集会「外国人参政権反対集会」


(いろいろアップする物が溜まって来てますが人員不足の為、動画系完全版はもう少しお待ち下さい。)

先日の岩波書店への抗議動画ミニ版を読者から頂きましたので紹介します(窓からチラッチラっと売国奴が顔を出すのが分かります)


コピペよろしく↓

左翼出版社岩波書店へ抗議1
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee99465.flv

左翼出版社岩波書店へ抗議2(衝突編)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee99552.flv

動画3に登場したマスクの人は鬼畜左翼では無かったですwww動画3を削除しました。




ここから↓昨日靖国会館で行われた「外国人参政権反対集会」の画像を紹介します。

外国人参政権を認めれば日本は終わりだ!と集まった人達 

こんな内容です。(青文字の部分は議題になっていた内容を要約した物)

朝鮮人やシナ人が金・ワイロ、組織票等を武器に日本の政治家を動かすと日本人が不利になり在日外国人が有利になるような法律を作るようになるだろう?!

日本の政治家は徐々に彼らに媚びへつらうようになり、ただでさえ在日に遠慮しているような政治なのに、今後さらに悪化する。最後は日本であって日本ではなくなる
f0091252_1321036.jpg


味方(仲間)同士で揚げ足を取り合うので無く、敵に向かって意思表示しなくてはならない。既存の今までの"保守派"はまったく当てにならない。今日ここに集まった人達はそうでは無い!今ココに集まった人達で日本を変えて行かなくてはならない。

f0091252_13195858.jpg

「この日本を今後どうして行くのだ!」と若手への質問に対して、主権回復する会・在特会・せと陣営・外国人参政権に反対する会、の若手は「武器を持って立ち上がるべきだ!」と民衆を煽る!・・・・つぅーのはウソですが(笑)・・・「とにかくここに来ている人達だけでも街頭に出て来て下さい!」と訴える!
f0091252_13204259.jpg


f0091252_13211959.jpg


ここにこうして150人集まったと言う事は、抗議デモや抗議街宣でも、コレくらいは集まるはずなのでみんな参加しないとダメだ!

f0091252_13223393.jpg

最近 名言「ゴミはゴミ箱へ!朝鮮人は朝鮮半島へ!」と言う画期的 かつズホシの言葉を朝鮮人に浴びせ人気沸騰中の 在特会 桜井氏

岩波書店への抗議街宣のように街頭に出で訴えて行く事が重要だ!誰もやらないから自分がやる!そういうつもりでみんなやっている。


f0091252_13214343.jpg


西村修平が目立たなくなるようにみんもっと行動しないとだめ!
f0091252_140531.jpg

日本国内のシナ人は今後、100万人規模になり在日朝鮮人問題よりも大きな問題になるだろう!食い止めるのは今しかないのだが・・・・
f0091252_13215874.jpg


パソコンの前にいるのはもうやめよう!外に出よう!何度か街頭に立てば慣れるので取りあえず参加してみよう。
f0091252_13221787.jpg


f0091252_13233469.jpg



前回の在日韓国人参選(参政)権要求デモへの我々の抗議街宣では。現地まで来られた人もいたようですが、抗議の輪の中に入る勇気が無い。と言う人もいました。今度はあと一歩前に出てデモに参加してください!

>>>>>>>>>>>>>>


第三者のような顔をして影から見ていると、こちらのアラだけが余計目立つものです。参加すると「そう言わないと”抗議”が成り立たない!」「精神面でも成り立たない!」と言うのが分かると思います。



注;集会の要約(解説)は”よーめんの主張”も入ってますw




よーめんの言う事を支持する!って方は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

★今日、深夜1時から11時間程度ブログメンテナンスでエキサイトブログが繋がらないそうです。応援クリック 今のうちによろしくです!コピペ普及もよろしくです。


★動画を圧縮して分割してメールで送ってください。アップします。
[PR]
by youmenipip | 2007-11-18 14:26 | 朝鮮人 参政権
<< 動画 朝日・岩波アタック!(完全版) 朝日・岩波アタック!の画像 >>