動画;議員会館前抗議街宣

教科書検定を守れ!議員会館前での抗議街宣

先日の議員会館前で行った沖縄教科書検定問題の抗議デモの様子をお伝えします。

当日は九条を守る会のような左翼団体がぬけぬけと沖縄11万人デタラメ数字の新聞を掲げてデモをしていたのでその横で11万人デタラメデモをやってのけました。


ドガログ版が混雑している場合はyoutube版をご覧下さい。


教科書検定を守れ!議員会館前での抗議街宣

ドガログ版(27分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee91303.flv



youtube版
教科書検定を守れ!議員会館前での抗議街宣1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=Lrf5yYrMn7M
f0091252_1131232.jpg





youtube版
教科書検定を守れ!議員会館前での抗議街宣2/3
http://jp.youtube.com/watch?v=Xh8nwjurccE
f0091252_1133568.jpg





youtube版
教科書検定を守れ!議員会館前での抗議街宣3/3
http://jp.youtube.com/watch?v=cmnccFWYLMY
f0091252_114417.jpg






“日本軍関与”は朝日が目論む第二の「慰安婦強制連行」
朝日新聞は沖縄戦で起きた住民の集団自決を巡り、意図的なすり替え報道を
行っている。9月29日、宜野湾市で開かれた集会決議の「集団自決に軍が関
与したことはあきらか」の部分をあたかも歴史の真実と言い張り、教科書検定の
見直し諮るのが当然とのキャンペーンを繰り返している。

朝日のねつ造報道と国会議員の無責任をこのまま放置すれば、「日本軍の住民
虐殺」というとんでもない歴史偽造が青少年の精神に注入される。『語る』運動で
は危急の事態を打開出来ない。


>




左翼デモ隊に11万人と言う数字の捏造の件を聞いてみたところ、彼らの言い分は「数字は関係ない!たくさんの人が集まった事が重要だ!」と言う言い分です。



古舘も言っていたが、 古舘は「仮に11万人が2万人だったとして、何が問題なのでしょうか?」とほざいている。

この法治国家で、そういうデタラメが公然と通って教科書が変えられて良いのだろうか?



          これをコピーしてビラにしてばら撒こう!
   ブロックの中の数字を全部足すと1万8千人でした。と言うわけです。
f0091252_1121021.jpg

       http://youmenipip.exblog.jp/i38/





朝日新聞が十数年前に従軍慰安婦強制連行論の記事を書き慰安婦強制連行の事実化をさせたように今回も沖縄集団自決の軍の強制を事実化しようとしています。もうこれ以上 自虐国家を作ってはいけません。我々事実を知る者は自分なりに何か行動をおこさなければならない状況になっています。


西村さんが嫌い?!せとさんが嫌い?!よーめんは腰巾着で保守の敵(笑)超左翼(笑)真正のヘタレ(爆) どうでもいいけど、もう腰を上げようぜ!



大問題にしよう!って方は↓
↓↓↓

人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-10-23 11:27 | 沖縄11万人嘘集会問題
<< 朝日新聞社前抗議活動 わたし脅迫されました。 >>