死霊の盆踊り



まず先に、紹介しそこねていた動画がありましたので紹介します。

10月末に東京都議会議事堂 第一会議室で左翼らが騒いでいる11万人沖縄集団自決教科書記述問題に対して反論する愛国者側の都民集会が行われた様子を紹介します。

参加者11万人!?沖縄決戦「集団自決」に軍命令が無かった事を証明する都民集会
   <守れ!日本の誇り「沖縄県民斯く戦ヘリ」>



参加者11万人!?沖縄決戦「集団自決」に軍命令が無かった事を証明する都民集会
<守れ!日本の誇り「沖縄県民斯く戦ヘリ」>
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee95572.flv

youtube版1
http://jp.youtube.com/watch?v=6sMtt9IgQWM
youtube版2
http://jp.youtube.com/watch?v=0usAD0Ed7BM
youtube版3
http://jp.youtube.com/watch?v=Wm2Um7kboro




こちら↓は先日の文部科学省前での”踊るブサヨ”読者投稿動画


二種類の動画を同時再生するとPCが固まる恐れがあります。

画像が上向きなのは抗議しながら撮影しているからだそうです。

>
Commented by 参加人 at 2007-12-06 09:47 x
戦いでは無く虐殺でした。検証写真という錦の御旗の前に敵は瞬時に総崩れし死屍累々の惨状を見せ付けてくれました。しかし、驚愕したのはその死体がゾンビとして起き上がり歌い踊り続けたことです。参加してた坊さんも供養もせずゾンビと一緒に踊って全くもってけしからん連中です。
>


こちらは死霊のクリスマスか? よく分からん・・・・
f0091252_23265386.jpg

              http://bakunin.exblog.jp/6679470/
面白い動画・画像 送ってください。(よーめん)



読者投稿より

>

このたびの教科書検定審は、優秀ですね!
これも保守派や真実を訴えてきた方々
の「声の成果」です!

間違いは間違いと主張してきたことは、
無駄ではありません!!
まだ最終決定ではなさそうですが、
検定審を支援しようではありませんか!

>集団自決については、異常な集団心理や米軍への恐怖心など「多様な背景がある」との考えをとっている

まったく、的を射ている!

検定審「集団自決に多様な背景」
12月7日16時53分配信 産経新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000140-san-pol
 沖縄戦の集団自決をめぐる高校日本史教科書の検定問題で、教科書検定審議会が
「単純に軍の命令・強制とはいえない」とする考えを文部科学省を通じ、各教科書会社に伝えていたことが7日、
関係者の話で分かった。関係者によると、審議会の日本史小委員会が専門家の意見書を基に検討中だが、
集団自決については、異常な集団心理や米軍への恐怖心など「多様な背景がある」との考えをとっている

<教科書検定>「沖縄戦集団自決の背景は多様」…審議会
12月7日7時44分配信 毎日新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000022-mai-soci
 沖縄戦の集団自決をめぐる教科書検定問題で、文部科学相の諮問機関・教科用図書検定調査審議会が複数の教科書会社に対し、「集団自決は多様な背景、要因がある」という検定審議会の考え方を伝えていることが6日、関係者の話で分かった。教科書会社側は同趣旨の記述をすることが必要と受け止めており、一部では再訂正のため記述を見直す会社も出ている。

 関係者によると、検定審議会は文科省を通し、複数の教科書会社に記述の根拠や趣旨の確認作業を行っており、その際、検定審議会の考え方も口頭で伝えたという。

 訂正申請をしている教科書会社の執筆者は「内容を詳しく書き換える。だが、(日本軍の強制性を明示する)趣旨は変わらない」と話している。【高山純二】

最終更新:12月7日7時44分

軍強制の断定記述に疑問=「集団自決、背景は多様」-再訂正の動き・教科書検定審
12月7日3時0分配信 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000013-jij-soci
 沖縄戦の集団自決をめぐる高校日本史の教科書検定問題で、日本軍の強制があったとする記述を復活させる教科書会社からの訂正申請について審査している教科用図書検定調査審議会で、強制があったと断定した記述に対し疑問を呈する意見が多く出されていることが6日、関係者の話で分かった。
 関係者によると、沖縄県民が精神的な極限状態で集団自決に追い込まれた要因には、日本軍の存在を含めた多様な背景があり、「強制や命令といった一面的な記述は妥当ではない」という意見が審議会で大勢を占めているという。
 こうした見解は、文部科学省を通じて教科書会社側にも伝えられ、一部の社には訂正申請の取り下げや、より多面的な要素を盛り込んだ表現での再申請を模索する動きがあるという。
>




歴史がチョッピリ動いているようだね・・・・(感謝・・・byよーめん)




次回の抗議活動紹介

戦おうぜい!同士よ!
>

第5弾!朝日新聞を糾弾する街宣抗議と裁判支援のお知らせ
<「11万人」の虚報をばらまく朝日の悪事を許すな!>
―“日本軍関与”は朝日が目論む第二の「慰安婦強制連行」

朝日新聞は9月29日、宜野湾市で開かれた県民集会の参加者を「11万人」との虚報を流し、これをテコに教科書検定の再審を強弁している。朝日の虚報をこのまま放置すれば、「日本軍の住民虐殺」というとんでもない歴史偽造が青少年の精神に注入される。
同日、反日・売国教師の増田みやこの人権侵害を糾弾する三都議の控訴審が東京地裁で行われる。極左の横暴を保守は指をくわえて眺めるな!


<『語る』運動から『行動する』運動へ>

【朝日新聞】
日時:平成19年12月11日(火)午前11時半から
場所:朝日新聞社本社前(地下鉄大江戸線・築地市場駅直通)
※ 雨天決行(各自プラカードを)

【東京地裁、三都議支援・増田みやこ糾弾】
日時:同日(火)午後2時から810号法廷で、抽選は1時から
場所:東京地裁

連絡:(西村090-2756-8794)(増木090-3710-4815)

【呼び掛け】
主権回復を目指す会
電話03-5281-5502
Fax03-5281-5603
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku



左翼よ!踊るのはもういい!墓場へ帰れ!と思われた方(笑)
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-07 23:12 | 沖縄11万人嘘集会問題
<< 死霊のメリークリスマス ブサヨの醜態ここに極まる! >>