わたし脅迫されました。

・・・・・・必ずお前に泣きを入れさす・・・・・

・・・・・・その援軍も要請してる・・・・・・・



わたしよーめんが携帯からダブハンで投稿していたと言うのをネタに脅迫されました。


これ↓



>そのうち必ずお前に泣きを入れさすって言ってるし、その援軍も要請してるんだそうだ





(↑この投稿は保存しブラインドをかけました)





この内容の上下も激しい攻撃的な内容です。


・・・・・・・・


なにやら 某サイトの知り合いがよーめんのダブハン投稿を見ていた(聞いていた)と言うのです。それが話に尾びれが付いて一年後に蘇り攻撃材料になったようです。



ところで

実はオレは ダブハン(ダブルハンドルネーム)での投稿を呼びかけているのをご存知か?!


特にミクシーの仲間にはあえてダブハン(ダブルハンドルネーム)での投稿を呼びかけています。(プロフィールの内容 覚えてますか?今もそうなってるよ。)



>

ミクシーの仲間によーめんプログにコメント投稿する場合は安全の為に普段とは異なるハンドルネーム(ダブハン)で投稿するように呼びかけているわけなのでその現状をさて置いてとやかく言われるのは筋違いなのだ!

よーめんのmixi.のプロフィールでそれを呼びかけている内容のコピペ

自己紹介 自己紹介(よーめんです)
羊と妖怪の間に生まれる。まあいわゆるハーフってやつさ(笑)
その後、家では人間の右翼のスパルタ教育と定期的に戸塚ヨットスクールに放り込まれての修行。主食のラーメンばかりを食っていた為に現在のようになる。(意味不明・{笑})

(中略)

出没時間帯;深夜
生息及び出没場所
     ↓
この国は少し変だ!よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/

(注;↑こちらにコメント投稿して下さる場合、念のためミクシーとは異なるHNで投稿してください)





このような注意はメールでのやり取りでも注意として流しています。実際貰った人いるでしょう。

また、直接会えた人達にも口頭で言っています。



ミクシーの仲間がよーめんと知り合ったことにより何らかの被害に巻き込まれると大変です。そこで、わたしよーめんは(ここ重要→)ダブハンと言う物を率先して行うように誘導するような発言をしたりします。
(ここ↓もポイント)
まさに、それを聞いた人がいるのでしょうが。元々はあなた方を守る為に"見本"で言った発言なのでそれをネタに攻撃されるとは夢にも思わなかったです。ちなみにあの時はダブハン投稿では無く単なるメールのやり取りだったのだよ。(笑)



あの頃は(あのレベルでも) 目立つ活動はしていなかったと思うのですが、今後明らかに左翼・在日の嫌がる事をして行くつもりでいたので、今後過激な妨害を受けるのをそれまでの経験で分かっていました。

自分の知り合いが一般的に使っているハンドルネームでよーめんブログに投稿した場合そこから足跡を追っかけられどんな悪さをされるか分かりません。(事実あの時点でも富田メモ捏造の件で脅迫メールを貰っていました。)


・・・・


で、これ↓は本当か?

・・・・元々はあなた方を守る為に"見本"で言った発言・・・・

これはわたしよーめんの信用性の問題だと思いますが、すでに脅迫を受けている事や プロフィールや知り合いにあえてダブハンで投稿するように直接注意として呼びかけていたのが事実である以上はその信頼性は高いと思って頂ける自信があります。




>

>よーめんが靖国神社でニ礼ニ拍手一礼の最中に投稿した・・・・

>


けしからんとして、これも脅しのネタにされています。


しかし


携帯をモゾモゾしていたが、実際の参拝直前は携帯をいじるのを止め、参拝はちゃんとやっていたのだ。


これはネタとして話のネタに自分で言ったことなのだが・・・  
靖国神社で長い時間並びようやく自分の番になった時、たまたま携帯をいじる事になったので話のネタに言ったこと・・・ (よくある自分の汚点を人に言ってテレ笑いするあれ。)


これが英霊に対して失礼と言うならそれも違う!

なぜなら、やっていないから。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




また、西村氏がダブハンした証拠があるのだ!とか、いろいろ書いてありましたが、それが法に触れるのか? 何よりダブハンをどんどん使用するように口煩く言っている人間がここにおるのだよ・・・(笑)

それよりこれ↓はついにやったなって感じだな!

・・・・・・必ずお前に泣きを入れさす・・・・・

・・・・・・その援軍も要請してる・・・・・・・


これを言った人と言うより この言葉を貼ってよーめんを攻撃する材料にするのはまずいだろ!






それにしても やはりそろそろ来たか?! と言う感じです。わたしそろそろ腹をくくります。中途半端では出来ない!命懸けます!




よーめんを応援するぞ!って方は↓


↓↓↓

人気blogランキングへ






服装検査 参拝検査 持ち物検査 抗議文検査 抗議内容検査 声の大きさ検査
[PR]
by youmenipip | 2007-10-22 01:25
<< 動画;議員会館前抗議街宣 マスコミに知らせよう!デタラメ... >>