数千人vs 20人

「昨日の”在日外国人参政権要求集会”では日本の国会議員も集会に参加し”朝鮮人に参選権を与えろ!”」と演説を垂れていた売国議員が数人いたようです。

不思議な国だ!

f0091252_125980.jpg



数千人対20人 これが日本の現状なのか?!

朝鮮人デモ隊が2000人強で、日本人デモ隊が20人では話にならない(笑)何度も言うが、ここは日本なのだ?! このお寒い状況は?何事ですか?


f0091252_1263722.jpg


我々日本人抗議デモ隊を取り囲み一歩も近づけないようにする警察(↓この下の黄色い線から一歩も出るな!と威圧する警察)
f0091252_1274668.jpg

f0091252_1292131.jpg


”主権回復する会”が嫌い?!新風連が嫌い?!せと氏・西村氏が嫌い?!よーめんは真性のヘタレ(笑)云々関係無しに市民団体(ワイシャツネクタイ・私服)で朝鮮人糾弾活動をする団体が日本に他に存在しない?!という現実は大変な問題だという事を皆さん ”危惧”してください!(本職 政治結社は別)


つまりこの愛国活動の仲間は今ご覧の”政治ブログランキング”で最近集まった集団であって、もしココの政治ブログランキングの存在が無かったとしたら・・・・大変お寒い状況だったと言わざるをえないでしょう。
(故に政治ブログランキング運営管理人そのものへの攻撃も注意する必要があります。何かあればぜひ声をかけて貰いたいと思います)

f0091252_1324876.jpg

f0091252_1332710.jpg


ところで、

数千人の朝鮮人が行列を組んで反日デモをしているのをほとんどの日本人が”のうのう”と眺めているのはもうやめにしたい!PCの前で「デモの仕方が悪い!と、服装検査・抗議文検査・抗議プラカード検査・声の出し方検査」をしている場合では無い。

アンチらに言わせれば、主催者が嫌いだから参加しない(参加する人が少ない)と言うが、ああいう場で組織的に集団で活動する他の市民団体が無いではないか?(昨日他にもいたのかもしれないが、主催者らが嫌いだから参加しないと言う人達は他の団体なら参加したのか?)



日本で好き勝手なことをさせるな!


Doronpa氏のブログに書いてあるように韓国本国では日本にいる在日韓国人にも韓国の参政権が与えられているのにそれで飽き足らずに他人の国の日本で日本人として帰化もせず、日本の参政権を要求するとは一体何様のつもりだろうか?そしてそれを援護する日本人政治家がいる?こんな馬鹿な話は無い!


日本人右派・保守派は、そろそろ立ち上がり行動しないと本当にどうしようも無い状況になりつつあります。


やつらは日本の政治家も警察も?公共機関、官公庁、等に入り込み工作活動を行い裏支配する力があります。

そして集団で行動する組織力があります。




なんだぁ?↓変な撮り方してるな?
f0091252_1334978.jpg

今回は我々を専門に撮る怪しい輩がたくさんいました。警察・公安では無い。上↑はこちらがカメラを向けるとすかさず顔を隠す怪しい奴  ↓プロ級の高級カメラで我々を撮り続ける変な奴! こいつ何奴?
f0091252_1344093.jpg


我々はこのような怪しい奴らの危険の前に身を晒すことになるので今後多くの日本人参加者が必要です。たくさんいればこやつらが我々を撮影してもキリがないので 一人ひとりの危険が減るのです。

f0091252_135577.jpg





こういう場にいると「我々は 仲間同士で足を引っ張り合いしている場合では無い!」と本当に感じるのだ。だから、一度でも参加して同じ空気を吸ってほしい。現場を知ると絶対にあのような変な問題は発生しない。

切に・・・・byよーめん



動画は週末までお待ち下さい。



よーめんの言ってる事を支持する って方は↓


人気blogランキングへ


次回は9日金曜日 大阪↓


Commented by 大阪地裁裁判 at 2007-11-03 21:42 x
沖縄集団自決冤罪訴訟の天王山
ノーベル賞最大の失敗と汚点
大江健三郎証人尋問
11月9日(金)大阪地裁

『語る』運動から『行動』する運動へ
『サヨク』相手の運動なら『語る』運動もいいでしょう。でも『極左』が相手なら『行動』しかありません。今回の相手は『極左』九条の会、核マル、中核の連中です。もちろん彼らが暴力を振るうわけではありませんが、筋金入りの行動・活動隊です。そこへ『朝日』が阿吽の支援をします。3万人弱を11万人と嘘八百の報道し、それを事実としてしまう。彼らはこのように長年の緻密な努力(?)で「従軍慰安婦」、「南京大虐殺」、「百人切り」を定説化してしまいました。もうこれ以上やりたい放題を許すことは出来ません。一つ間違うと漂白に20年はかかります。今回の裁判はだれが考えても判決は我々が勝利します。大江健三郎の陳述書内容を聞きましたが、内容は全く責任逃避のいいわけとのことです。しかし11月9日、我々が裁判を圧倒しない限り『戦い』に負けるのです。手弁当でがんばる弁護士の血の滲むような努力を無にするわけにはまいりません。
Commented by 大阪地裁裁判 at 2007-11-03 21:45 x
1 傍聴、傍聴券獲得
・要領 10時開廷予定。傍聴券抽選の締め切りは9時半頃、人数により、もっと早まる可能性もあります。裁判所に向かって裁判所玄関左横の抽選会場にお並びいただき抽選に当たってください。傍聴席は関係者席を除き40席程度。当選倍率は10~20倍が予想されます。
傍聴券が当たり、傍聴できない方は当たり券を増木に預からせてください。また抽選にはずれ、傍聴を希望する方もお声かけをお願いいたします。午前中梅澤さんの尋問、午後大江健三郎の尋問予定。但し、傍聴券は朝一括抽選です。
・現況 被告(相手)陣営は、九条の会、核マル、中核、核労協、沖縄組が集合の体制を固めたとの情報がはいっています。彼らは傍聴席を全部自分たちで確保したく大量動員を企てています。その一番の目的は、力の示威もありますが、『彼らの天皇、大江健三郎の法廷での醜態を相手(我々)に見せたくない。』ということです。諸説の中でこれが一番説得力があるように思います。 
Commented by 大阪地裁裁判 at 2007-11-03 21:46 x
2 ビラまき
  当日裁判所周辺で、裁判所に来る一般、相手側に対しビラまきを行います。裁判所周辺歩道のポイント(出入り口)は全て本日天満警察署に届け出て押さえてきました。
  8時40分に裁判所正門前歩道に集合、傍聴抽選締め切り5分前にビラ撒きを終え、速やかに抽選に並ぶ

3 活動資金カンパ
① 使用目的
ⅰ 案内、連絡等の郵便、通信代 
ⅱ ビラ、横断幕作成費、ハンドマイク電池 
ⅲ 遠隔地からの参加者の交通費一部負担等 
ⅳ 道路使用許可申請印紙代

② 要領 郵便振替 00980‐8‐245547 MASUKI情報デスク(メモ欄に「沖縄問題」とご記入ください
Commented by 大阪地裁裁判 at 2007-11-03 21:46 x
徳永弁護士のメッセージ
「私は弁護士になって20年、いままでの経験と培ったものを全て出したい。ノーベル賞受賞者に尋問するのは我が人生最初で最後、弁護士冥利に尽きる。弁護士として、全身全霊集大成で望む。支援をお願いしたい。」
(H19-10-11 教育正常化裁判口頭弁論終了後の報告集会にて〔東京弁護士会館〕)

当日、弊会代表西村、外国人参政権に反対する会村田、田原、他多数が東京より支援のため入阪予定

主権回復を目指す会      代表 西村修平
主権回復を目指す会・関西  代表 増木重夫
事務取り扱い・問い合わせ  MASUKI情報デスク(増木;当日黄色のスタッフジャンパーにて応対) 
吹田市古江台 2-10-13-3F  090-3710-4815

大阪地裁
http://www.courts.go.jp/osaka/about_tiho/syozai/osakamain.html




最後に念の為↓


人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-11-08 01:41 | 在日問題と売国奴
<< 大阪地裁前での抗議 民団の反日デモに声援を浴びせる集いへ >>