人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブサヨの醜態ここに極まる!

左翼・在日・極左・お花畑どもが大同団結!ここに極まる!


出ましたね~。出ました出ました!オームもビックリ?! 反日極左宗教団体!おのれら何人だ!
ブサヨの醜態ここに極まる!_f0091252_10135743.jpg

         坊主どもは日本山妙法寺の反日極左

我々の周囲をうろつきまとうシナ人達

得たいの知れないシナ人 中共工作員?
ブサヨの醜態ここに極まる!_f0091252_1016533.jpg


お花畑の人達 我々愛国者の正論・議論に勝てないと踏んだ彼らは、その後なぜか歌って踊り出す(笑)
ブサヨの醜態ここに極まる!_f0091252_1019276.jpg


日本共産党も極左の集会と聞きつけ 馳せ参じる 
↓マイクを持って日本を貶めるスピーチを垂れ流しているのは 日本共産党の政治家”赤みね”なる売国奴
ブサヨの醜態ここに極まる!_f0091252_10215895.jpg

      赤嶺政賢日本共産党衆院議員


捏造の11万人集会の朝日新聞(訂正;沖縄タイムス)の記事を自慢げにかざすが・・・・
ブサヨの醜態ここに極まる!_f0091252_10241486.jpg


しかし、沖縄集会は実は1万8千人しかいなかった?!と言う検証写真の前に、左翼は愚かさをアピールすることになってしまう。だから彼らは歌って踊るしかないのだ・・・(笑)
ブサヨの醜態ここに極まる!_f0091252_10265466.jpg



やっと立ち上がってくれた”新しい歴史教科書をつくる会”の人達 
ブサヨの醜態ここに極まる!_f0091252_10282079.jpg

  渡辺 眞日野市議会議員(新しい歴史教科書をつくる会理事)
ブサヨの醜態ここに極まる!_f0091252_10365719.jpg


ブサヨの醜態ここに極まる!_f0091252_10295685.jpg


道行く人達 何かしら?
ブサヨの醜態ここに極まる!_f0091252_1031477.jpg


ブサヨを蹴散らす”主権回復号”
ブサヨの醜態ここに極まる!_f0091252_10492160.jpg




せとさんのブログに動画がアップされていました。↓

「文科省前で左翼プロ市民」と対決(2)
本日の文科省前動画をUPしました。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51734975.html

こちら様のサイトにも動画・画像があります↓

愛国アナーキー評論
http://bakunin.exblog.jp/6679470/


いつもの当方の動画はもう少しお待ち下さい。たっぷりあり編集に時間がかかっているようです。




語るのはもういい!立ち上がるべきだ!と思われた方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
by youmenipip | 2007-12-05 10:42 | 沖縄11万人嘘集会問題
<< 死霊の盆踊り 反日弁護士は日本から出て行け! >>