ!」と言うレベルでの中傷です!


靖国神社での署名活動中に 「戦犯は惨殺者・強姦魔の類なので参拝しては駄目だ!お前らはそういう犯罪者を庇うのか?!中・韓に誤れ!」と言って譲らない相手にいかなる紳士的な説得も通用しません!キャツラは確信犯で今更我々の話など鼻から聞く気は無いばかりか、初めからこの活動を叩き潰すつもりでいるものも現れます。そのような輩との紳士的な会話は不可能で追い払うしかありません。しかしキャツラもタダでは帰ろうとしないので勢い口論になります。つまりキャツラは初めから喧嘩をしに来ているのです。


お尋ねしたい。こう言う場合我々にどうしろ!と言うのか?署名活動を妨害しているのを黙って見ていれば良いのか?気にせずやれと言うのか?それともその日の活動をやめればよいのか?



もし何時間でも、相手が納得するまで紳士的な話し合いで説得するのだ!と言うなら、貴殿にお任せします。ぜひ見本を見せて頂きたい!助かります。


こっちはごめんです。説得して論破しても論破しても、同じ内容のネタを繰り返して来る相手、今さっき潰して納得させたはずのネタが何事も無かったかのように蘇り繰り返し同じ内容をネチネチと言い続ける相手、つまり病的にカルトがかった相手と数時間相手するのはいかに過酷か?!ぜひ体験して頂きましょう!それがいい。普通の人ならあげますよ。(←ゲロ)


また実際にあれはすでに口論になっているのだ。その時の一連の会話だけを取り上げ批判することなどは誰もできません!




靖国神社に参拝に行って英霊を冒涜して来る人間に対して 沈黙は金!日本人は怒ってはいけない!耐え忍ぶ民族なのだ!
と言う発想の人はもう日本にとって迷惑です。


そのうえで「中・朝・韓と同じ事をしてはいけないと思います!」と言って来るのはどうでしょう。我々としたらこの人は工作員か?と、ほんと真面目に思います。





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


投稿コメントより抜粋


むむ。まずいな~。保守、右派、サヨク、在日、平和ボケ、区別が付きにくいな~。これでは左翼、在日の思う壺だな。



これは

「よーめんさん! 中・朝・韓と同じ事をしてはいけないと思います!」

と言うよくある投稿コメントの事を危惧しておられるのです。




たしかに、この文面では、右派か保守か左派か左翼か在日か工作員か がまったく識別不可能です。



そして何よりも巧妙なのは、騒ぎに乗じて、我々が「中・朝・韓と同じ事をしようとしている!」と言う印象操作をしでかす人達が現れたことです。(もちろん寝返り組や左翼です。)


よーめんが言っている事は「 中・朝・韓と同じ事をしてはいけない!と言う言葉を日本人が使って我々の活動の中傷を広めるのはやめて頂きたい!」 と言うことなのだ。また何方かが言っておられるように「綺麗事としての発言の禁止」です。



誰も 中・韓と同じ事をするとは言って無いのに「よーめんさんを支持していますが、それでも僕は 中・朝・韓と同じ事をするのは反対です!」と言って来るのは何のつもりでしょうか?!(滝汗)誰から吹き込まれたのですか?教えてください。

もし誰からも吹込まれてないのにかってに早合点して「よーめんさんは中・朝・韓と同じ事をしようとしている!」と思ったとしたら何と言うんでしょう?これはもうお目出度いと言わせてもらいますよ。酷すぎますな・・・( ゚Д゚)ノ




よーめんやここを支持している人が危惧している事は
>「 中・朝・韓と同じ事をしてはいけない」
と言う右派・保守派の一部の方々のその発言と在日の日本人コントロールの印象操作発言とまったく同じなので、大変危険な発言だと言うことです。





分かりませんかね?



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



★よろしければ広めてください。↓



河野談話の白紙撤回を求める市民の会 
http://kounodanwa.com/

靖国神社前での街頭署名活動~第二回署名提出

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee70782.flv

ようつべ版①
http://jp.youtube.com/watch?v=ba4lEzJIcyM&watch_response
ようつべ版②
http://jp.youtube.com/watch?v=45lf4Vcgmnk


ニコ動版です。
有志が上げてくれてます。
他のも恐らく全部・・・

靖国神社前署名

1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm870052
2/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm870190
朝日新聞前街宣
http://www.nicovideo.jp/watch/sm813296

河野談話撤回署名を弾圧する、築地署のダブルスタンダード!(字幕付き版)

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee61658.flv

ニコニコ動画版
左翼警察・共産党・親日派正規軍 三つ巴対決
http://www.nicovideo.jp/watch/sm589696
ログインが必要ですが楽しいです!



最後に 念の為もう一度↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-23 12:45 | 綺麗事と精神侵略
<< 精神侵略して来る日本人? ナルシシズム説(綺麗事と精神侵略) >>