動画;河野談話全国活動 バトル

河野談話を撤回する街頭書名全国活動 左翼・朝鮮人とバトル


「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動【大阪、福岡、名古屋】

街宣中に現れる妨害者に対する対応
http://peevee.tv/v?1qsx2e

立ち上がる事の必要性 行動を起す事の重要性

もう立ち上がらなければならない!


最近徹底して主権回復を目指す会の活動を紹介しています。日本の中枢部に在日・左翼らが進入している限り、ある程度具体的な動きをしていかないと効果はなかなか現れません!そこでこの手の動画を見てもらって熱くなってもらいたいのです。


日本は右傾化しているのか?左翼化しているのか?

解答
「右傾化(実際は中道)しようとしていた所を左翼に引きづり戻されているところ!」

と言ったところでしょうか。



ただ、たしかに「10年前よりは右に傾いた」のはたしかです。10年前はこのようなブログは無かったですし、掲示板等で左翼・在日の所業について語り合う事も不可能でした。

私は17年前にNHKのデタラメ左翼プロバガンダ公開討論番組を見て、その後”醜い韓国人”と言う本を発見し゛こりゃ大変だ~!゛と一人で騒いで見たら自分の周りには、戦争反対!日本は昔、中国や韓国で悪い事をしたんだ!と信じて疑わない輩ばかりで。このままこの気持ちが立ち消えそうになった時にネットが登場し救われました。日本人同士が会話する事が出来るようになったのです。



人権擁護法案可決の時は体を張ろう!


人権委員なる朝鮮人や解同が、ブログ・掲示板・ホームページ・街宣・署名・ビラ・口喧嘩・噂話・ヒソヒソ話などで自分らの不利になる事や気に入らない相手を魔女狩り裁判に掛ける法案


特定の団体が有利になり日本人が不利になる法案を通そうとしている政治家は裏で相当のお金を貰っているとしか考えられない。さらに可決すれば莫大な利権が手に入るのだろう!


「一度法案を可決してそれから対策を立てよう!」等と言う悪質な政治家どもを掻き集めて○○しなければならない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



動画の中で朝鮮人 怒ってますよね。あれが普通の反応なのよ!日本人は怒ることがまるで悪いことのように履き違っている人がいますよね。自分の国を悪く言われたら怒るのが当たり前なのよ。

また、印象操作で主権回復する会への誹謗中傷する人に引っかからないでくださいね。





クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


今回コピペよろしく!
[PR]
by youmenipip | 2007-09-20 03:45 | 河野談話撤回署名
<< 在日議員ハクとリアル激突! 街頭署名全国活動近況報告 >>