今日、朝日に抗議します!

今日14日夕方から朝日新聞社東京に抗議します。

先日(9日)の大阪朝日新聞への抗議動画↓をアップしましたのでこれを見て何かを”感じた方”は来て下さい。

【ノーベル賞作家最大の人権侵害を許すな!】沖縄集団自決訴訟(大阪地裁)支援と、朝日新聞大阪本社への抗議・街宣。

*ドガログ版はアップ直後は込み合いますので調子の悪い場合はyoutube版をご覧下さい。

大阪朝日新聞社への抗議動画 (10分)

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee98399.flv

youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=o3n0xuTyqo0




朝日新聞・岩波書店への抗議・街宣に参加を!

朝日と大江健三郎(岩波書店)の反日・売国を許すな!
<「沖縄戦・集団自決軍命令」は第二の「近隣諸国条項」だ!>
『語る』運動から『行動する』運動へ

明日14日、沖縄首都圏の会は「大江・岩波沖縄裁判」の支援(11・9大江尋問の報告集会)を行います。
場所は神保町の岩波書店です。参加予定者は実教出版の石山久男(歴教協代表)と教科書ネットワークの俵義文らです。

朝日新聞と大江健三郎、岩波書店が画策する「沖縄戦・集団自決軍命令」の偽造は、非戦闘員の県民を虐殺した米軍の戦争犯罪を隠蔽し、それを日本軍人にその罪を転嫁させる売国年の頭脳に、逆日という猛毒を注入する朝日、大江、岩波を徹底して糾弾しよう。当日、朝日新聞と併せて岩波書店前で抗議を行います。(平成19年11月13日)多くの人で糾弾の声を上げよう。


実行日:平成19年11月14日(水)

[場所と時間]
朝日新聞:16時から ※地下鉄大江戸線・築地市場すぐ
岩波書店:17時30分から ※地下鉄・神保町すぐ

[呼び掛け]
主権回復を目指す会
連絡:西村(090-2756-8794)







行けない方は↓皆に知らせる!と言う応援もある
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



それにしても、朝日新聞社に、(右翼団体以外で)組織的な抗議活動をしている市民団体がほとんど無い?!とは恐れ入りましたね!朝日と言えば素人でも知っている反日左翼捏造新聞社。
日本の人達は何故にしてこうまで大人しいんだ?と、よーめんはそちらの方に驚きを感じてます。
[PR]
by youmenipip | 2007-11-14 09:15 | 沖縄11万人嘘集会問題
<< 朝日・岩波アタック!の画像 精神侵略 >>