警察を援護するデモ行進します。

<凶悪シナ人(不法滞在)に発砲・射殺した鹿沼警察署警官を激励するデモ行進と街頭署名>


デモ行進と街頭署名のお知らせ

栃木県警は外国人犯罪の取締に萎縮するな!

<凶悪シナ人(不法滞在)に発砲・射殺した
鹿沼警察署警官を激励するデモ行進と街頭署名>



-日本人よ、不逞シナ人の横暴に立ち上がれ!!-

昨年6月、職務質問された不法滞在のシナ人が石灯籠を振り上げ、鹿沼警察署の警官に襲いかかった。再三の警告にも拘わらず詰め寄るシナ人に警官は発砲、凶悪犯は死亡し、他に波及したであろう市民への危険を阻止した。
ところがこれに対し、四川省に住むというシナ人家族は栃木県を相手取り、何と五千万円の賠償を求める民事裁判と、この鹿沼署の警察官を「特別公務員暴行陵虐致死罪」で刑事告発した。射殺されたシナ人の妻は弁護士会館で記者会見まで開いて我が国警官の犯罪取締をなじった。
四川省の片田舎から、不法滞在のその家族が来日し、さらには記者会見を宇都宮市で出来る訳がない。背後でシナ政府が、日本侵略政策の一環として反日弁護士グループを操っているのは明々白々だ。この警察官を見殺しにしてはならない。感謝と激励の声を届けようではないか。


日時:平成19年9月9日(日)午後1時集合、1時半デモ行進出発

場所:宇都宮二荒山神社前(JR宇都宮駅、西口大通り直進10分)

※デモ行進(40分弱)の終了後、街頭署名を行います。雨天決行。

主催:主権回復を目指す会(03-5281-5502)
連絡:西村(090-2756-8794)押田(080-1241-3846)



東京~宇都宮(東北新幹線)  約50分
上野~宇都宮(宇都宮線快速)  約1時間25分
横浜~宇都宮(湘南新宿ライン)  約2時間10分

宇都宮二荒山神社前周辺地図
http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/gaiyo/access/001779.html
宇都宮二荒山神社HP  
http://www.tochigi-jinjacho.or.jp/jinjalist/futaarayama.html




事件当時のニュース記事(毎日新聞) -2006 6月24日付

職質した2人組のうち1人死亡、1人逮捕
 23日午後5時5分ごろ、栃木県西方町真名子の県警鹿沼署真名子駐在所付近の路上で、駐在所の男性巡査(30)が職務質問相手の男2人組の1人に襲われそうになり、拳銃1発を発砲した。弾は男の下腹部に命中し、約1時間後、出血多量で死亡した。もう1人の中国籍で福島県在住、無職、張学華容疑者(37)は逃走したが午後6時半ごろ、付近で取り押さえられ、出入国管理法違反(不法残留)容疑で現行犯逮捕された。県警捜査1課などが、死亡した中国人とみられる男の身元や、発砲の経緯を捜査している。
(毎日新聞) - 6月24日付



最近のTBSニュース
>
TBSの動画ニュース↓では、「中国人が警官に襲い掛かり警官の拳銃を奪おうとした」と言う重大な事実を言っていない。(リンク切れ?魚拓をご覧下さい)
http://news.tbs.co.jp/20070830/newseye/tbs_newseye3645999.html
魚拓

>


実際の正確な当時のニュース
※元ニューススレ
・【社会】 「正当防衛に該当」 警官襲って逆に撃たれた中国人を、容疑者死亡のまま書類送検…栃木県警
"調べによると、巡査は午後4時40分ごろ、死亡した男と別の男の計2人が、
 近くにある農協の現金自動預け払い機周辺で不審な行動をしているのを見つけ、
 職務質問しようとした。男が巡査の腰に体当たりして左手で拳銃を奪おうとしたうえ、
 民家の庭先から石灯籠を持ち出してきたため、警告の上で発砲したという。
"

>


男が巡査の腰に体当たりして左手で拳銃を奪おうとしたうえ、
 民家の庭先から石灯籠を持ち出してきたため、警告の上で発砲したという。



これで撃たなきゃ何で撃つんだ?!


TBS はこれをニュースで言わず「職務質問に抵抗したから撃った!」とあたかも警察が過剰反応で撃ったように伝えている。当時を知らない視聴者は警官の横暴として見る視聴者もいるはず。



警察は犯罪者に対しては遠慮せず拳銃を出し発砲するべきである。そうでなければ犯罪者に舐められては治安の悪化の一途をたどる!




遠慮せずバンバンやってくれ!遠慮したら我々が逆に"腰抜け警察糾弾デモをすることになるしwww



と、言うことで今週9日の日曜日のデモ行進はなるべく多くの人の参加をお願いします!
(警察・公安届出済み)

クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



写真撮影スタッフ募集(最近急激に忙しくなり猫の手も借りたい状況とのこと{撮影スタッフ})

画像はこちらに送ってください。
よーめんへの連絡メール先
youmenipip@hotmail.co.jp

こちらも↓
よーめんブログ専用掲示板(情報置き場)に画像を貼れるようにしました。
http://6517.teacup.com/youmenipip/bbs
[PR]
by youmenipip | 2007-09-06 23:31 | 中狂(中華人民虐殺共和国)
<< ワレキシュウニセイコウセリ (... 積水に電突! >>