朝鮮基地害の復帰を許すな!

出場停止中の秋山成勲が韓国で緊急会見、10.28HERO'S韓国大会で復帰決定!

28日に開催されるHERO’S韓国大会を主催する「FEG KOREA」が1日、「HERO’S KOREA 2007」の開催発表会見をソウル市内の新羅ホテルで開き、昨年大みそか「Dynamite!!」の桜庭和志戦以降、無期限出場停止中の秋山成勲の復帰を発表。秋山のほか、ユン・ドンシク、 キム・テヒョン、金泰泳、金敏洙、そして初参戦となるデニス・カーンの6選手が記者会見に出席した。

 桜庭との対戦で体にクリームを塗ったという理由で無期限出場停止処分となっていた秋山は今年1月の謝罪会見以来、久々の公の場。「久しぶりに韓国に帰って来れて本当に嬉しい。ファンの皆さんに本当に申し訳ないと思っている。リングに復帰することができるようになったことは韓国ファンの声援があったからだと思う」と、国内ファンの相変わらずの声援に感謝の気持ちを語った。
 また、秋山は「長い間、リングを離れていることはあったが、練習は全然怠らなかった。ただ、リング感覚がちょっと落ちていないか心配」と言いながらも、すぐにでも復帰することができると自信をのぞかせた。

 一方、HERO’Sデビュー以降、2連勝を収めているユン・ドンシクは記者会見で、秋山と合同練習をするために連絡先を取り交わしたことを明かし、「場所はたぶん日本になるようだ」と語った

■「HERO’S KOREA 2007」
10月28日(日) 韓国ソウル・ジャンチュン体育館
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20071001-00000021-spnavi-fight.html




今、日本の正義とモラルは完全に崩れたのだ!

試合に勝つ為に何をやっても許される!司法のお咎めなし!
クリックで拡大↓
f0091252_2342278.jpg


バンテージを巻いた拳が異様に盛り上っている?動画
http://www.youtube.com/watch?v=sCbjRfJb8BY&NR=1
リピート
http://www.youtube.com/watch?v=KqyI5buyQNg&mode=related&search=極悪企業FEGよ!何をやって良いのだな?!

日本人を舐めるのなら 当方は鬼神に化けるぞ!

目には目を!基地害には基地害を!糞には糞を!凶器には凶器を!使って 抗議をしても良いのだな?!





今、日本の司法も企業もモラルと正義が完全に崩れたのだ!

今、日本では全身にクリームを塗り凶器を忍ばせ相手に怪我をさせても警察からは何のお咎めも操作も無く平々凡々とした顔でテレビに出てスター気取り出来るのだ!


日本の検察は多くの動画の証拠がありながら本人からの被害届けが出ていないので動けない!と言う。(ならば今後、関係の弱い立場の者は永久に泣き寝入りになる)

桜庭はこの世界でしか飯を食えない為に格闘イベント企業を訴える事が出来ない。その上にあぐらをかいて凶悪犯罪者をぬけぬけと使うモラルの無い企業!全体から鮮人企業独特の匂いが漂う!



日本人を舐めるなよ!極悪企業FEGよ!何をやって良いのだな?!

当方は鬼神に化けるぞ!


閻魔帳の天誅リスト記入企業第二号 FEG
一号は部落解放同盟に日本人を売ったセキスイハウス
セキスイ問題

f0091252_23212437.jpg









関連企業

関係各社(これまでの対応)
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/11.html




クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


すっごい滑るよ!(各種動画あり)
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/
[PR]
by youmenipip | 2007-10-01 23:30 | ヌルヌル秋山のメリケン疑惑
<< 国旗侮辱問題って何だ? 朝鮮人参政権 >>