「日本で暗躍する1000人のスパイ」

中共工作員

「日本で暗躍する1000人のスパイ」


麻酔薬で眠らせ、漁船に拉致

在シドニー中国総領事館の一等書記官だった陳用林氏(37)は今年5月下旬、総領事館を脱出し、妻子とともに政治亡命を求めた。現在は、オーストラリア政府から一家3人の永住を認める保護ビザが発行され、シドニー市内で暮らしている。それでもまだ自由の身になったとはいえない。
「今も中国の監視下に置かれているので、かなり注意深く暮らしています。電話はすべて盗聴されていて、自宅の外では家族がビデオを撮られたりする。私がレストランに行く時に中国当局のスパイが後をつけていることも知っています。今、私は『中国共産党からの脱却を支援するネットワーク』を主催しており、もし中国に戻れぱ処刑されることは間違いない。今も中国共産党に命を狙われている。保護ビザをもらってはいるものの、オーストラリア政府の中にも中国のスパイがいることを知っているので、裏切られるのではないかと心配しています」(陳氏)
  (中略)
特に、重要危険人物には、当局から“暗殺指令”が下ることもある。
「私自身、命を狙われているからわかるのですが、一番多い殺し方は事故に見せかける方法です。
自動車の車輪のネジを緩めておいて、事故を起こさせて死亡させるケースはよくあります。
かつてアメリカで、毛沢東の主治医だった人物が、毛沢東についての本を出版した後、さらに第2弾を準備している段階で、突然心臓病で死んだことがある。あれだけ健康だった人が突然、心臓病になるはずがない。FBIもかなり疑わしいといっていたが、殺された証拠は出てこなかったのです」(陳氏)
  (中略)
ここで陳氏は驚くべき証言をした。
「同様のスパイ活動は、日本でも行なわれています。オーストラリアには1000人ほどのスパイがいます。これは秘密文書に書いてあるのをこの目で見たので間違いない。だが、日本にはより多くいるはずです。1000人を超えることは間違いないでしょう。アメリカ同様、日本の技術も貴重なものだから、研究生やビジネスマンなどに扮したスパイたちが、最先端の技術を盗んでいます。
日本にも数多くのダミー会社があり、そこにビジネスマンとして赴任した中国人スパイが暗躍しているのです。また、一流大学の留学生の中にも中国のスパイは数多く入り込んでいます。

詳しくはココ 記事参考
http://www.globe-walkers.com/ohno/interview/chin.html




台湾潜伏の中国工作員「5000人以上」 ハニートラップも
(IZA)

 【ワシントン=山本秀也】米軍事専門紙ディフェンス・ニュース(電子版)は、台湾に潜伏中の中国工作員が「5000人以上に上る」とする林中斌・台湾元国防次官の話の分析を伝えた。このうち女性工作員の一部は、台湾の軍事拠点周辺の風俗店を足場に、現役軍人と情を通じて情報を収集する「ハニー・トラップ」を仕掛けるなど、中国の情報活動は台湾社会に深く浸透しているという。

 安全保障専門家の林氏は、こうした工作員がタクシー運転手として活動しているケースを直接確認したと指摘。スパイ摘発にあたる調査局に通報したところ、同局でもこの男をマークしていたと語った。「5000人以上」とする工作員数について、林氏は「最も控えめな見方だ」と述べた。

 さらに、調査局関係者の話として、同紙は最大の海軍基地のある台湾南部の左営など軍事拠点周辺のカラオケクラブで、ホステスとして軍人相手の売春行為に応じながら軍事情報を獲得する女性工作員がいると伝えた。

 タクシー運転手やホステスなどに身分偽装した工作員に対し、調査局や国家安全局など台湾の捜査・情報機関は動静を内偵するものの、中国当局への刺激を避けて身柄は拘束していないという。

 これまで中国の軍・情報機関は、1949年の中台分断から台湾側への工作員派遣を継続してきた。さらに同紙は、活発化する中台の経済交流を通じて、台湾の企業関係者や留学生が中国当局の協力者に仕立て上げられている可能性も指摘した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/49453/
http://nmemo.blog72.fc2.com/blog-entry-2889.html
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2007/04/post_4468.html





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最近、中狂関係の抗議デモをすると日本語の怪しい人が出没しては、意味不明の因縁を付けて来る。ある時は靖国神社で行っている河野談話署名の妨害であったり ある時は南京裁判 またある時は文部科学省前 

学生を動因したりする事もあるので大学に入り込んでいたりするのか?日本はそのような輩がのうのうと徘徊出来る環境だ。日本を国際的に貶め国際的に不利にすることにより、政治的にも経済的にも打撃を与えようとする。


世界で広まっている慰安婦謝罪決議が良い例だ。


不思議なのはそれを後押しする日本人がいる

Commented by 主婦 at 2007-12-09 17:34 x
日本j軍人がそのような命令を下した証拠はない、と云われると、 ああ 良かった、と喜ぶのが普通の日本人ですよ。 それなのに、何が何でも日本軍は悪と言い張る、 杉並区での作る会の教科書採用をめぐっての反対運動も常軌を逸していました。とにかく日本がやったことは、間違いではない、と云うと気が違ったのではないかと思えるほどの行動で反対、日本人よりどこかの国の人にそっくりです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日本共産党は始め在日朝鮮人が多かった!と言うのならば、左翼と言うのは基本的に在日工作員が仕切っているのではないか?


「米軍や自衛隊の船には猛抗議して、中国や韓国の軍艦には抗議しない」と言う事からしてもそうなんじゃないか?




こちらは世界のスポーツ界でも活躍する朝鮮工作員



追伸;これ↓嘘ニュースの可能性があるとのこと・・・失礼(;´Д`) 
2007-04-01 00:20:00
韓国工作員を逮捕:週刊アカシックレコード070331
テーマ:韓国
■韓国工作員を逮捕~週刊アカシックレコード070331■
ロシア検察庁は、06年12月にロシアで開かれたフィギュアスケートグランプリファイナルで浅田真央ら日本人選手に、体調を狂わせる目的で不正に薬物を飲ませた「傷害罪」の容疑で、韓国人工作員を逮捕したと発表した。
f0091252_1149527.jpg

http://ameblo.jp/akashic-record/entry-10029355698.html





日本に潜む北朝鮮工作員の実態
http://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=88&Itemid=26




工作員の取締りを!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


第5弾!朝日新聞糾弾

<「11万人」の虚報をばらまく朝日の悪事を許すな!>

“日本軍関与”は朝日が目論む第二の「慰安婦強制連行」 朝日新聞は9月29日、宜野湾市で開かれた県民集会の参加者を「11万人」との虚報を流し、これをテコに教科書検定の再審を強弁している。朝日の虚報をこのまま放置すれば、「日本軍の住民虐殺」というとんでもない歴史偽造が青少年の精神に注入される。同日、反日・売国教師の増田みやこの人権侵害を糾弾する三都議の控訴審が東京地裁で行われる。極左の横暴を保守は指をくわえて眺めるな!
<『語る』運動から『行動する』運動へ>
【朝日新聞】日時:平成19年12月11日(火)午前11時半から場所:朝日新聞社本社前(地下鉄大江戸線・築地市場駅直通)※雨天決行(各自プラカードを)
【東京地裁、三都議支援・増田みやこ糾弾】日時:同日(火)午後2時から810号法廷で、抽選は1時から場所:東京地裁 連絡:(西村090-2756-8794)(増木090-3710-4815)
【呼び掛け】主権回復を目指す会電話03-5281-5502Fax03-5281-5603



オランダ、カナダ大使館への抗議・街宣に参集を -

白人国家の歴史捏造(慰安婦強制連行)を許すな-
<『語る』運動から『行動する』運動へ>
オランダ下院は11月20日、日本に戦時性奴隷への謝罪と犠牲者への補償を促すといとんでもない決議を満場一致で採択したさらにカナダ下院も28日、第2次大戦時の「従軍慰安婦」問題をめぐり日本政府に謝罪を求める決議案を全会一致で採択した。オランダ、カナダ政府は日本に謝罪・保証などの措置をとるよう求めている。白人国家の我が国に対する偏見差別を糾弾し、シナ・中共と結託した歴史の捏造を粉砕しよう<『語る』運動から『行動する』運動へ>
【オランダ大使館】港区芝公園3-6-3(03-5776-5400)日時:平成19年12月13日(木)午前11時から地下鉄神谷町出口3番、地下鉄御成門出口5番https://www.oranda.or.jp/index/japanese/(地図参照)
【カナダ大使館】港区赤坂7-3-38(03-5412-6200)日時:平成19年12月13日(木)午後12時半から   地下鉄青山一丁駅出口3,4番
http://www.canadanet.or.jp/(地図参照)
主催:「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会(連絡:090-2756-8794)東京都千代田区西神田1-1-2パトリス26-502電話03-5281-5502Fax03-5281-5603



皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-10 12:12 | 在日問題と売国奴
<< 朝日新聞社前抗議活動&左翼教師糾弾 死霊のメリークリスマス >>