街頭署名全国活動近況報告

河野談話撤回を求める街頭署名の全国活動を15日土曜日(大阪)から行っております。二日終わったところで昨日16日日曜日の九州福岡で行った街頭署名活動の画像を紹介します。

*朝鮮人の乱入動画を下方に追加しました。(ミニ版)

河野談話撤回の会スタッフは出張中の為に詳しい事は週明けになりますが、大阪では在日朝鮮人と!福岡では左翼と!激しいバトルがありました。(日本は昔、強制連行したのだから拉致されても当然だ?と言う爺さん等)全部ビデオに保管しました。。
動画は週の中ごろになります。
f0091252_235160.jpg

ここでも若い方々から多くの署名を頂きました。
f0091252_1232436.jpg

f0091252_2371599.jpg

各地で”よーめんさんですか?!”と声を掛けて下さった地元の方々わたしは(スタッフから聞かれたように)「よーめんは喧嘩っ早くて危なくて連れて来れない?!」と言う理由で(・ω・)プギャー 自宅謹慎処分になっています。(爆)

f0091252_237332.jpg

この手の年齢の方々の署名は未来に向けて希望が持てる。一緒に立ち上がろうぜ!

f0091252_2381439.jpg


f0091252_1505799.jpg

日時:平成19年9月16日(日)午後2時から
場所:中央区天神2丁目 ソラリアシティイ前

f0091252_1514999.jpg




本日が最終日。地元周辺の方は駆けつけよう!

河野談話の街頭署名全国活動の第一弾
【名古屋】
日時:平成19年9月17日(月)正午から
場所:中区栄 三越ライオン前午前12時から
連絡:古川070-5022-9786
主催:「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
代表 西村修平(090-2756-8794)
shukenkaifuku@car.ocn.ne.jp
東京都千代田区西神田1-1-2
     パトリス26-502
電話03-5281-5502




クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


朝鮮人の乱入動画↓早速飛び込ん来ました。ミニ版 ロングバージョンはもう少しお待ち下さい。
【八紘一宇】言霊の幸はふ神の国:日本
http://ameblo.jp/hakkouichiu/entry-10047462871.html


と言う事なので、こういう場には愛国者の沢山の応援が必要です。集まってください。
[PR]
by youmenipip | 2007-09-17 01:56 | 河野談話撤回署名
<< 動画;河野談話全国活動 バトル 福田にして落ちる所まで一度落ち... >>