積水に電突!

顧客を在日団体を使って脅したかどにより積水ハウスに電突しました。

それは何?って方は、前回のよーめんブログ


積水ハウスに電突


積水ハウス→積



積;はい積水ハウスです。(20歳代中~後半の女性)

オレ;”ネズミ裁判”について抗議の電話をしました。

積;は、はいどうぞ。(ネズミ裁判と言われてすぐ気づいた積水)

オレ;お宅の会社は聞いた所によると、”ネズミ裁判”をしておられると言う噂は本当でしょうか?

積;と申しますと。

オレ;まず、お宅のマンションに住んでいる顧客が配管詰まりの苦情を言ったら、韓国人がやって来てネズミが一階の空き部屋から石ころを運んで配管を詰まらせているので調査代やら修理代やらと称して数十万円だとか数百万円だとか請求したそうですね!

積;それはどこの情報でしょうか?

オレ;顧客が裁判所に提出された準備書面や写真が公開されていますが。

積;それは全て事実と異なります。

オレ;事実と異なる?

積;はい。

オレ;では顧客が嘘を付いていると言うのですか?顧客が嘘を付かなきゃならない理由は何ですかね?配管が詰まったから顧客が怒っているのですよね?

積;と言うよりも、そもそも今回の裁判は、人権差別発言による裁判ですので、その配管の問題とは関係無いのです。

オレ;はあ?配管が詰まったクレームが顧客からあったから韓国人社員が行ったのでしょう?そもそも配管詰まりが無ければ韓国人とのトラブルは無いわけでしょう?

積;いえ。配管詰まりと差別発言は関係ありません。

オレ;差別発言とは何でしょうか?

積;ここでは(電話では)申しかねます。

オレ;顧客がベラボウな請求書を見て怒っているのですよね?!それを差別発言問題にするとはあなた方は何か怪しくないですか?

オレ;調査費の請求書がネットで公開されてますが。他社の物より一桁違いますね?!

積;それはどこに出ていますか?

オレ;ネットですが、先ほどあなたは”全て事実と異なる”と言われましたが積水ハウスの社名が入った請求書なので”言い訳”無用でしょう!


積;そのネットに出ている物は見ていませんので説明できかねます。

オレ;ところで、逆勾配だったとか?!

積;いいえ。そんなことはありません。

オレ;顧客が裁判所に提出する為に他社を使って調査した結果の逆勾配のイラスト等がネットで公開されてますが?

積;分かりません。


オレ;第三者が調べれば分かる事なのでお宅らは逃げれないですよ。

積;・・・・・

オレ;逆勾配だったのでしょう?(もう一度聞く)

積;・・・・


オレ;逆勾配でしょう?(強く聞く)

積;お答えできません。

オレ;沈黙は認めた事になりますが・・・・

積;ご意見を承りました。


オレ;怖い会社ですね。

積;・・・・・・


オレ;顧客を貶めましたね。


積;えっと今回の訴訟は社員が独自で訴訟したもので当社は勤務中に裁判などへの出席を認めただけで・・・・


オレ;それをバックアップとか援護と言うのですよ。


積;そうですか。


オレ;ところでお宅の会社のホムペの一部に”人権問題への取り組み”と称したページがありますが。これは何でしょうか?


積;と、言いますと。

オレ;なぜ一企業がこういう事をしているのですか?同和がどうのこうのと書いた書籍がありますが同和と関係あるのですか?

積;ありません。

オレ;同和は部落解放同盟ですか?それとも全日本同和会ですか?どちらと?

積;そこと取引があったからと言って何か問題ですか?


オレ;はあ?部落解放同盟ですよ!ネットで検索かけてみたらどうでしょう?


積;そうですか。


オレ;それにしても怖い会社ですね~。配管詰まりで抗議をしたらベラポウな調査費を請求して客が怒ったら顧客を訴えたのですよね!積水は?

積;ですから、先ほども申したように、韓国人社員の方が訴えて会社はそれを認めただけです。

オレ;だから”会社は関係ない”と言う言い訳にはならないでしょう。

積;そうでしょうか?

オレ;従業員が顧客とトラブルが発生した場合。会社には”雇用者責任”と言うのがあるので、従業員は勝手に顧客と訴訟など出来るわけが無い!会社の勤務時間中にしかも会社のお得意先での問題なので会社は顧客との問題解決の決定権を持っているわけで従業員は使用者である会社の命令なくして勝手に訴える権限は普通は無いでしょうね。
(また韓国人が勝手に顧客を訴えたとしても”雇用者責任”により会社は関係無い等とはどうあがいても言えない。)


積;はい、ご意見として承りました。


オレ;積水も裁判をしたかったのではないですか?


積;分かりません。


オレ;顧客の準備書面によると、「”いわゆる差別発言”があった後、支店長らしき人から電話があり、”人権団体が怒っているので今から5人で抗議に行く!”」と顧客に電話されたそうですね?


積;いえ。そんな事実はありません。


オレ;事実なら脅迫ですね。恐ろしい事です。



>>>>>>>>>>>>>>>>




凄い!としか言いようが無い。企業のアラ隠しの為に顧客を人権ヤクザに差し出すとは・・・


つまり積水ハウスは、配管詰まりで怒っている顧客に対して本来の問題とは何の関係も無い在日問題と人権問題を顧客にぶつけ顧客をやり込め、謝罪させたあげく金までぶん取ったのだ。


クリックして皆に知らせよう!

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

日本人に土下座させた積水ハウス
http://youmenipip.exblog.jp/6262389/


積水ハウス問題
http://youmenipip.exblog.jp/5303301/

司法の良識が試される裁判だな。
http://youmenipip.exblog.jp/5312106/

人権問題に取り組む積水ハウス だって・・・
http://www.sekisuihouse.co.jp/eco/eco2006/pdata/society/employee/emp05.html


ねずみ裁判フラッシュ
http://jp.youtube.com/watch?v=ZQSkHjwJ1AA


最近、映画「それでもボクはやってない」のビデオがレンタルされてますね。見ていない人はぜひどうぞ。(鬼畜判事の問題)
http://www.soreboku.jp/index.html
[PR]
by youmenipip | 2007-09-03 21:25 | 売国企業問題
<< 警察を援護するデモ行進します。 緊急事態;日本人に土下座させた... >>