動画;反日写真展への抗議活動アップしました。

立ち上がれ日本人!

この手の動画を見て奮起して決起してほしいとの願いを込めて!

許されない反日極左への「後援」という名の行政支援


有志(動画サイト管理人)の努力により何とかアップにこぎ着けました。さあ!どんどんコピペしましょう!(笑)


ドガログ版
極左団体の反日写真展を”後援”する市に抗議
(2007.8.24 主権回復を目指す会)(動画31分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee74058.flv

特集しているブログ (よーめんのこの国は少し変だ!)
http://youmenipip.exblog.jp/6218737/

youtube版アップ (三本に分割)
許されない反日極左への「後援」という名の行政支援1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=68zoVZhOeD0

許されない反日極左への「後援」という名の行政支援2/3
http://jp.youtube.com/watch?v=IWeDj_THDjI

許されない反日極左への「後援」という名の行政支援3/3
http://jp.youtube.com/watch?v=jiZbV_5eYmI



こう言う一方的な反日思想の中に何もしらない小中学生を連れてきてプロバガンダしようと言う魂胆なのだ。


なんだぁ?九条がどうした??!
f0091252_23225993.jpg

のほほんと反日写真展の後援をしている職員達 {とうかつ教職員組合(全共闘)とはどういう組織か?知ってて後援してるのか?}
f0091252_2354616.jpg

道行く小学生が”何してるの?!”と聞いて来たので、左翼の悪質さをしっかりと研修する主権回復する会の精鋭!戦うエプロンママさん。
f0091252_236431.jpg

会場内で署名と募金活動をしていた左翼達 これはもろに禁止行為
f0091252_23565669.jpg


>>>


展示写真の事前チェック無しに”市の後援”と言うお墨付きが与えられているのと特定政治団体に市が後援しているのが問題なのだ。この問題は思想、政治団体に関する問題なので公共機関がどちらか一方の組織にだけ後援をするのはまずいのだ!(我々がやって来た、中国毒入り食品デモやシナリンピック反対デモを市が後援してくれていない。)


次回からこれをダシに我々も後援をしてもらいましょう!


ところで・・・・・・

[新]国旗侮辱問題?発見!(爆笑)↓
f0091252_2525660.jpg
左翼団体の会場に飾ってあった星条旗ですが。前回、鬼の首でも獲ったかのごとく叫んでいた人達はこれも騒いでくださるのですよね。この団体に抗議してくださいね。それと自身のブログでも騒いでくださるのかな。。楽しみだな~ニヤニヤ わたしは別に”大した問題では無い!”と思うのですが、騒いでいた人達は”法に触れるし道徳的にダメなのですよね”
f0091252_2534047.jpg
まさかとは思いますが、我々の左翼への抗議方法だけを問題にする?!と言うことはないですよね・・・・。
youtube版2/3の10分40秒前後に映ります。これも広めてくれるのですよね^^





国旗の苦情はコチラ(笑)↓
東葛教職員組合 04-7145-1291 千葉県柏市明原1丁目5-12





我々のエネルギー源はコレ↓だけよ。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ






質問をして論破されると警察を呼ぶ!と言い出す。左翼 ^^ ちょっと感想よろし↓
[PR]
by youmenipip | 2007-08-27 23:25 | 在日問題と売国奴
<< 尖閣諸島海域にて海保に検挙される 巨大な左翼団体 全国100ヶ所... >>