精神侵略して来る日本人?

まず何が問題なのか?! 


「悪戦苦闘している人達を品評会にかけて糾弾している日本人がいる!」と言うこの日本の現状が大変大きな問題なのです。




どこかの紳士は事あるごとに”法律に触れとるんじゃ!”と、顔を歪めながらその一点を追求している人達がいるようですが、そこまで行くと狂信左翼です。法律に触れとるんじゃ!と言う論理で行けば貴殿らの誹謗中傷も”法律に触れとるんじゃ!”(笑)と言う事になる。何でもかんでも法律に触れさせようと思えば触れさせる事が出来る。




徹底してソコばかりを突き我々の行動に制限をかけようとする。中には”頑張ってほしい!”と言う善意の忠告もあるでしょうが、内容が左翼・在日が不利になりそうになった時(特に日本人が一致団結しそうになった時)等に使う印象操作・精神誘導の時に使う文面と同じなので大変困ります。
(この在日工作員の戦術はyahoo掲示板で長い間見て来ました。)


中・韓はそのやり方で 

中・韓はそのやり方で、日本人と日本政府の頭を叩いて来ました。日本は奴らに徹底して揺さぶられました。そしてオロオロになり最後は精神的に頭を抑えられ、パニックになり前進することが完全に出来なくなりました。彼らを落ち着かせるために一旦引いてみせる為に飛び出たのが河野・村山・宮沢談話なのです。


我々はそれの反対運動をしているし、河野・村山に裁判までしている人達もいる。我々の思想を変える事はまず有り得ない。有り得てはいけない。






繰り返しますが。左翼・在日の言って来る内容と似ているのです。


精神侵略を仕掛ける同胞日本人?

これは今後、我々の愛国活動に相当の足かせになると見ています。今後我々の意識には無意識的にパソコンの前に座っている人達の目が気になって行動に精神的制限が掛かって来る者が出て来るかもしれません。

よーめんさん!それはだめだ!あれは駄目だ!それは問題だ!過激だ!日本人らしくない!清く美しく!怒鳴ってはいけない!怒ってはいけない!騒いではいけない。

しまいにゃー

顔が怒っている。元々顔が怖いのは駄目。もっと笑顔で・・・・(笑)


よーめんさんブログを閉鎖したらどうでしょう。よーめんさん。よーめんさん。あーーーーーーー!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!(笑)


読者のコメント紹介



Commented by ヤツラの手口!(1) at 2007-08-24 17:44 x
ふと思ったので書きました。ご参考まで。

コメント蘭などを見ていると、どうやら工作する連中の言には以下のような傾向があるようです。

1・まず、よーめんさん達の活動のアラ探しを行い、特アに似たポイントを見つける。

2・「特アと同じだ」と騒ぐ。

3・それに対し、こちらが反論や擁護を行なうと、「ということは、〇〇や××もしようとしている!」と極端な例を持ち出す。

4・そして「〇〇や××は酷いことだ!許せない!」と、執拗に騒ぎ続ける。

この事を踏まえ、以下の例をご覧下さい(笑


Commented by ヤツラの手口!(2) at 2007-08-24 17:44 x
この事を踏まえ、以下の例をご覧下さい(笑


例:

憂「日本もちゃんと言い返さないといけない。時には怒ることも必要だろう。」

反「罵倒し合うつもりなのか?それでは特アと同じだ。」

憂「やられたらやり返す。いつまでも黙っていては駄目だ。今までがそうだった。」

反「国旗を焼いたり、豚を引き裂いたりすると言うのか!そんなことは許されない!」

憂「誰もそんなことまでは言ってないだろう?」

反「こいつらは特アと同じだ!酷い連中だ!もう応援できない!」

・・・はい。もうお分かりのようにこれはもうパターンでございます。
ネット上の至る所で見受けられるパターンです。分かっている人は分かっております。
これは明らかな印象操作なのですが、実に惑わされやすいです(そういう意味では悪質です)。良識たる者、このような手口には気をつけたいところですね。




他国の精神侵略の日本人同士版です。本来なら敵国のすることなのよ。

これは問題なのよ!



妨害で潰されたTBS免許剥奪署名活動 



日本人に叩きのめされたような TBS免許剥奪運動?


昨年の今頃 2ちゃんねるでこの流れを見ていた人はいますか?自分は定期的に追っていました。


あの異常にえげつない妨害をしていたのは一体何なのか?


私は当然「中・朝・韓の工作員や鬼畜カルト」が主犯格と思っていましたが、一説によると”保守の一部”と言う説もあるのです。なんでしょうかネ?!


叩き潰されたようなもんだよ。

あの妨害者は何なのか?知っている人は教えてください。



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-24 18:37 | 綺麗事と精神侵略
<< 巨大な左翼団体 全国100ヶ所... 愛国活動を中傷する人達 >>