数千人対20人の動画

先日、数千人の朝鮮人がこの日本のど真ん中を”参政権”をよこせ!と、ずうずうしくもデモ行進しそれに対して数十人の有志らが抗議の声を浴びせた時の動画です。

数千人対20人!民団のデモに抗議!(重いです 30分ありますがガツンと行きましょう!)


★コピペ用↓広めてください!

数千人対20人!民団のデモに抗議!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日のバトル動画のみを集めたバトルダイジェスト版

↓生きてます

http://peevee.tv/v?23nc3e


おとなし過ぎる日本人 弱すぎる日本人

敵には抗議しないが味方の抗議活動に抗議する日本人


動画前半2分48秒で、「我々に対して”うるさい!”もっと小さい声でやれ!」と言って去って行った人がいますね。仮にそうだとしたら(うるさいとしたら)この人は朝鮮人デモ隊の抗議の”うるさい声”に対してもそのようなヤジを飛ばしているのだろうか?と危惧します。


また非公開コメントでも「うるさい?!と言われたら素直に謝ればどうだろうか?!」と書いている人もいました。動画をアップする前なので当日見ていた人なのでしょうが、その我々への素晴らしい抗議をぜひ朝鮮人デモ隊にも言って頂きたいものです。「うるさい!と言われたら素直に謝ってください!」と朝鮮人にも言ってください・・・・・(そうではないでしょうか?)

動画6分朝鮮人デモ隊が通過します。警察が抗議の声を届かせないように我々に迫って来ました。と、同時に我々を撮影する人達も増えてきました。10人位?撮影されたら撮影し返すのが一番良いのですがカメラマンの数も我々は少なすぎます。


動画17分30秒非公開コメントで「警察は仕事だから警察に抗議するのは筋違いではないか?」と言う人もいましたが、しかし”限度”と言う物があります。動画17分30秒西村氏の体を抱き抱えていますね。

動画21分 我々の抗議に対して朝鮮人の叔母さんが凄い剣幕で怒っています。それが祖国を愛する普通の人の姿なのです。自分の国の悪口を言われたらその相手に対して怒る!それが当たり前の姿なのです。しかし日本人の場合は怒鳴ったり怒ったりすると逆に誹謗中傷されます・・・・

(非コメ例 ;よーめんさん。いつも応援しています。しかし今回の抗議街宣のやり方に関しては私は賛成出来ませんね。まずあの罵声!帰れ~!とか出て行け~!と言う怒鳴り声を聞くと日本人の場合、逆効果になると思います・・・・)
(これらの意見に関しては”綺麗事と精神侵略”のエントリーのシリーズ化として引き続き取り上げて行きます)


動画21分30秒

朝鮮人と思われる暴漢が我々側のカメラマンの頭を旗で叩いて行ったのに日本の警察は何もしない。逆にそれを抗議した我々が強制連行!


(また、非公開コメントで「警察に許可を取っているのか?!」と言われる人もいますが。ほとんど無許可で街頭活動している左翼団体にもぜひ同じコメントを投稿して頂きたいものです。)



朝鮮人側のデモ参加人数は2781名 これは一人一人全員数を数えたので間違いない数です。もし主催者や日本のマスコミがこれ以上の数字を発表したら嘘なので抗議が必要です。


最後の挨拶で村田氏が言ってますが、朝鮮人が始めにやっていた集会で日本の売国政治家が参加していたと。そして会場全体が全員凄い興奮状態で熱狂的な雰囲気だったと。

ところでその間抜けた日本の売国政治家とは

公明党 山口那津男 北側一雄  
自民党 河村建夫(自由民主党広報本部長)
民主党 内藤正光 福山哲郎 白槇勲 谷博之
日本共産党 市田忠義
社民党 日森文彦
新党日本 田中康夫




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>.



次回は17日(土)集会



諸君達と共に新しい祖国日本を正しい方向へと立ち直らせたい!

 20代~30代前半の若者四人がパネラーとして激論を交わす。会場の出席者からの飛び入り発言も大歓迎、多くの方の参加をお待ちしております。

【基調報告】村田春樹(外国人参政権に反対する会)
【パネラー】 有門大輔(NOP外国人犯罪追放運動理事長)
       鈴木道雄(外国人参政権に反対する理事長)
       高橋賢一(在日特権を許さない市民の会事務局長)
       森 久遠(主権回復を目指す会幹事)
【司 会】 西村修平(主権回復を目指す会代表)
日時:平成19年11月17日(土) 受付午後1時、開始午後1時30分
場所:靖國会館(楷行の間)
会場費:千円
【主催】外国人参政権に反対する会
在日特権に反対する会
主権回復を目指す会
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
断固日本国民固有の権利を守らなければならない!

11・7 民団デモ風景
http://jp.youtube.com/watch?v=c0b3eSsbc8Q

 数千人対20人!民団のデモに抗議!youtube版【前編】1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=X2ldNpbuH5I






日本人は立ち上がらなければならない!と思われた方
↓↓↓

人気blogランキングへ

今回の「数千人vs20人日本人」の件、広めてください。


鬼畜左翼教科書会社への抗議の声も忘れずに

國賊出版社
・東京書籍(株)(03-5390-7200)
・実教出版(株)(03-3238-7700)
・(株)清水書院(03-5213-7151)
・(株)三省堂(03-3230-9511)
・(株)山川出版社(03-3293-8131)

「某教科書会社が捏造の”沖縄11万人デモ”も教科書に搭載するべきだ」と言い出したらしい。

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


念の為 もう一度
↓↓↓

人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-11-12 11:09 | 在日問題と売国奴
<< 精神侵略 速報!やらせ11万人集会番組が... >>