人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在日朝鮮人を本国に送り届ける市民の会

前々からいつかやらなければならないと思っていた事業があります。

それが、在日朝鮮人様を祖国 韓国・北朝鮮にお帰り頂く

”在日朝鮮人を本国に送り届ける市民の会”(仮名)の発足です

日本の生活保護が少ないと言う在日朝鮮人の方々
在日朝鮮人を本国に送り届ける市民の会_f0091252_18491987.jpg
月17万円の生活保護では少ないと困っている在日の方々

日本のテレビ局も親身になって取材し紹介しているが・・・



今回その意義のある事業についてコメントが寄せられましたので、ご紹介します。


Commented by magokoro at 2007-09-24 01:23 x

戦前、戦中に日本軍は朝鮮半島から多くの人々を強制連行の名のもと
拉致し、其の事を隠蔽して来ました、在る勇気ある朝鮮の方々の声によ
ってこの事が明らかに成った分けですが、我が政府は何ら謝罪もしなけ
れば保障もしていません。政府が動かないとすれば、我々良識在る国
民が集い現状復帰の原則のもと彼らを朝鮮半島にお返しする「朝鮮人
第三次帰還運動」を全国に展開しょうではありませんか。

歴代韓国政府は何故か帰還者の受け入れを拒否していますが幸いに
も北の金正日総書記長は「700万人強制連行された」と大変嘆いておら
れた様なので非連行者が帰還すると知れば我々の真心を快諾し日本人
拉致被害者を返してくれるかも知れません。

在日の方、日本に帰化された人も遠慮は無用です名乗り出て下さい。

『全員送還』の名の下に集われよ! 


Commented by 送還業者 at 2007-09-24 06:53 x

「強制連行」された朝鮮人を、地上の楽園である金正日の祖国に送還しよう!!

在日を、差別の国・日本に置いては人権侵害となります。首領様の暖かい庇護の元に強制送還しましょう。この事業は、日本国民に与えられた崇高な義務であります。

一人残らず送り返そう、だれも嫌だと言わない。

Commented by 在日宅配便 at 2007-09-24 07:23 x

在日朝鮮人を対象とした「第三次帰還運動」は、党派を問わない超党派の国民運動として展開しようではないか。植民地支配の清算上、欠くことの出来ない事業である。





おお~!なんと素晴らしい意義のある事業でしょうか?!

スケール 価値 お互いの国の発展にこれほど良い事はありません。



彼らがテレビ、新聞、映画等で口煩く言う旧日本軍による強制連行が事実だと言うのならば、日本政府・日本人としてぜひとも本国に責任を持って帰してあげるのがスジだと思います。


日本では日本人にすら生活保護を与えず見殺し

衰弱知りながら給水停止・保護申請却下 障害者が孤独死 1 名前:不思議な生き物 モーラφ ★ 投稿日:2006/07/17(月) 07:15:36 ID:???0 ?#
北九州市門司区の市営団地で5月、独り暮らしの身体障害者の男性(当時56)が、ミイラ化した遺体で見つかる事件があった。この事件で、北九州市が、男性が脱水症状で衰弱していたのを昨年9月に把握しながら給水停止を続け、病院に入院させるなどの措置も取っていなかったことが分かった。
男性が生活保護を申請しようとしたのに対しても、相談段階で断っていた。

痛いニュース


やはり、このような国にいてはいけません!一刻も早く祖国に帰ってもらいましょう!

と思われる方↓

クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
by youmenipip | 2007-09-24 18:55 | 在日朝鮮人を本国に送り届ける会
<< 朝鮮人擁護法案を叩き潰せ! 在日議員ハクとリアル激突! >>